既刊れびゅう

既刊れびゅう(その2)です。
だいたい1998年頃でしょうか。このころは凄いペースで本が出てましたね。

誌名 発行時期
イベント

ページ数
雑感
天使は愛奴ル
〜2人目の愛奴ル〜

※在庫無し
1997年10月
60ページ 2人目の愛奴ル・真由香登場です。このころいわゆる『チャイドル』ブームだったのかな。
WORKS

※在庫無し
1998年3月  52ページ マクロス72次創作『ミレーヌ・堕つ』、Vガンダム2次創作『シャクティ無惨』2本を一冊にした本です。
実は『シャクティ〜』はサークルを作る前からネタとしてずっと暖めていた話なのですが…。それに旬(?)のマクロス7を加えた
貧乳本(笑)です。

あと、初売りは名古屋のメンズコミックというイベントでした。うちのサークルが関西圏に売りに出た、最初で最後の機会でした。
強制侵入
 ■TOKYO痴漢事情■
            前編

※在庫無し
1998年3月  60ページ 痴漢モノに手を出した初作品ですね。
ダブルヒロインの「真歩」と「桜」という名前がお気に入りでした。
WORKSと同時に出しましたが、びっくりするほど売れなかったですね。
表紙のデザインが気に入ってます。
絵里香 
 〜絵里香倶楽部〜

※在庫無し
 ? 36ページ 蒼い週末番外編その2です。結局、これを最後に番外編は出ていません…。長女の悠里の立場が…(笑)
強制侵入
 ■TOKYO痴漢事情■
            後編
※在庫無し
1998年8月 44ページ 後編です。表紙の色を前編と色を完全に反転させて黒にしました。
輪姦(林間)学校
 〜愛と美雪の夏〜

※在庫無し
1998年10月 52ページ 下級生本第二弾です。よっぽど気に入ってたんだなぁ。
話自体はまあ偶発的な出来事から恨みを買い、監禁レイプされてしまうという、別に下級生本出なくてもいいという内容でした。
人体実験
 恥辱の実験動物
        (モルモット)

※在庫無し
1998年11月
60ページ
病院モノです。入院もしたことのないRESHIAには病院内の描写は無理です(笑)。
シリーズ物は在庫維持が結構大変なので、意図的に単発モノを
増やしていた時期です。
誘拐報道
 生贄凌辱篇


※在庫無し
1998年12月 52ページ 正直言いますと、今まで書いた中で一番のお気に入りです。
内容的にはロリでかなりやばい。(特に今の時期は…)
誘拐報道
  人質肉奴隷篇

※在庫無し
1999年5月 68ページ というわけで、後編です。ラスト、少女の背中に彫られた入れ墨のアイデアが救いようもなくてやっぱりお気に入り。またこういう危ない話を書きたい(笑)
あぶないついでにもうひとつ。
前編と後編で表紙デザインが全く違いますが、後編のそれはネットで拾ったとあるロリ画像を加工したモノです。元が分かったら凄い。

home

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!