七咲「先輩!今日からついに私の話ですよ♪」  
 
橘「おお、本当だ!!おめでとう七咲」  
 
七咲「これも…先輩と出会えたおかげですよ…///」カァァ  
 
橘「七咲…」  
 
???「待ってください!」  
 
橘「えっ?」  
 
???「私はそんなデレデレするような人じゃありません!!」  
 
橘「き、君は…」  
 
七咲「まさか…」  
 
橘「初期七咲!!」  
七咲「昔の私!?」  
 
アイアイ「驚き方が古いですよ…あと初期七咲って何ですか、そしてこの名前から悪意を感じます!」  
 
逢「とにかく!そうです、私は先輩と深く関わる前の私です」  
 
逢「最近の私を見ているとずいぶんと先輩にデレデレd――」  
 
橘「とにかく!ってなんかアニメのタイトルみたいだね」  
 
七咲「ふふっそうですね」  
逢「話を聞いて下さい!」  
 
橘「話を聞くまでもないさ…」  
 
逢「…どういうことですか?」  
 
橘「それは―――」  
 
逢「それは?」  
 
橘「七咲は攻略された、それだけの話さ」フッ  
 
逢「さ、最低ですね…」  
 
七咲「もう、先輩…あんまり恥ずかしいこと言っちゃ駄目ですよ」テレッ  
 
逢「嘘っ!?今のどこにデレる要素が!?」  
 
橘「そもそも、七咲はクールだけどみんなの前でいつもクールでいるのは大変だろ?」  
 
橘「だからせめて僕の前でぐらい素直になっていいんだよ?」キリッ  
 
七咲「わ、私は別に大変とか素直だとかは…ゴニョゴニョ」  
 
逢「…少なくとも黒猫を追っていたら黒い下着にたどり着いたり、後輩の女の子にスカートめくりを頼むような人のいう台詞じゃありませんね」  
 
橘「ははっ、あのころは若かったのさ」  
 
逢「いや、変わってないですから」  
 
橘「ちなみに初期七咲ってことは…下は水着なのかい?」  
 
逢「いいのか私こんな変態が彼氏で!!!?」  
 
七咲「…確かに先輩は少しえっちで変態さんですけど…優しくてちょっとカッコ良くて素敵なんですよ?」  
 
逢(恋というのはここまで人を変えるのか!!?)ガーン  
 
逢「信じられない…」  
 
橘「YOU攻略されちゃいなYO!」  
 
逢「いい年こいて屋上でヒーロー物の主題歌歌う人に言われたくないです」  
 
橘「………」  
 
逢「はぁ…とりあえず、今日から始まる七咲編を見れば先輩の良さに気づけるんですか?」  
 
橘「あ、あぁもちろん?」  
 
逢「なんで疑問なんですか」  
 
七咲「先輩、自信をもってください!」  
 
逢「わかりました、実際に見てみて、もし万が一にも先輩が素敵な人だったなら――」  
 
橘「だったなら?」  
 
逢「――私も……少し先輩との交流を深めてもいいかもしれませんね…」  
 
橘「えっ?それって…」  
 
逢「勘違いしないでください、別に深い意味はありませんから」  
 
七咲「ふふっ、本当はもう気になっていたくせに♪」  
 
逢「ち、違います!!///」カァァァ  
 
橘「七咲、最後に聞いてもいいかな」  
 
逢「…はい、なんですか?」  
 
橘「……今日のスカートの下は水着なのかい」  
 
逢「…………(^ω^#)」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル