最近の1冊(れびゅー)BACKNUMBERS 8
1satu160101.jpg (19450 バイト) 姫はじめ
春籠漸・ヒット出版社

交の代名詞となりつつある春籠漸センセの新刊でありマス。SEXするのが当たり前のようなモラル欠如の登場人物とそれに溺れていく背徳感の描写は相変わらずとてもエロいのです。「性教育」はクラスの女の子だけが体育館に集まって全員フタナリになって乱交するすさまじい話。一見の価値アリ。

1satu160102.jpg (16633 バイト)

ニセモン
猫玄・メディアックス

まどき母親が宇宙人だったなんて話は良くあるコトですが、(ねぇよ)そんな宇宙人なんぞを片っ端から手篭めにしちゃいます。とはいえソコは猫玄センセ。ちゃあんと安定した”萌え”がそこにあります。久方ぶりの長編モノ。成年マークついていませんがいいのかコレ?
1satu151002.jpg (17068 バイト) ああ、七瀬さま
TYPE90・松文館

わゆる実用系筆頭。エロ生徒会長&巨根少年書記&エロ会長に目覚めさせられちゃった少女書記&淫乱ロリ少女(でもホントは会長姉)が巨根でマ○コ拡張+汁だく+乱交とイカスシチュ満載。話題の消しはちょい濃い目のトーンで問題ないレベルに。最高出来。超超お勧め。EOTY候補確実ですねぇ・・・・

1satu151001.jpg (15477 バイト)

ぷちきゅん
なぎさわゆう・普遊社

萌。まぁ、エロのほうもあるにはあるんですがこちらはひたすら萌えに徹しております。ひたすらいじらしい少女たちのみで構成。そういえばこちらにもロリ姉登場してますがコッチは萌え全開であります。旧来の作品とちょっとタッチが変わりつつありますがコレはコレで良し。ココロの栄養が足りないヒトに。あ、オレか。
1satu150902.jpg (19260 バイト) 精装追男姐
師走の翁・ヒット出版

モートチムポで射精つうのは唯登詩樹センセが初期の作品でやって以来でしたっけ?。あの時は主人公、消えちゃいましたが今回は消えませんので延々と搾られます(笑)。ロリ・妄想家・不良・幼馴染・ママとテンコ盛りでサービス過剰気味な内容でコレを買わずに何を買うんでしょう?EOTYノミネート十傑確実。

1satu150903.jpg (15389 バイト)

UK UNMORAL KIDS
ひぢりれい・茜新社

方ぶりの1冊は子悪魔少女満載な内容です〜。ややロリにシフトしたこの1冊、Toribe的にはサイコーであります。話がやや叙情的でオチが無いのが多いですが作画・エロ度共に完成度は折り紙付き。表題作はやはり”ハリ○゜タ”ネタなんですかね?

1satu150804.jpg (17358 バイト)

家族の肉
どざむら・桜桃書房


今回は丸ごと1冊近親相姦メインの作品集。父娘ネタ多し。登場する少女たちのニンフォマニアぶりをねちっこく描く作風は健在。マジでエロいですよ。ええ。某邦画をエロアレンジした「女はつらいよ」、学校で幽霊にレイプされちゃう「はんてぃんぐわーるど」がToribe的にHit。まちがいなくオススメ。

1satu150805.jpg (18713 バイト)

大人になる呪文1.5なつやすみ
パニックアタック・フォックス出版


1巻が怒涛の売れ行きだった「大人になる呪文」が月連載でもページ数ゆえ刊行ペースが遅いにもかかわらず2巻刊行を待たず同人誌で1.5巻をリリース。兄殺しの未由たんのほほえましい生態が楽しめます。つうか大人になれよお兄ちゃん・・・・。

> もどる


 

 

 

 

 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル