「ん、あっ」  
「っ…」  
小さな声が聞こえる。  
誰の?  
…俺、柴原ユウキには、聞き覚えがあるものだった。  
朝倉だ。  
綺麗じゃない、ボロボロの方の。  
つい数時間前に、保健室へ寝かせてきたはずの。  
で、俺は家に戻ったはずなのだが…今いるここはどう見ても保健室。  
何故?  
「…」  
朝倉は寝ていたはずのベッドを降り、床に座り込んでいて。  
ゆっくりと下着をずり下ろしていた。  
…………って。  
【まっ、まままま待て、何やってんだお前!?】  
思うままに叫ぶ。  
が。  
どうしてだろうか。  
確かに言ったはずなのに。  
…声が、出ていない。  
と、いうよりはむしろ。  
聞こえていない…?  
【んなアホな】  
脳内で響く声。  
そう。  
俺の声は、俺の脳内で再生されて…少なくとも朝倉には届いていない。  
それが証拠に、朝倉は俺が戸惑っている間にも…何も聞こえていないかのように、するすると服を脱ぎ捨てていき、全裸になっていて。  
昨日見たときと寸分違わぬ、その裸身。  
…。  
……。  
………。  
…………ちょっと待て。  
全裸。  
真っ裸。  
どう見ても裸ですが、何か問題でも?  
【なああああっ!!】  
いや、問題大アリだ。  
同学年の男が見ている前で裸になるって、そんな。  
けど、そんな俺の叫びも、今の朝倉には届いていないわけで。  
それ以前に、朝倉が俺のことに気付いているかどうかすら…。  
 
 
不意に。  
「んっ…」  
驚いた。  
そりゃあ驚くさ。  
だって、いきなりだ。  
「…ふぅっ…」  
…朝倉が、自慰行為をしている。  
【…】  
どうして。  
愚問なのかもしれないが、今俺が思ったのはそんなことだけで。  
目を閉じてみても、見えるのは自分を慰める朝倉。  
耳を塞いでも、聞こえてくるのは朝倉のか細い声。  
徐々に行為は激しさを増し、声も大きくなっていく。  
どうしろと。  
もう少し大人だったなら、この状況を楽しむくらいの余裕があったのかもしれないけど、その、今は、まだ…  
「ユウ、キ、くんっ…」  
【え】  
今、確かに。  
朝倉は、俺の名を?  
それがどういうことなのかを考える間も無く、  
「…あっ!!」  
一際大きい嬌声。  
驚き、思わず俺は朝倉の方に目を向けた。  
体中に汗をびっしょりとかいていて、股間からは汗とはまた違う透明な液体が垂れ出ていて。  
何故だろう。  
そんな様を見ていると、無意味に鼓動が激しくなるのを感じる。  
無意識に、俺は手を伸ばし…  
「!!!」  
そこで、世界は暗転した。  
 
 
「!!!」  
気付くと、見慣れた我が部屋の風景が真っ先に目に入った。  
「夢か?」  
呟いてみる。  
当たり前のように、声が出た。  
さっきまでいくら叫ぼうとしても出なかった声が、こんなにもあっさりと。  
なら、さっきのは…今まで見たことは、一体?  
「…」  
考えてもしょうがない。  
元々こういうことに慣れない性質だ。  
そう自分の中で折り合いを付け、辺りを見渡す。  
視界に入った時計が指し示す時刻は、午前五時。  
…早いよなあ、いつにもまして。  
それでもまあ、朝倉と関わったのも何かの縁だろうし。  
クソババアの朝の稽古が終わったら、様子を見に行ってやろうか。  
食べ物とか持っていった方がいいのかもな。  
そう思いつつ、ユウキはゆっくりと起き上がった。  
 
 
 
そう。  
まだ知らない。  
これが、これから始まる一連の出来事の入り口にしか過ぎないことを。  
…俺は、まだ知らなかった。  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル