「はぁ はぁ はぁ…」なんで僕がこんな目にっ…  
 
「まてや!岡田!」  
僕は必死に逃げていた。掴まるまいと、ただ必死に逃げていた…  
 
「うぁっ!」  
 
つまずいた…あぁ駄目だもう…  
 
「追い詰めたぜぇ 岡田ちゃんよぉ」  
 
「ひぃっ!」  
「なさけねぇ なにが ひぃっ!だ」  
「ぎゃははは 笑えるっつぅの ブタならブ〜ブ〜鳴けや」  
 
囲まれている。まさにこいつらは僕を人として見ていない  
 
この世は外見で決まるんだ だから僕はクラスでも オタクだ 汗臭いだ メガネデブだ と馬鹿にされる  
全ての悪口が外見からの起因となっている  
 
ああっあああぁだめだもうあぁだめだもうあぁだめだもうあぁだめだもう があああああ もういや なじってもっと もっと あああああああ イクゥ!  
 
ハァハァ  
僕にとっての死神  
 
それは こいつら  
 
また今日もイカされた あひゃ  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル