淫核に続けざまに加えられる刺激に反応し、  
ケイの膣口が餌を求める金魚のようにパクパクと何度も開閉し始めた。  
恥蜜がとめどなく溢れ出し、アナルへと垂れていく。  
セピア色の肛肉に無数の触手が嬉々として群がり、  
肉皺にこびりついた白濁粘液を先端で丁寧に舐め取っていく。  
「んっ、クッ…、ふぁぁあ、んんっ」  
肉床に爪を立てて必死に快感に耐えるケイ。  
連続して押し寄せる圧倒的な悦楽が、羞恥と抵抗の気持ちを意識の片隅に追いやっていく。  
アナルとクリトリスの二点集中責めに脳の中心が焼け焦げそうだ。  
金田くんに見られている。そう思うと、さらに興奮が増していく。  
炎天下の子犬のように呼吸が荒くなり、胸肉が激しく上下した。  
 
「あ〜あ、こんなに感じちゃって。  
 そろそろオレのチンポも気持ちよくしてもらっていいかな?」  
ケイにではなく、金田に同意を求める鉄雄。  
「やれるもんならやってみろよ……でも、おっ立つのか?  
 メグミちゃんに馬鹿にされたあのフニャチンが?」  
「ぷぷぷ…くっくっくっ!」  
鉄雄の含み笑いを合図に、鉄雄のジーンズの股間部分が大きく波打ち始めた。  
「…バカにすんな!バカにすんなっっっ!!女一人救えねえウジ虫が!!  
 あんときのオレじゃないことをこれからたっぷり思い知らせてやるよォっっっっ!!!」  
 
ジーンズが裂け、赤黒い怒張が勢いよく天に向かって飛び出した。  
 
驚愕する金田。  
鉄雄の頭の上にまでそそり立った長茎は、あまりにもグロテスクな形状だった。  
太さは成人男性の手首ほどで、表皮が健康サンダルのような小さな肉イボで覆われている。  
亀頭部分には、赤銅色の肉触手がみっしり生えていて、  
イソギンチャクを彷彿とさせた。  
鈴口から垂れ落ちた淫欲の先走り汁が肉幹をテラテラと光らせている。  
 
巨竿がさらにその長さを伸ばす。  
仰向けになったケイの口に、上から叩きつけるように進入した。  
「んぐっ!おぷっ、ぬちゅっっ、うぐっっっっ」  
ケイの口内が一瞬にして、腐りかけの魚のような生臭さに支配される。  
喉奥まで突っ込まれたイソギンチャクに咽頭をゆっくりと犯され、餌づきそうになる。  
肉棒が引き抜かれる際に歯が雁にひっかかり、こびりついていた恥垢が剥げ落ちる。  
恥垢がまざった酸っぱい唾液を何とかして吐き出そうとするが、  
仰向け状態で口内を腐肉で満たされているため嚥下せざるをえない。  
屈辱の塊が胃へと落ちていく。  
「ふぁぁぁぁああ、んちゅる、むちゅっ、んんんっ!」  
自ら積極的に舌を使い始めるケイ。  
わずかに残されていたケイの自尊心が完全に崩壊した。  
 
「うっわ、コレ最高!カネちゃんもこの子に舐めて貰ったことあるんだよね、ねっ、ねっ、ねっ?」  
肉床から湧き出たせた触手でケイの頭をつかみ、無理矢理前後に揺さぶりながら鉄雄が尋ねる。  
快感が高まるにつれ、鉄雄の"力"が開放されていく。  
鉄雄自身、もはや力を制御できないのか全身が風船人形の様に肥大化し、肌に血管が網の目のように浮かびあがっている。  
 
「気持ちいいぃよお、ケイちゃんっっ!そろそろ挿れちゃおっかな〜!」  
ケイの口から引き抜かれた、硬さ充分の長茎が肉ビラに押し当てられる。  
肉幹のイボでクリトリスを散々擦り上げられた後、濡れそぼった肉壺に巨亀頭がグイと挿入された。  
 
ブチュチュッ、ジュブブブブチュッ  
「くうぅぅぅぅっっ、はっぁぁああぁぁっっんっっ」  
荒廃したスタジアムに響き渡るほどの悦びの声をあげるケイ。  
オトコだらけのテログループの中でこれまで懸命に生きてきた。  
兄を失った寂しさ、一人で生きていくことへの寂しさから、  
勢いで肌を重ねてしまった仲間も実は何人かいる。  
そのオトコたちからは与えてもらえなかった体が燃え上がるほどの快感。  
首と背中が自然と反り返り、触手陵辱の興奮に打ち震える。  
 
膣内の肉襞一枚一枚の感触を味わうように、ゆっくりと怒張が進入してくる。  
硬い肉イボが膣壁を刺激するのがたまらない。  
「それ、いいいぃい、コリコリいいのぉぉおおぉお」  
刺激の継続を懇願するケイ。  
股間で粘る白濁液は、もはや触手から染み出した粘液なのか、自分の愛液なのか、  
鉄雄の牡茎の先走り汁なのか判別できない。  
 
ストップしていた繊毛触手によるクリトリス攻めとアナル攻めが再開された。  
刺激を受ける股間。  
その刺激を快感と認識する脳。  
体の器官がその2つだけになったような錯覚に陥る。  
 
荒々しくピストン運動を繰り返す肉幹が子宮口寸前まで突き入り、いきなりその動きを中止した。  
直後、触手亀頭が電気ドリルさながらに高速で回転を始めた。  
右回り、左回り、右回り、左回り、右回り、左回り。  
イソギンチャクに規則的に秘壺の奥を犯され、ケイは絶頂への階段を昇り始める。  
壁に押しつけられていた金田の体が、いきなりケイの近くまで引き寄せられる。  
ケイの秘肉から広がる臭いがはっきりとわかる位置まで、見えない力に頭を押さえつけられた。  
 
肛皺を舐めまわしていた触手のうちの一本が穴の奥へと進入した。  
「ひぃぃっ!!」  
唐突な刺激に身を捩るケイ。  
やわらかな触手は、しゃくとり虫のような動きで出入りを繰り返し、肛虐に怯えるケイに未体験の快感を与えていく。  
 
膣道と肛道、両穴を満たした肉棒が、互いの存在を確認し合うかのように、  
間を隔てた肉壁を両側から何度も抉り始めた。  
「だめっっ、それ、はさむのいやっぅっ、いっくぅぅぅぅうぅうううぅ!!」  
ケイの尿道から潮と尿が間欠泉のように噴き出し、金田の顔面をビシャビシャと濡らした。  
白目をむき、口端から泡立った涎を垂らしながらケイは絶頂に達した。  
 
「……っくっ!出そうだ。金田、しっかり見とけよっ、  
 オレのザーメンがきたねえマンコにぶちまけられるのをよぉぉっ!」  
ケイの痙攣に合わせて、淫壺が鉄雄の肉棒を強烈に締め上げる。  
 
ドビュッビュブピュッ、ブュッ、ドビュリュッブュビュッ!  
鉄雄は遂に耐えきれず、溜まりに溜まった汚濁液を子宮に発射した。  
 
瞬間、AKIRAの内臓が納められているガラス瓶が破裂した。  
鉄雄の体がおぞましい肉塊へと変化しながらさらに膨れあがっていく。  
「うわぁぁぁぁあああああああああああっ!」  
痛みに耐えきれず、鉄雄が絶叫をあげる。  
金田を拘束していた力が突然消えた。  
慌ててケイを抱きかかえ、懸命に瓦礫の山を下る。  
白い光球が鉄雄を中心にどんどん広がっていく。  
 
スタジアムへと近づくARMYのヘリ。  
「なんてことだ、AKIRAへの接触を許すとはっっ。 41号を探せ!  
 発見次第、SOLによる攻撃を許可する!!」  
無線機にむかって大佐が声を荒げた。  
 
光球が徐々に収束していく。その中心に位置する物体が徐々その形を現す。  
「なっ、なんだっっ、あれはっ!?」  
大佐が指さす場所、スタジアムのど真ん中に男根が屹立していた。  
30メートルを超える巨砲。  
鉄筋、ワイヤー、パイプ、電飾、コンクリート、すべてを巻き込みそびえ立つ悪魔の猛茎。  
根元には、陰毛に替わって極彩色の肉紐が大量に生えている。  
陰嚢に浮かびあがった2つの人面疽。  
AKIRAと鉄雄。  
「すっげぇぇ、気持ちいいよね、鉄雄くん」  
「…ああ」  
口から黄ばんだ涎を垂らしながら鉄雄が答える。  
「手当たり次第に発射したいって感じだよね、鉄雄くん」  
「…ああ」  
陰嚢に同化した4台の自動車のエンジンがかかる。  
「犯りまくるぞぉぉぉぉおぉっっっっ!!」  
爆音を轟かせながら、肉砲が外の世界へと加速する。  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル