最近の1冊(れびゅー)BACKNUMBERS 9
お子様ピュッピュ
EB110SS・メディアックス

タシの好きな幼女やり倒し系の御大、EB110SSセンセの新刊です。紹介するの遅いですか?いまんとこまだ一番新しいです。ええ。正直炉利スキーしかも重症患者以外にオススメできない作りになってます。”Hするのが当たり前の△学校”の教師「マッスル先生」に始まり、近親相姦モノ2本、Φ学校モノ2本と大いに偏っております。ノってるなぁ……

ノー・ドッグ ノー・ライフ
栗田勇午・
三和出版
姦ONLY。普通の人に薦められんどころかカルトです。もう。流石犬姦専門で描いてるだけあって生態とかかなり詳しいです。しかもこの手のって強姦パターンが多いんですが、そういうのは一切なし。ALL和姦。犬相手に喜んで尻振っちゃってる逝かれたおねーさんばっかなのであります。「愛があれば犬でもいいよね」ではなく「愛があるから犬がいい」なわけです。流石に近似作無しです。ONLYONE。
いやらしい夢
ゆきやなぎ・
富士美出版
前、エロ加減が足りないとコメントしたことがあったような気がするのですが今回はイイ感じで油が乗ってますYO!少年誌の作品のようなわかりやすく且つシンプルなペンタッチにこのエロさですからひとつの完成形と言っても過言ではないかと。開脚系のエロいポーズが多いのも○。オパイ大きめで美味しそうなのでオパイ星人にも是非ひとつ。

おねーさんひとりじめ
ポン貴花田・
双葉社
わゆるライト系エロコメってやつです〜。B5。ピザッツ掲載の作品をまとめたものですので激しいエロとかはないですけど(コンビニ売りですし)ポン貴花田センセの作品はハートウォームなエロコメとしては非常に完成度高くて万人にお勧め。なんかどれも性格の良いおにゃの子ばかりです。いいなぁ……
1satu160403.jpg (33406 バイト) お,(オコンマ)
いぇ〜い富井・久保書店

回は実用系2本。こっちはロリ系。タイトルえらい直球ですな…前作は薄味でライトな感じでしたが、今回は前作を覆すように陥落&放心するまで、がっしがっし陵辱&中田氏であります♪とはいえ和姦強姦で半々ですが。やはりココは「あの…私を妊娠させて下さい…」なセリフが爆萌な訪問少女の『おしかけ少女』が実用・萌ぇともに最右翼ですかな〜

1satu160406.jpg (37622 バイト)

妃蜜の穴園
TYPE.90・コアマガジン

っちは徹底した濃いぃ描写が定番と化したTYPE.90先生の新刊。ファンタジーな舞台の話を中心にまとめられています。すべての作品が巨根で拡張な話となっておりオナカぼこんぼこんしてまスw。ややディフォルメちっくではありますが、迫力ありまくりです。しかし、絵の密度が濃すぎて溺れそうなかんぢ。B5のほうがあってるかなぁ?このヒトの絵には。
1satu160301.jpg (20650 バイト) ナイショ・だ・よ
てるき熊・久保書店

ンフォマニア幼女を描かせたら右に出るもののいない、てるき熊先生待望の一冊(*´Д`)基本的に「天使のてざわり」の続編中心で、前フリのためにあるかと思われた再録も潔くなし。人気シリーズのみかるケミカルの続編もアリ。やはりココは表題作の「ナイショ・だ・よ」がしっかりしっぽりと幼女との純愛を描ききっていてもぅなんていうかタマランっていうか。幼属性・炉属性以外のヒトは触るべからずw

1satu160302.jpg (19071 バイト)

ふくろのなかみ
池上竜也・ヒット出版社

セモンに続いてまたも八神君系若母モノですか?ハハオヤ&おねぇちゃんが多い年上中心の構成ですが性格カワイーんですわコレが。かなりツボ押されまくってます。これまで休筆されてたとのことでこれからはどんどんエロ描いてほしいですな〜エロ描写も濃すぎず薄すぎず。まとまりはいいけどもうちょっとパワーも欲しいかな…でもまぁ、買って損はしません。裏表紙でキたら買い。

> もどる


 

 

 

 

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル