「おい、華音、モリヲ〜。菓子ねぇか?」  
「うわっ!?」  
「いきなり現れて、言うのがそれか・・・勝俣さんから貰えば良いじゃないか。」  
 
「あぁ〜、ありゃもう全部喰った。てか、かっつん俺にハードかクラッカーしかよこさねぇし。」  
「なんだよ、ハードって・・・」  
「森○だ、森○ビスケット・・・俺はあんなカスカスよりソフトの方が良いんだよ・・・で、モリヲ、菓子。」  
「・・・あるわけ無いだろ(痛そうに頭を抱える)」  
「ふぅん、じゃ華音はぁ?」  
「華音今、甘いものの気分じゃな〜い。」  
「大体、岡田のトコに行けばいいじゃないか・・・」  
「それ同感、あのデブなら、結構持ってそうだし、キャハハ♪」  
「あぁ〜アイツは駄目だ、スナック菓子しか持ってねぇんだよ。俺はクッキーとかチョコの方が・・・」  
「考えてみれば、相当な甘党だよなお前・・・」  
「そんなに甘い物食べてるとぉ、虫歯になって数少ない歯がなくなっちゃうんじゃない?」  
「ま、能力者の俺たちが、虫歯になるかは不明だけどな・・・」  
 
「仕様がねぇなぁ、やっぱ自分で作るしかねぇか。」  
「作るって・・・由良、お前がか?」  
「へぇ、意外と家庭的な面があったんだぁ。イガ〜イ♪」  
「かっつんから材料貰ってくらぁ。」  
 
〜約数分後〜  
 
「えぇ・・・砂糖に、小麦粉に、バター、バニラ・・・と、チョコ・・・まぁ、こんなもんか」  
「確認しながらチョコを喰うなよ、それに、やけに多くないか?」  
「作って余ったら華音にもチョ〜ダイ♪」  
「華音、さっき甘い物がどうとかって・・・」  
「華音、聞えなぁ〜い♪」  
「お前ぇ等、手伝わねぇなら、どっか行けよ」  
 
〜数時間後〜  
 
「由良ぁ、クッキーでき・・・って、うわっ!?」  
「由良、作るのはいいが、片付けぐらいしろよ・・・てか、こんな短時間でキッチンを汚せるか普通。」  
「ん?あぁ、出来たぜぇ」  
「?だが、それらしくものが見えないんだが・・・」  
「由良、アタシの分は?」  
 
「俺が全部喰った。」  
 
「(゚Д゚)ハァ?なにそれ!」  
「俺は(お前らの分を)残すことには興味ねぇ!」  
「ぶっ飛ばす!」  
 
「・・・・で、クッキーが食べられなかった華音君が、怒ってキッチンを全て吹っ飛ばして、使い物にならないようにした・・・と?」  
「そのとおりです、勝俣さん。」  
「はぁ〜、華音君。流石にこれはねぇ・・・」  
「華音、わるないも〜ん。」  
「・・・しょうがないね。キッチンはもう使えないから何処か外食でも・・・」  
「この辺りに飲食店なんてありませんよ。」  
「じゃ、今日はどうにかする事にして、森尾君。何処からか買出しに行ってくれ。」  
「俺がですか!?いやですよそん・・・・」  
 
ガシッ!  
 
「行ってくれるね?」  
「ハイ・・・・」  
「なに、心配する事は無いよ。車で飛ばせばそう時間もかから・・・」  
「車なら華音、ぶっ飛ばしちゃったけど。」  
「・・・・・・・。」  
 
「で、結局モリヲの奴、歩いて行っちゃったわけ?ここの山道徒歩じゃつらくねぇ?」  
「彼も能力者だ。心配はいらないさ。」  
「だからって、なにも走らせる必要なかったんじゃね?」  
 
 
「(何したんだろ・・・俺)」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル