Eromanga of The Year 2002
りざると。


ランク

タイトル@作者 投票数
1位 ♭37℃ @月野定規 28
2位 こんいろ@あずまゆき

20

3位 いいこにしてる?@みなすきぽぷり 15
4位 少女汁@TYPE90 9
5位 うす紅色の想い@友紀知佳 8
5位 カムカム雲雀荘@EB110SS 8
5位 肉嫁−高柳家の人々@みやびつづる 8
6位 おそらの迷子@田中浩人 6
7位 恋するガクセイ@狩野蒼穹 5
8位 チェリー・ブロッサム@いわまよしき 3
8位 雛迷宮@魔訶不思議 3
8位 蔵の中のアリス@八的暁 3
8位 大人になる呪文@パニックアタック 3

さて、2002年度のEromanga of The Yearですがこのような結果となりました。
(投票は1/31 21:00で締め切りました。)
見てみると、特別にジャンルの方よりも無く途中までのデッドヒートを経て


月野定規先生の「♭37℃」見事、
Eromanga of The Year獲得


となりました。おめでと〜ございます〜(^^)/
さて、では1位の♭37℃に投票されたコメントを見てみましょう・・・・

・絵の迫力と汁具合が素晴らしいです。
・とにかくエロい見せ方を追及していて良い
・イヤらしくてイイ
・イキ顔が最高にエロイ!!!
・これ以上の物はなかった!ぶっちぎりでしょう
・これで小娘さんだったら神棚に飾っとくのに。これぞエロマンガ!@マーシー
・いけヴァイタルガータ(笑)
・今年ヒットした作家さんとしては思った以上の評価を得られたようですね〜(Toribe)
・あのだらしないイキ顔がたまらないいい
・この本がいちばんエロかった!
・エロ×ラブ×ギャグが非常に高い次元でミックスされている(Yama-chang)
・いいです。

コメントを見れば如何にインパクトのある作品かがうかがえますね(笑)
未購入の方はぜひ♪2位〜8位あたりのランキングに
入ってきている作品はもちろんどれも話題に上った作品で
うなづける結果となっています。

さて、ここからしたの作品は惜しくも同率少数表だったわけですが
なぜ「票が入らなかったのだろう・・・」と思える
作品もちらほら。タイミングもあるんでしょうが、
上半期に発売された作品にはちょっと不利ですかね?

9位 ○○学院××科@あずまゆき 2
9位 E.STAGE COMPANIONS@草原空貴 2
9位 immature@あざみ野圭二 2
9位 LOVE FACTORY@あらきかなお 2
9位 Steam Girls 01@蔵王 2
9位 アナルジャスティス2@上連雀三平 2
9位 おつきさまのかえりみち@三浦靖冬 2
9位 シャイニング娘。@師走の翁 2
9位 ミルクシステム@さらだまさき 2
9位 少女のままで。@みかん(R) 2
9位 蒼い記憶の糸@悠宇樹 2
9位 妹ドロップ@たまちゆき 2
9位 妄想娘。@橋田真 2
10位 B+@みずきえいむ 1
10位 Girl to Love@杏路るう 1
10位 HAPPINESS DAYS@みやしたけい 1
10位 JOKER@瀬奈陽太郎 1
10位 SLOW@FACTORY43 1
10位 アミューズメントスター@御堂つかさ 1
10位 コドモじゃないんだからっ@加納みき  1
10位 デスフェイス@氏賀Y太 1
10位 ほおずり@ほしのふうた 1
10位 ミカエル計画@DISTANCE 1
10位 夏色ショウジョ@綾瀬さとみ 1
10位 姉には絶対かなわない(ToWeR) 1
10位 小好女<2>@林原ひかり 1
10位 青空に白桃@THE SEIJI 1
10位 粘液の檻@中華なると 1
10位 微乳少女主義@たまちゆき 1

そんなわけで以上のような結果でした♪
ではまた2003年度EOTYでお会いしましょう(^^)/

戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル