「 ふぅ 」  
 小さな肩からバッグを下ろし一息つく、もっともバッグの中は買ったばかりの下着が入ってるだけだ。  
制服を脱ぐと、スポーツタイプのブラに包まれたまだ薄い“オッパイ”と呼ぶのははばかられる幼い胸が  
露になる。同級生の珠代と比べても明らかに小さい胸を見て。  
「 やっぱり子供ぽっいよなぁ… 」  
 みさきの身体のつくりは胸に限らず全体的に小さい、いや幼い。密かな悩みのタネだったが、今日買ってきたものは少しだけ悩みを解消してくれそうだ。  
「 わたし、鳩子ちゃんより色気ないからな〜〜 」  
エンジェリックレイアーは年齢も身長も関係ないが、色気で幼稚園児に負けるわけにはいかない。  
幼稚園児と張り合うのもどうかと思うが、鳩子はもうほのかな色気を身につけだしていた。  
いそいそとバックからおそろいのブラとショーツを取り出す。色は薄いイエロー、珠代は黒を薦めてくれたが、  
『みさきちは制服着てなきゃ小学生にしか見えないんだから、脱いだらスゴイんだぜ!て、とこ見せなきゃ』  
 見せるって誰に?さすがにそれは恥ずかしい。  
ブラを外すとみさきのささやかな胸のふくらみがさらされる。コンプレックスの源を早く隠したいのか、  
すばやく新しいブラを付ける。スカートも脱ぎ、これまた飾りッ気のないショーツを足から抜き取る。  
「 ……… 」  
 下半身を目にすると、さらに深いコンプレックスに襲われる。胸はささやかではあるが成長している。  
でも“女の子”のほうは…。みさきのスリットはタテ線一本、そして毛がなかった。  
「 はぁ〜〜 」  
 
 最近は着替えるたびにため息がでる。胸が小さいのは珠代に相談できるが、毛はどうやって生えるのかとは、いくら珠代にでも聞けない。まさか鳩子に聞くわけにもいかず、諦めてショーツを履く。  
鏡に映る姿は、みさきの想像していた大人の女性ではなかったが、十分かわいい。  
「 なぁ〜〜 なかなかええやん! 胸のほうはお母さんもおっきいし、すぐにおっきくなるよなぁ 」  
 言い訳がましい事を言いながら、一つ、一つチェックするように自分の格好に目を走らせる。  
どうもショーツのカットがハイレグ気味だ。少しくいこんでいる。  
水着のお尻を直すときのように、指を差し込む。  
“ピクンッ”一瞬なにかを感じ、差し込んでいた指をあわてて引っ込める。  
 …な、なに…いまの……  
 こわごわとショーツの中を覗いて見るが、なんともない。そ〜〜とショーツの中に手を入れてみる。  
“ピクンッ”またきた。いままで感じた事のない自分の身体のサインにみさきは怖くなった。みさきの乏しい性知識では身体がなにを訴えてるのかわからない。ハッとして机の上を見ると、ヒカルが見てる。  
「 お、お風呂入ってこよ 」  
 わざわざ口にだして、ヒカルの視線から逃げるように部屋を出た。  
 
“ザバ〜〜アァ”  
 流し湯をした後、ゆっくりと小さな身体を浴槽に浸す。温かさがすみずみまで満たしていく至福の時間。  
いつもならお湯に溶けるように身を委ねることができる。  
でもいまは、湯船の中からたよりない肩をチョコンと出し思案中だ。“悩んでます”と顔に出てる。  
 …さっきの…なんやったのかな?……  
 なにかはわからないがスゴく恥ずかしいことのような気がする。  
ひとしきり考えたがいい案は出そうにない。のぼせてきたせいもあり、あきらめて身体を洗う為浴槽をでる。  
椅子にお尻を下ろし、石鹸を泡立てる。まずは左腕から、右腕、左足、右足、順番に洗っていく。  
スポンジがささやかな胸の頂にふれたとき、“ピクンッ”光を悩ませている感覚が背筋を走った。  
 …え!?…い、いまの…む、胸でも……  
 あわてて胸を見るとかすかに、淡い桜色の乳首が起立している。いままでにも乳首が立ったことはあるが、それは寒かったり服が擦れたりしたときだけだ。でもいまは身体がなにかを訴えてる。  
起立した乳首をどうしたらいいかわからず見つめていると、ふれてないはずの右の乳首が……  
 “ぷくっ”ゆっくりとふくらんでいく。自分の身体の変化をつぶさに見せられなにか妙な気持ちになる。  
股の辺りがムズムズしてきた。  
みさきはすごくイケナイことをしてるような気がして、振り払うように姿見に目を移す。  
そこには切ない顔をした、いままで会ったことのない自分がいた。    
姿見の中のみさきは意志をもったように、勝手に足を開いていく。目をそらしたいはずなのに、鏡に映った  
自分の股間から目が離せない。         
秘裂はお湯に浸かったからか、それとも興奮しているのか少しほころんでいた。  
 
「 ああ… 」  
 指が魅入られたように秘裂に伸びる。みさきは切ない声を出すだけで止めることはできない。  
指先がほころびはじめた秘裂をすぅ―ッとなぞりあげる。  
「 ん…… 」  
 指はそのまま秘裂を割り開く。入り口はピクピクとひくつき透明な涙を流している。おっかなびっくり中指をわれめに食い込ませた。  
オナニーなど一度もしたことがないのに、オンナの本能がどうすればいいか教えてくれた。  
奥まで入れるのは怖いのか、濡れた指先を無毛のわれ目に沈み込ませるが、入り口の浅い部分を控えめに  
かきまわすだけだ。  
それでもオナニー初心者のみさきには味わったことのない感覚が襲ってきた。  
「 んぅッ 」  
 初々しい喘ぎ声が響く。  
「 あぁッ…んあッ…… 」  
 経験したことのない感覚に翻弄される少女は、“もっともっと”とねだる指を抑えることができない。  
“くちゅくちゅ”とまるでみさきに聞かせるようにかきまわす。  
貪欲な指は可憐な秘裂だけではあきたらず、震えている乳首にも食指をのばす。  
 “きゅッ” 乳首をつまむと秘裂とは違う、痛みにも似た感覚が先っぽからじんじん身体中に伝わっていく。  
「 あ…んふッ…うぅンッ…グスッ……んンッ…あぁッ… 」  
 みさきは泣きながら乳首をつまみ、秘裂をまさぐっていた。本当はこんなことしたくないのに、奔放な指はまったく言う事を聞いてくれない。  
「 ひんッ 」  
 指は嘘をつくなと抗議するように、脅える処女の真珠をすりあげた。背筋を走り抜ける快感に可愛いお尻が浮き上がり、椅子から転げ落ちそうになる。一瞬、紅い稲妻が閃いた。  
強すぎる快楽パルスに指を引っ込めたが、好奇心と気持ちよさには勝てず、慎重に真珠にふれる。  
 
 “ちょんッ”  
「 んあッ 」  
 やはり強すぎる刺激にお尻が跳ねるが、その刺激すら快感なのか流れる蜜をぬり真珠を嬲る。  
「 ン…ふぁッ……くッ…あはッ…… 」  
 指を“くちゅくちゅ”と動かし、昇っていく感覚とともに深いところからなにかがやってくる。  
その感覚に操られるように、真珠をひねりあげた。  
「 はひッ…ひッ…んあぁッ……… 」  
 “ぺちゃん”ぎりぎり椅子に乗っていたお尻が快楽に震え、蜜でできた水溜りに放り出される。  
 床の冷たさが伝わったのか、それとも緊張が切れたのか“チョロチョロ”股の部分から愛液とは違う生暖かい黄色い放物線が描かれる。  
「 う…うううッ…グスッ…ううッ…… 」  
 大人に一歩近づいたのだが、オモラシをしてしまった少女にその自覚はなかった。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル