変態紳士 たちばなっ!   
 
 
 
 暇だから水泳部に仮入部してみた。  
「こんにちはっ、橘純一です。初めまして」  
「……なにしてるんです。先輩」  
 いつもはクールながらも柔らかな応対を見せる七咲だが、いまはじーっと、明らかに怪しんだ眼でこちらを見ている。  
 ははっ、ちょっとゾクゾクしてきちゃったじゃないか。  
 V字のATフィールド(水着 定価980円)は僕の屹立を抑えてくれるのか、若干気にしつつもやんわりと笑顔で返す。  
「なんか水泳をやりたくてね。超気持ち良い」  
「明らかに取って付けたような自己アピールはやめてください。……塚原先輩良いんですか? この人絶対遊びに来てますよ」  
「帰れ……と言いたい所なんだけど、先生の許可が下りてるのよ。仕方ないわ」  
 塚原先輩が不承不承と言った視線をこちらに向ける。  
 ゾクゾク。まずい、早速出てしまいそうだ。  
「取り合えずみんな、仮入部生として扱ってあげてください。連絡は以上」  
 そう言うと水泳部員は準備運動を済ました後、早速プールへ入っていった。   
 僕はと言うと早速家から持ってきたサーフボードを取り出して――。  
「何やってるんですか先輩!」  
 僕の頭を突然七咲が殴った。しかもグーで、割と強めだった。  
「な、何をするっ!?」  
「そんな驚くことじゃないでしょう! 何でサーフボード取り出してるんですか!」  
「え?」  
「え? じゃないです! 馬鹿ですか先輩は!!」  
 激昂した七咲は投げるようにサーフボードを地面に思い切り叩きつけ、僕の腕を取った。  
「来てくださいっ。仮入部生用のメニューをこなしますよ!」  
 プールの中に僕を押し込んだ七咲はどういうことか、両手両足に『5k』と書かれたリストバンドを着用させた。  
「さあ、行きましょうか」  
 清清しい笑顔の七咲。  
 しかしこれではあの世以外に道は無いような気がしてならない。っていうか無理。仮入部でこれ出来るヤツとか居るわけない。バー○ーカーとかじゃないと無理だろこれ。  
「ついてきてくださいね」  
 そう言って平泳ぎで前を行く七咲――ん? 平泳ぎ?  
 僕は閃いたことを即座に行動に移した。  
 水中から平泳ぎで先導する七咲を見ると、やはり、そこは、光り輝く、理想郷(アヴァロン)……。  
 うおおおおおおお!!!!  
 その時! 僕の身体はまるで羽を得たように軽くなった!  
 軽やかなフォームで七咲目掛けて泳ぎだす!  
 その姿はまさに、間違いなくスイマーそのものだった!  
 どんどん理想郷が近づいていく。行け橘純一! 理想郷はもうすぐだ!!  
「きゃあっ……!?」  
 七咲の悲鳴。そして、僕の視界を埋め尽くすディープパープル……。  
 この先の未来には絶望しかない。そんなことは百も承知。  
 しかし、橘純一には譲れない道が、ある……!!  
 すると、その想いに呼応するように僕の“勝利すべき絶対の剣―エクスカリバー―”がこれ異常なくそそり立つ!  
 どぴゅ! どぴゅ!  
 ……………………ははっ。  
「まったく…………」  
 沈んでいくボディ。しかし、心は沈まない。むしろ、高く大きく飛翔していた。  
「やれやれ、だぜ……」  
 僕が浮かべていたのは笑顔だった。満面の、これ以上ないであろう清清しさを表した、笑顔だった。  
 
 
 
 
続かない。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!