「・・・ハァハァ・・・じゅ・純一・・・もっと・・・もっと欲しい!」  
「つ・・・詞・・・受験が終わってから・・・詞、何か凄い・・・  
少し・・・休ませてよ・・・」  
「駄目よ♪純一はあたしのなんだから、何でも言うことを聞いて  
くれるんでしょ♪」  
休日の午後。詞は純一を連れて、ラブホテルに連れて来て、純一の服を  
脱がせ自ら服を脱ぎ、純一の上に跨がって激しく腰を振り乱し、  
快感を得ようとする。  
 
・・・  
 
受験が終わり、お互い同じ大学に合格してから、詞の態度や行動は  
ガラリと変わり、純一や回りの人々を驚かせていた。  
「橘くん、ちょっと良いかな♪」  
「何、絢辻さん?」  
「ちょっと手伝って欲しい事があるの♪」  
残り少ない高校での日々。登校日の昼休み、詞は純一の手を引いて  
教室を後にする。  
「なあ薫、最近絢辻さんの雰囲気、随分変わったと思わないか?」  
「やっぱりアンタもそう思う?何か憑き物が取れたと言うか・・・」  
「ホント、絢辻さんの雰囲気、前よりも柔らかくなったと言うか・・・」  
教室の中では、梅原と薫と恵子が、詞と純一の話題で盛り上がって  
いた。  
「しっかし大将も大したモンだな!絢辻さんと同じ大学に合格する  
なんて!」  
「そうね・・・アイツあんなに頑張ってたし・・・」  
「ん?棚町、どうした?」  
「ううん、何でもない・・・」  
「薫、何だか元気ないみたい・・・」  
「そんな事ないわよ!考え過ぎよ、恵子!」  
つとめて明るく振る舞う薫。でもその心の中は、複雑だった。  
「純一・・・アンタはもう、私の手の届かない所に行ってしまった  
のね・・・」  
薫は寂しい吐息を吐いた・・・  
 
屋上・・・  
「純一・・・二人きりね・・・」  
「あ・絢辻さん?」  
「フフッ、純一♪」  
「んっ、チュ♪」  
チュパチュパ・・・チュウチュウ・・・  
純一に抱き付き、唇を貪る詞。  
「あたし・・・ガマン出来なくて♪」  
「絢辻さん?どうしたの?」  
「純一はあたしのなの!あたしもう、自分の心を抑えられないの!」  
こうして詞は、昼休み中純一の唇を貪る様に求めた。  
 
・・・  
 
そして休日、詞に呼び出された純一は、そのまま詞に手を引かれ、  
ラブホテルに連れ込まれた。  
「へぇ〜、ラブホテルって、こうなっているのね♪」  
「絢辻さん、どうしたの?こんな所に連れて来て・・・」  
「だって、今日は家に両親が家に居るから、純一と部屋で・・・  
出来ないし・・・」  
「あ・絢辻さん?」  
「純一♪」  
ドン!  
詞は純一をベッドの上に押し倒すと、純一にディープチュウしながら  
純一の服を脱がしていく。  
「詞・・・」  
純一も下から詞のシャツのボタンを外して、柔らかな乳房を揉みしだく。  
あっという間に全裸になった二人。  
「あっ、純一・・・」  
純一は自分の身体の上に乗っている詞の身体を抱き寄せ、乳首を  
口に含んで、チュパチュパと音を立てながら吸っていく。  
「あなたも人の事は言えないわね!私の胸をそんなに吸って♪  
良いのよ、好きにして♪」  
「詞・・・」  
既に詞の乳房は、純一の唾液でベトベトになり、乳首はホンノリ桜色に  
変化し、ふやけたままピンと勃っている。  
 
「今度はあたしの番♪」  
詞は目を輝かせながら、垂直になった純一の分身を握り締め、一気に  
口にくわえ込む。  
「んっ、んっ♪」  
ジュボジュボ、ジュボジュボ  
「つ・詞、激しいよ!そんなにしたら、すぐに・・・」  
「ダメよ、まだイッちゃ♪出すのはあたしの中だけ!口に出したら、  
蹴飛ばすから♪」  
「そんな・・・事・・・言ったって!あぁ!ダメ!」  
「フフッ、悶えてるあなたも、可愛いわよ♪」  
こんな時に“裏モード”になる詞。純一が悶絶している様子を楽しむ  
様に、純一のを奥までくわえ込み、舌で刺激する。  
「ダメだってば!気持ち良い!」  
純一は身体をくねらせながら、詞の舌の感触に耐えている。  
「そろそろあたしも欲しくなっちゃった♪」  
詞は一旦純一から離れると、染み一つない、白くて柔らかそうな  
お尻を突き出し、秘密の花園から甘い蜜を垂らして、純一を受け  
入れる体制を取る。  
「純一、良いわよ、好きにして♪」  
詞は瞳を妖しく輝かせながら、お尻を純一に向けて、純一を誘惑  
する・・・  
 
・・・  
 
「詞、いくよ!」  
「来て♪」  
純一はそっと詞のお尻の上に乗り、お尻の割れ目に沿って、詞の  
秘密の花園から詞の中に入って行く。  
ズズズ  
「あぁぁん、純一♪」  
「ハァハァ、詞・・・今日は中がヌルヌルして凄い!」  
「あんっ、もっと奥まで入れて♪」  
純一はゆっくりと自分の分身を中に入れ、そのまま詞の背中の上に  
身体を預ける。何度も詞のお尻の上に乗っているが、純一は詞の  
お尻の柔らかさを実感出来る、この寝バックが大好きなのだ。詞も  
また、純一に抱かれる時は、この寝バックを必ず求めて来る。二人の  
愛し合い方は様々な体位を用いるが、純一は柔らかい詞のお尻の  
感触をじっくり味わい、尚且つ詞の乳房を揉みしだく事の出来る  
寝バックがたまらなく好きなのだ。  
詞もまた、この寝バックがお気に入りになってしまったらしい。  
いつもは情けない純一が、唯一男らしく振る舞い、純一の力強さを  
感じられる事が出来るから。  
純一は奥まで入れた自分の分身のカリを使い、詞の花園の道を刺激  
しながら、ゆっくりと引き抜いていき、先端を残したまま動きを  
止める。  
「あんっ、純一!お願いだから抜かないで♪もっと奥まで突いて♪」  
「詞・・・もっとシて良いの?」  
「お願いだから、もっと深く♪」  
「じゃあ、もっとするね♪」  
純一は詞の乳首を摘まむと、少し強く突き刺した。  
「あぁぁん、純一♪」  
詞は身体を捩って指を噛みながら、オンナの声をあげる。  
こうして、純一は詞のお尻の感触を味わい続ける・・・  
 
そろそろ二人とも絶頂を迎えようとしていた。  
「あっ、あっ、あっ、あんっ♪」  
「ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ・・・」  
純一は詞の乳房を揉みしだきながら、腰の動きが益々早くなっていく。  
詞はお尻を激しく震わせながら、涎を垂らして純一の愛を感じている。  
二人とも全身紅く染まり、呼吸が段々早くなる。  
「つ・詞・・・もう・・・ガマン出来ない!」  
「良いよ、純一・・・そのまま・・・中に♪」  
ベッドの上のシーツは既にグシャグシャになり、純一の腰の動きは更に加速  
していく。  
パンパンパンパン・・・  
純一が詞のお尻に腰を打ち付ける音が、ラブホテルの部屋の中にこだま  
する。  
「詞!」  
「純一♪」  
純一が最後の一突きを、詞のお尻に挿した。  
「あぁぁん、純一ぃぃぃ♪」  
詞の喘ぎ声と共に、詞の秘密の花園はキツク純一の分身を締め付け、  
純一は濃いクリーム色の愛を、詞の中に大量に吐き出して、詞の背中に  
身体を重ねる。  
「ハァハァ・・・」  
「ハァハァ・・・」  
 
・・・  
 
チュパチュパ、チュパチュパ・・・  
 
「純一ったら、そんなにあたしのおっぱいが好きなの?」  
「だって・・・」  
既に何回も愛し合って、ベッドの中で抱き合う二人。純一は少し  
身体を毛布の中に潜らせ、詞の乳房を吸い続ける。  
「フフッ純一、もうあたしから離れられなくなった?」  
「それは詞も同じでしょ?」  
純一の頭を撫でながら、純一に乳を与える詞。こうしている時間も  
全てが愛しい。  
「もうこうなったら、二人で一緒に暮らしましょう♪大学も一緒  
だし♪」  
「えっ?」  
純一の驚く顔を見て、詞はまた純一を押し倒して、純一の身体を  
貪り始めるのであった・・・  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル