その日は体育の授業があった。  
男子は外でサッカー、女子は体育館で跳び箱をすることになっていた。  
 
「――はい、次!」  
体育教師の掛け声とともに鈴原みさきは駆け出した。  
みさきは、もうすぐ初夏だというのに下にはジャージを穿いていた。  
そして、ロイター板に両足を着き踏み切ろうとした直前、そこで彼女は腰を落とした。  
「ふぅ・・・鈴原さん。いくら運動が苦手だからって、踏み切りもできないわけじゃないでしょ?」  
呆れたように告げた教師の言葉に何人かの女子生徒がくすくすと声を漏らす。  
「ん?鈴原さん、ちょっと顔色悪いわね」  
そこで、ようやくみさきの状態に彼女は気づいた。  
うっすらと汗をかき、呼吸を少し乱している。  
「いえ・・・平気です・・・」  
応える声にも力がこもっていない。  
「そう言って無理してもらっちゃ困るの。向こうで休んでなさい」  
と一人の女の子が座ってる隅の方を指した。  
その日、小林鳩子は幼稚園を午前で終わりみさきの学校にいた。  
何気なく体育館の隅に腰を下ろしていた。  
そして、その手の中に小型のリモコンが握られていた。  
みさきが腰を落とす直前に鳩子はそのリモコンのスイッチを入れていた。  
 
みさきが鳩子の方へ来た。  
「お願い、鳩子ちゃん。もうこれとって・・・」  
哀願するように見つめてくるみさきを鳩子は冷ややかに睨み返す。  
スイッチを『弱』と書かれた位置へ押す。  
「ひゃあ、あ・・・!」  
みさきは腰を落とそうとするが、手を膝につき何とか耐える。  
よく耳を澄まさないと聞こえないが、みさきのジャージの中からは、  
ヴゥゥーーーーッッ・・・、というモーター音が鳴っている。  
スイッチを『切』へと戻すとその音は止んだ。  
今、みさきの膣の入り口に近い部分にはローターが挿入されていた。  
「みさきって、跳び箱もできないの?」  
「なー・・・!こんなの入れられて――!」  
三度みさきはそのスイッチを入れた。  
「んなあぁ・・・!」  
「口ごたえはしないの」  
「・・・は、はい」  
「あ、いいこと思いついた。私が跳び箱の指導したげるわ」  
「え・・・」  
鳩子は教師のほうへゆっくりと駆けて行き、数度言葉を交わすと戻ってきた。  
「私が教えても構わないって。一番端の跳び箱使わせてもらえるから、こっちまで持ってこよ」  
 
「さ、まずはジャージ脱いで」  
「い、イカンよ!脱いだらばれちゃう・・・」  
「こんなに離れてるんだから大丈夫よ」  
事実、みさきたちと他生徒の距離は20メートル近く離れていた。  
「ほら、さっさと脱いで脱いで」  
鳩子が急かすとみさきは素直に脱いだ。拒めば後でさらにひどい仕打ちをされるのがわかっていたからだ。  
みさきのハーフパンツ、そして内腿はぐっしょりと濡れている。  
「うわー、やっぱりみさきって淫乱ね」  
「う、うぅ・・・」  
下唇を噛み締め、目に涙をため辱めの言葉を受ける。  
「じゃあまず飛ぶときのフォーム見るから、跳び箱の上に乗って」  
言われるまま、みさきは跳び箱の上にまたがった。  
鳩子はその格好を嘗め回すように眺め、  
「んー、手はもうちょっと前よ。それから腰は――」  
みさきの手を跳び箱の前方に置かせ、そして左手で腰の辺りをさすり、そして  
「な――ッッ!?ちょ、鳩子ちゃん!」  
左手の中指で、鳩子はみさきのアナルを愛撫しだした。  
「声出すとまずいのはあなたよ」  
突き放したような言い方にみさきは畏怖の念を抱き閉口した。  
それを確認した鳩子は右手でみさきの太腿をさすりだした。  
「んん・・・」  
そのまま右手をショートパンツの中へ滑らせる。  
みさきのパンツはぐしょぐしょに濡れたただの布切れである。  
 
パンツをずらすと、一本のコードがみさきの膣内へと続いている。  
そのコードを引くとすぐにピンク色のローターが顔を出した。  
そのまま鳩子はみさきのクリトリスを摘み上げた。  
「――――!!!」  
敏感な部分を刺激されたみさきは涎を口から垂れ流しながら叫びたい衝動に耐えていた。  
クリトリスを親指と人差し指で擦っていると、ローターの周りからみさきの体液が染み出してきた。  
跳び箱は、みさきの座っている場所を中心にして大きな一つのシミを形成している。  
アナルを愛撫していた左手を離すと、ポケットに入れておいたリモコンを取り出した。  
「みさき、どのくらいでいこうかしら?」  
いやいや、とみさきは首を振った。  
「そ。じゃ『中』ぐらいね」  
鳩子はローターを一気に膣深部へと押し込みスイッチを入れた。  
「ひぎいぃぃ!!!」  
我慢していた声がとうとう漏れた。誰かに聞かれたかもしれない。  
しかし今は膣を、いや子宮を破壊してしまうのではないかという刺激のことしか頭にない。  
「痛っ、奥は・・・奥は痛いよ鳩子ちゃん」  
「そういえばみさきって入り口のあたり攻められるのが好きだったんだよね」  
そう言って鳩子はコードを少し引っ張り、そしてまた奥へと押し込んでいった。  
 
「ねえみさき、お願いしてみなさいよ」  
引っ張り、そして押し込む動作を繰り返しながら鳩子は告げた。  
「『私は入り口攻められるのが好きなマゾ雌犬です』って言ってみなよ」  
その意地悪い笑顔はみさきを虐めていることを本気で楽しんでいるようだ。  
「あ・・・、ああ、あ・・・」  
「そしたら入り口でいかせてあげるからさー」  
「わ・・・たし、は」  
「もっとしっかり」  
奥に突き当たっているローターをさらに強く押し付ける。それは子宮口へ更なる刺激を与えた。  
「あああああたしぃはぁ、いじめられるのがぁぁ、――ひゃぁぁあ!!」  
もう、これ以上はまともに声は出せないと鳩子は判断した。  
「うんうん、もういいよ。それじゃいかせてあげるわ」  
ローターを一気に引っ張った。再び膣口にピンクの物体が顔を出す。  
さっきと違うのはそれが小刻みに振動しているだけだ。  
鳩子はその震える物体を摘むと、ぐりぐりと動かした。  
みさきは口を開き更に涎を垂らし、しかしその口からはもう声は聞き取れない。  
「ほら、もうイッちゃいなさい」  
鳩子は左手にしたスイッチの目盛を『強』へと押し込んだ。  
「!!ぎぃっ――――」  
ローターが激しさを増した瞬間、その挿入部から透明の液体がぷっ、ぷっ、と噴き出し鳩子の手にかかった。  
その液体の噴出はなかなか収まらず、跳び箱の上にいくつものシミを作り上げた。  
みさきの状態が跳び箱に倒れこむと、その衝撃でローターがぽろっと抜け落ちた。  
ローターが抜け落ちたその穴からはさっきとはちがう白濁の液がつぅっと一筋伝い落ちた。  
 
 
「鳩子いきなりやりすぎだよ」  
「そう?・・・ごめん」  
放課後、虎太郎と鳩子は一緒に下校していた。  
「だって、あの娘思ったよりすごい反応するんだもん。つい虐めすぎちゃって・・・」  
「でも鳩子がそう思うのもしょうがないよ。だってみさきって、本当にただの変態なんだもん」  
「虎太郎もよくあそこまで調教したよね。感心しちゃうわ」  
「すっごく苦労したよ。最初の頃はよく暴れてさ――鳩子?」  
彼女は顔を下に向けている。その目は何かを訴えたいようにも見えた。  
「・・・虎太郎って、いつもみさきにあんなことしてるの?」  
あんなこと、とは今日鳩子がしたような行為である。  
「うん、そうだけど・・・」  
「それってさ、私には向けててない感情をみさきに向けてるってことでしょ?」  
「うーん、そうなるかなぁ・・・」  
「・・・あの娘が、虎太郎の中で特別な存在ってこと?」  
「そう、だね。うん、特別かな」  
そこで鳩子は虎太郎の正面に回りこんだ。  
「私じゃ、私じゃあ・・・虎太郎の特別になれないの?!」  
悲壮な表情で虎太郎に訴える鳩子。うっすらと涙も浮かんでいる。  
虎太郎はそんな鳩子に近づき、肩を抱きそっと口づけた。  
悲壮だった表情は一瞬驚きに染まり、そして安堵の表情へと変わった。  
口を離し、彼は告げた。  
「違うよ、鳩子。だって――」  
そしてとびきりの笑顔で続ける。  
「あんな傷つけるようなまね、鳩子にはできないよ」  
 
 
 
 
おしまい  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル