「退屈ね」  
紫髪の少女がだれに語りかけるともなく、つぶやく。  
「それにしても相変わらず何もない部屋。なにか面白い物ないの?」  
勝手に人の部屋に上がりこんどいてなんて言い草だ。なんてことを思っていると、これまた勝手に本棚をあさり始めた。  
「あまり面白そうな本もなさそうね」  
本の背表紙を一つ一つ指でなぞりながら確認していく。  
「ん、これは…」  
何の変哲もないブックカバーのかかった本にアコニーの手が伸びる。ま、まずい!!その本は…!  
「ちょ、ちょっと、勝手に人の…」  
ずるっ!アコニーを止めようと立ち上がったとき、足元の座布団で足が滑る。  
 
「・・・あいたた、何するのよ」  
思い切りアコニーめがけて倒れこんでしまった。  
「ご、ごめん…」  
謝りながら、問題の文庫本をすっと部屋の隅へと追いやる。  
「いつまで触ってんのよ。変態」  
アコニーがじろりとこちらをにらむ。気づけばアコニーに覆いかぶさる形で、ずいぶんと密着してしまっていたようだった。  
「・・・いや、こんな子供の身体なんて触ったって別に」  
ぴくりと眉がつりあがる。  
「…あんた、前に言わなかったっけ?あたしは子供じゃないって」  
「大人って、こんな薄いむね…ぐふっ!?」  
お腹にアコニーのショートアッパーが直撃する。こんな密着状態から、なんて破壊力だ…。  
「今なんか言った?モトミ」  
あれ、なんかすごい怒ってる?  
…そういや、じいちゃんが言ってたな。お前くらいの年頃の娘は、胸の大小みたいなことにはすごくデリケートだって。  
ここはちゃんと年上として、フォローしてあげないと。  
「いや、気にしないでいいと思うよ。オレのクラスでもソレくらいの子はまだいるし、それにほら、まったく需要がな…ゴファッ!!」  
アコニーのこぶしがテンプルに炸裂する。目の前の景色がぐにゃりとゆがむ。  
 
「…っ、あんたには、いっぺんッ、きっちりと教え込んどいたほうが、いいみたいねッ…」  
どうやら、オレのフォローはうまくいかなかったようだ。アコニーの怒気を孕んだ声が響く。正直ちょっと怖い。  
「あたしは本来ならもう二十三歳。もう大学も卒業して、立派に社会で働ける年齢なの」  
「…また、そんなこと。だから日本じゃ、あまりそういうジョークは理解されないって…」  
朦朧とした意識の中で、また余計なことを言ってしまう。  
「…言葉で、諭しても無駄みたいね。なら…」  
下半身に妙な感覚が走る。  
「…それなら、身体に教え込むだけよ」  
なにか、こうもぞもぞする感じ。まずいな、勝手に下半身が…いったいなんだってんだ?  
次第にぐにゃぐにゃと捻じ曲がってい視界が本来の姿に戻る。それは冷静になれば、思い当たる可能性のひとつだった。  
が、あまりに予測の範疇を逸脱した行為ゆえ、その可能性に思い当たらなかった。  
…アコニーが、オレの股間を指で撫で回している。  
 
「ア、アコニーなに、やって…っ!?」  
「何って…、”子供じゃ出来ないような事”よ」  
そういって、ファスナーをジジ…とおろすと下着の上からつうと指でオレのものをなぞり始めた。  
「あぅ!?…うぅ」  
「クスクス、…楽しそうな声ね、モトミ。」  
オレなんかよりよっぽど楽しそうな表情を浮かべる。  
続いて、オレの手をとり、胸に押し当て、ふにふにと動かす。むにゅりと、柔らかい感触が掌に伝わる。  
「あら、どうしたの?こんなお子様の胸を触ったくらいで、顔まっかにしちゃって」  
さっきは子供の身体なんて、と大人ぶってみたものの、実際のところ、ひとつしか違わないのだ。  
それでも、大人ぶってしまうあたり、自分もまだまだ子供だということか。  
大きいわけはなかったが、まったくないという程でもない、それはオレの欲情をあおるには十分なふくらみだった。  
その凶暴なまでのやわらかさに、急速に神経が昂ぶり、ペニスがぴくんとはねる。  
同年代の女の子の…、思春期真っ盛りのオレには少々強すぎる刺激だ。  
それに、最初のインパクトが強くて、なんとなく引いてしまったが、アコニーは、…なんというか、とてつもなくかわいい。  
これは、否定しようのない事実だ。そんな子の胸を揉まされて、興奮しないわけがない。  
コレで勃たないなんて、不能かホモくらいのものだろう。  
 
そんなことを考えているうちに、あっというまにペニスが取り出される。  
「ふふ…、子供相手にこんなにしちゃって、モトミって変態なの?…でも、こんなになっても皮はしっかりかぶってるのね。ま、仕方ないか、お子様だし」  
「な…っ!?」  
いきり立ったそれを観察されているという羞恥と、あんまりないわれように、顔がかあっと熱くなる。  
文句を言おうとしたが、それはアコニーの次なる行動ですっかり封じられてしまった。  
「直接手で擦られて、気持ちいいんでしょ」  
アコニーのひんやりとした、すべすべの指先がオレの醜悪な肉塊をなでさする。  
「まあ、聞かなくてもその顔を見れば、一目瞭然なんだけどね」  
声をこらえるのに精一杯で、表情にまで気が回らなかった。自分が今どんな顔をしているのか、知りたくもないが。  
「ところで、さっきなにか隠してたわよね?」  
アコニーの手にカバーのかけられた文庫本が。  
「…ッ!」  
「どれどれ、…森で迷った末たどり着いた洋館。そこで一人暮らす、美しい少女に夜な夜な肉体を求められる」  
ーーーばれた。  
「ああ、少女は吸血鬼だったのね。なんだかずいぶんと陳腐な話」  
その間も、アコニーの手は休まず俺に快楽を与えてくる。  
「モトミ、こういう無理やり、とかいうシチュエーションが好きなの?それとも人外の少女ってとこがそそるのかしら」  
…死にたい。いっそ殺してくれ。  
「あ、大きくなった。クス…、そういうことね」  
正直すぎる自分のモノに殺意を抱く。  
「じゃあ、妄想力豊かなお子様に、大人の快楽ってヤツを教えてあげるわ」  
 
ぬる、と冷えたなにかが肉棒に触れる。  
「ひゃぅ…!?う、うあぁ…ッ」  
もはや声を殺すことなんて不可能だった。  
「ちゅ…お子様なモトミは本の中でしか知らないコトでしょ」  
ぴちゃぴちゃと水音が部屋に響く。もう、見なくてもわかる。今、オレの勃起にアコニーが舌を這わせているのだ。  
「ん…れろ、ちゅる…」  
皮の間に、ぬるりとした舌がもぐりこみ、ツゥとなぞりあげる。  
そして完全にかぶさっていた皮がめくられ、亀頭がむき出しになる。  
「ふぅ…これで、少しは、大人になったかしら?」  
下半身に目を向けると、確かにあのアコニーが、自分の亀頭を舌でなぞっている。  
非現実的な光景にオレの逸物は一気にその体積を増す。  
「大人に…、なった、みたいね。くすくす…、おめでとう」  
心底愉快そうに笑い、膨れ上がったそれにちゅっとキスをする。  
 
「あ、…うっ、はぁ」  
 皮をむかれたばかりの亀頭が祝福のキスを受け、ビクッと震える。  
「まったく、ちょっとキスしただけでこんなピクピクさせて…」  
 アコニーがあきれた声を出す。  
「まあ、仕方ないかな。理想の女の子が、最高のシチュエーションで、こんなに気持ちいいコトしてくれてるんだもんね?」  
「な…ッ!?」  
「あら…、違うって言うの?」  
 先ほどの官能小説をぺらぺらとめくりながら、邪悪な笑顔を浮かべる。  
 生殖器を乱暴に足で踏みつける吸血少女の挿絵を眺めながら、愉快そうな笑い声をもらす。  
「…う、ぐ」  
 否定したかった。だが、あれを見られた後では、どんな言葉も説得力を持たないだろう。  
 こんな年下の女の子に、お子様と見下されながら、がちがちに勃起させている状態ではなおさらだ。  
「ふふ…、続き、しましょうか」  
 うつむいて黙り込むオレの姿に満足したのか、再び愛撫を開始する。  
「こういうところも、気持ちいいのよ…? はぷっ…」  
 チャプ、チュプ…  
 手で竿を握り、シュッ、シュッと上下に動かしながら、睾丸を口に含み舌でころころと転がす。  
 竿や亀頭と違って、じわじわくる感じ。  
 くぽっ、かぷ、じゅるるっ…  
 あ、なんか吸われてる…? くそ…、なんて気持ちいいんだ。  
 いきり立った生殖器の先端部分から、粘性をもった液体がにじみ始めたころ、ツツーっと根元から鈴口へと舌を這い登らせる。  
 先端からあふれ出る液体を舌で器用に絡めとる。  
 そして小さく口を開け、ゆっくりと、オレに見せ付けるようにペニスに近づけていく。  
 きっと今。オレはさぞや期待に満ちたまなざしで、このみだらな光景を眺めているんだろう。  
 
「あ…、ん…」  
 先端がゆっくりと、口内へと消え、竿の半ばまで飲み込まれた。  
 …が、アコニーはそこまで飲み込みながらも、表面には触れようとしない。  
 口内にあるのに、刺激が与えられず、時折しめった吐息が愚息に触れる。まさに生殺しだ。  
「ア、アコニー?」  
 これまたゆっくりと、顔を上げる。ペニスには一切触れない。  
「なに、モトミ?」  
 愉快そうに目を細め、オレを見下ろす。  
「アコニー、なんで…」  
「これ以上の快楽はモトミには刺激が強すぎるでしょ?」  
「そんな…、こんな状態で」  
「あら、モトミはどうしてほしいのかしら」  
 シャツの中に手をいれ、オレのお腹を優しくなでなでしながら、にやりと邪悪な笑みを浮かべる。  
「そ、それは…」  
 口でくわえてほしい。しゃぶってほしい。…とは言えず、つい、口ごもってしまう。  
「黙ってちゃわかんないわよ」  
 吐き捨てるように言うと、再びアコニーがペニスに口をかぶせるように飲み込む。  
 妙に呼吸を荒げ、はふはふともれる吐息が快楽中枢を刺激する。絶対にわざとやってるだろコレ。  
「く…、しゃ、しゃぶってほしい…」  
 屈辱に耐えながら、そう口にするが、アコニーはなんのアクションも起こさない。…悪魔か、こいつは。  
「頼む…、アコニー、しゃぶってくれ」  
「これ以上お預けってのもかわいそうだしね。素直に言えた、ご褒美よ、」  
「う、うあっ、あっ…!」  
「っ…、はぷ…れる、じゅっ、じゅるる」  
 ぬるっとした感触が表面に触れる。  
 やわらかく唇で肉棒を締め付けると、ゆっくりと頭を上下させ始めた。  
「んっ…ふ、にゅぷ…、くちゅ、ずず…」  
 やばい、めちゃくちゃ気持ちいい。  
 アコニーのぷるっとした唇がにゅるにゅるとすべり、オレを更なる高みへと追いやる。  
 唾液でアコニーの唇とオレの生殖器の摩擦が減り、さらに口淫を滑らかなものにする。  
 じゅぷ、じゅぷっ…  
 それにしても、すごい光景だ。あのアコニーがオレのをしゃぶってる。  
「気持ちいい?モトミ」  
「ひぁ…、ひゃう…っ」  
「かわいらしい声。なんだか、モトミの方がよっぽど女の子みたいね」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル