「今度はこのカメラの前でトライアゲインをですね…」  
「未来永劫美しさを残す100年プリントをですね……」  
「はわわーーーーーーーー!!」  
 有無を言わさぬ渋沢とハチベエの迫力に小夜が気圧される。  
「しょ、しょうがないですね……」  
 既に一度脱いでるし、この人たちのおかげで成仏出来るんだしと自分に  
言い聞かせる。  
 しゅる……  
 着物を脱ぎ肩を露出させた。  
「おーーーっ」  
 あらわになった背中とうなじ。肩から背中のラインも理想的だった。  
パシャパシャ!  
 カメラの音が鳴り響く。小夜も写真という物がどういうものかは知っていた。  
「あの写真だれにも見せないでくださいね?」  
「もちろん! 俺たちだけの秘密だ! なぁ」  
「おうとも!」  
 先のライブよりも身近に感じる小夜の裸体に興奮しながら二人は約束する。  
「それじゃ……」  
 ゆっくりと帯をほどく。その動作一つ一つがなまめかしく映った。拘束力を  
失った帯と着物がふぁさと落ちる。  
「おお。足はやっぱりないんだな」  
「そりゃ幽霊ですから……」  
 尻から伸びる足は膝下あたりで消えていた。  
「っていうかあの先までが着物だったんだな」  
 意外な発見をしつつも撮影を続ける。  
パシャパシャ  
 
 しかし欲望渦巻く現代に生まれたハチベエと渋沢。ただの裸体に  
とどまるわけにはいかなかった。あの悪霊とは一味も二味も違った。  
「じゃ。このどはもっとお尻突き出す感じで」  
「え? そ、そんなの見えちゃうじゃないですか」  
「大丈夫これだけ綺麗なおしりならそれでも絵になるって」  
「そうそう!」  
「いやそうじゃなくて!」  
「あそれで背中反らせてこっち向いてくれるかなー」  
「さすがに渋沢。お尻のよさにくびれのひねりが加わるのか!」  
 親指をたててGJとばかりに渋沢を讃える。  
「ふふふまかせてくれたまえ」  
 ハチベエの賛辞にこちらも親指を立て応えた。  
「うー……」  
 完全にこちらを無視した進行に観念して言われたポーズをとる。  
「こう……ですか?」  
「そう! いいよーキレイだ!」  
「うん最高だよ!」  
「この格好褒められても……」  
 真っ赤になる小夜。  
「いやいや、お尻の穴も小さくてキレイだよー」  
「やっわざわざ言わないでください!」  
 言われて意識したアナルがきゅっとすぼまる。  
「ん。形のいいお尻にきゅっとすぼまるアナル絵になる」  
「写真だけじゃなくビデオとして残したい絵ですね!」  
「もぉやぁーーーーっ!」  
 自分を救ってくれた人間達のフェチっぷりに困惑仕切のさやであった。  
「じゃ今度は……」  
「いやいやこれなんて……」  
 
 一方そのころ三途の川では……。  
「小夜ちゃん遅いねぇ……」  
 成仏した悪霊立ちが一緒に川を渡ろうと大勢で待っていたのだった。  
 そうとも知らずに二人のリクエストはとどまる事を知らず過激さをまして  
いった。  
「はぁはぁ……」  
「いいよーいいよー」  
パシャパシャ  
「おや? 小夜ちゃん濡れてきてる?」  
「っ!?」  
 その言葉に気づいていたけど意識しないようにしててたことを無理矢理  
意識させられる。  
「………だって……お二人がこんな格好ばっかりさせるから……  
恥ずかしいところいっぱい見せさせるし……」  
「それで感じちゃったんだ?」  
 真っ赤になって頷く。  
「このままじゃ成仏できません……」  
 ゴクリ  
 二人の生唾を飲む音がことさら大きく。  
「責任とってください……よ?」  
 そう言いながら指で自分の濡れた秘唇をゆっくりと開いて見せた。  
責任の所在には無論いろんはなかった。  
「小夜ちゃんて思ってたより好色だったんだね」  
「違いますぅ……お二人が、悪いんです……あ……」  
 カメラを置いて近づく二人に期待で潤んだ目を向ける。  
「あん……」  
 二人の手が腰、尻にのびる。  
「やっぱりこの尻の形いいなぁ……」  
「いやこの腰も……」  
「んは……あん……あっ」  
 パーツを愛でるじれったいような愛撫がもどかしかった。  
 
「あの……濡れてる……とこも……」  
 切なげに腰をうごめかしながらねだる。  
「あ……ごめん……」  
 形の良い水蜜桃の尻からその割れ目にそって手を伸ばす。  
「ふぁ……」  
 濡れた秘唇をこねるように上下にさすった。  
「あっ……ふぁ……んんっ」  
 久方ぶりの刺激に小夜の喘ぎ声が漏れる。  
「もうぐちゅぐちゅだ……」  
「んは……だって……だって……」  
 いろいろと万感たる思いがあるのだが言葉を紡ぐ事はでいきなかった。  
「あの……もぉ……欲しい…です」  
 やっとの思い出それだけを告げた。  
「ん……それじゃ……渋沢俺先でいいか?」  
「あぁ。ボクはこの芸術を保存する方に回るぜ」  
 そういうとカメラをとり再び撮影を始める。  
「あぁ……こんなとこ撮らないで……」  
「さぁさぁ小夜さん、四つん這いになってこっちにお尻むけて」  
「……はい」  
 快楽には勝てず言われるとおりにする。知ってか知らずかせがむように  
お尻を振る様は扇情的であった。  
「くぅ……いい」  
(写真は焼き増ししてもらえばいいか)  
 とりあえず自分の屹立も痛いくらいに勃起していたのではやくあの綺麗で  
完璧なお尻を襲いたかった。  
「ん……あ……」  
 イチモツをとりだし尻を掴んで割れ目に先端をあてがう。  
「いくよ……?」  
「………おねがいします……」  
 じゅぷぷぷ……  
 桃のような尻に自分の猛りが飲み込まれていく。  
「あっ……んっ……あっ」  
「すげ……きもちいい……」  
「あっ私も……あっ……んっ……」  
 
「動くよ……」  
「はいお願いします……あぁぁぁ!」  
 ゆっくりと動いたつもりだったが、その動きは気持ちよさで荒々しく。  
「はっ……んく……あぁん!」  
 そのすばらしい腰を掴んで打ち付けるように責めたてる。  
パチュンパチュンと濡れた打ち付け音がこだまして、形の良い尻肉が突き  
上げに歪む。自分のピストンによって尻が、腰がうなじが完璧な背中が  
身もだえる様は快感だった。  
「はぁはぁ……もう俺もたまらない……」  
 渋沢が撮影だけじゃ耐えきれなくなって小夜の眼前にふしくれだった  
性器をつきつけた。  
「ボ、ボクのもお願いします…」  
「あ……はい……ぺろ……」  
 猛って脈打つペニス口に含む。二本の陽根に同時にせめられてることに  
言いしれぬ快感が身をつつむ。  
 ちゅぷ……れろ……じゅぶぶ……んっん……  
「うは…すごい……小夜さんの舌気持ちいい……」  
「こっちも良すぎて……」  
 その完璧な後ろ姿を眺めながらの性器への刺激にあっというまに果てそ  
うになる。  
「くぅ……いっちゃいそうだ……」  
「ボクも……」  
「ぷは……小夜も気持ちよくて飛んじゃいそうです……んっ」  
「それじゃ……一緒に行こう……ん」  
「はい……一杯出しください……あぁん……れろ……はむ……んぐんぐ……」  
「よし……」  
 ハチベエの突き上げがより乱暴にがむしゃらになる。  
「俺もぅイクよ!」  
「ボクも! あぁっ小夜さーん!」  
「あぁ……すごい………だめ……イク! いっちゃぅ! あぁぁぁ!」  
びゅくんびゅくんびゅくん…………  
「はぁはぁ…もうなんかほんとだめ……あぁ……」  
 絶頂とともに小夜の体が透けていく。どうやらいよいよ成仏らしい。  
 
「はぁはぁ……よかった……ちゃんと成仏できたみたいだな……」  
「ん。なんか良い事した感じだな」  
「ああ!」  
 爽やかな達成感が二人を包む。  
「………………」  
「………………」  
 小夜が成仏したあとに残ったのは当然向かい合って射精した二人。  
なんとも言えない空気の中、無言でいそいそと穿きはじめた。  
「……あ」  
 ふと見ると地面には撮影のときに脱いだ小夜の着物があった。  
 
「小夜ちゃん遅いなー。まだかなー」  
「ううあんなにいっぱい……」  
 三途の川の岩陰から小夜が三途の川の桟橋の様子をうかがってる。  
その姿は全裸。このまま桟橋にいったらまた偉い事になってしまう。  
「あーもうちゃんと着てから成仏させてよぉ。あの二人のバカー!」  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル