逆転裁判〜蘇る逆転ネタバレ感想!




去る9月15日午前11時5分。我が家に夢と希望と感動と萌えの塊が舞い込んだ。


萌えの塊…そう、それは…逆転裁判〜蘇る逆転。



S川急便の配達員に飛び掛らん勢いでシャチハタをペッタンと押して受け取る。

何か、思ってたよりもダンボール箱がでっけぇなぁ。

とか思いながらカッターで開フゥーーーー!!


デカッ!!


あ、ポーチ黒だった!(ちょっとショック)

はぁはぁ、何か体の芯が熱いですよ〜〜!潮吹くですよーーー!(下品)

馳せる思いを抑えながら限定版を開フゥーーー!

ナニこの読め!とか聴け!とかぁああああ!(萌)

命令口調にちょっとキュン☆

まぁ、そんな感想はどうでもいいよね。一気に追加エピソードのの蘇る逆転まで逝っちゃいます!














今回、一番萌えたキャラはコイツ。


デフォルメ気味だが気にするな。


原灰ススムたん。(22)


何なんですか、この萌えなキャラは!!

今回一番はっちゃけたヒトだとオモタよ。

むっふっふ、お姉さんがいぢめてあげるよ〜。(変態)

兎に角、ワタシの股間にズッキュゥウウウンと響いたね。塗さん、ステキなキャラを生んでくれて有難う!


それから、今回一番萌えた女性。

それはヤッパリ





ゲロまみれのおキョウ姐さん(31)!


…って、何で乳がメインなの。(笑)


いやね、おキョウ姐さんの乳があまりにも美乳だったが為に一気にボルテージ上昇いたしまして…。

しかもゲロまみれときたもんだ。

流石は我らが巨匠タクシュー神。

強烈なキャラを作り出してます!(感涙)


最後に股間にキたキャラ。





…それはラスボス稲葉敦志じゃなくて、巌徒海慈局長(65)!!


なんですかーーーー!このマッチョなおぢさまはぁあああああ!(萌死)
見た瞬間に恋に落ちたよ、フォーリンラブッ!!


サイバンチョのことをチョーさんと呼んだり、なるほどキュンに「成歩堂ちゃん、最近泳いでる?」とか聞いたりするのは反則です!

一瞬にしてガンナルの世界になっちゃったじゃないですかぁあああ!(´Д`;)ハァハァ

誰か、ガンナル仲間いらっしゃいませんかね?(笑)

それにしても、罪門さんは結局カコイイキャラのまんまでしたね。もうちょっとイカれてるダンディな御方かと思ってましたけど、至って普通。(笑)

でも、そこがイカす!(超絶死語)

罪門さんの弟にも萌えたよー!検事さんだったんだ!ハァハァ

死んじゃってたのが惜しいよ!近親相姦では弟×兄が萌えなんですよね。

なので、罪門兄弟なら弟×兄萌えですよ。(笑)











……で、ぶっちゃけて追加エピソードの感想を述べると…


ちょっと期待し過ぎなあまり、ガッカリしたかも。


逆裁1〜3の最終話が良く纏まっていた所為か、薄く感じちゃいました。

でも、楽しかったですよ。←何となくフォローになってないよう。

あの↑にも出てきたハラバイくん、人気がかなり二分しておりますね。

でもね、カレが出てきたおかげで逆裁として成り立ってたと思います。

話自体がかなり重いので、ああいう、はっちゃけたキャラが立つおかげで逆裁っぽいカンジになってるんじゃないかと。

ワタシは本官さん大好きです!




…あと、どうも宝月姉妹への感情移入がし難いんですよね。

ただ真宵ちゃんたちと似てるだけじゃ…ねぇ。

どうにかイイ方法がなかったものか。

それと、今回の成歩堂、かなり性格が悪く感じませんでした?

もっと可愛げのある成歩堂が良かったーーー!(泣)

やっぱり、追加エピソードは無かった方が良かったのかもしれません。

別に、追加エピソードが無くても、ファンならDS版を購入してたんじゃないかなぁ?

ワタシは少なくともそのまんま移植でも買ってましたよ。

どうせなら、逆転裁判4という形で宝月姉妹は出てきて欲しかったです。

こうなったら、タクシューさんには何が何でもリベンジとして、逆裁4を出して欲しいですね。

出るんだったらやっぱり主人公が成歩堂じゃなきゃ死んでやる!

さ・い・ご・に

ワタシ的にはなるほどキュンがハッタリ弁護士じゃなくて、一人の力でも十分敏腕検事さんと戦って欲しいんですよ

正直、もう千尋さんの力とか、綾里の霊力に頼って法廷を争って欲しくないんですよね。

なるほどキュン一人の力でも十分やっていけることを証明して欲しいと言うか何と言うか。

っつーことで、タクシュー様、是非とも逆転裁判を廃れさせないように、これからも頑張って下さいね!

命ある限り応援致しますので!(本気)







何か、感想っぽくない感想で申し訳ないです。

もう、眠いので寝ます。



戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル