最近の1冊(れびゅー)BACKNUMBERS 7
1satu150803.jpg (17834 バイト) 八月の幼精
八的暁・松文館


八的ノスタルジックとでもいうかな独特の雰囲気はそのままにしかし確実にパワーアップしております。八的センセの新刊です。こんかいイイ!と感じたのは和姦中心でしかもょぅι゛ょなのに感じまくっちゃってることでしょうか〜。惜しむらくは修正が・・・松文館ゆるすまじ。でも氏の単行本では一番出来ですよ。おすすめ。
1satu150801.jpg (19060 バイト) Yell![エール]
羽田としのり・フォックス出版


天然でたゆんたゆんな、おんにゃの子が多めに登場。たゆんたゆんマンセー( ´∀`)ノハートウォーム系の作品群は読後もイイかんぢです。キャラが立っているので読切にするには惜しい作品ばかり。フォックス出版はよい本を出すのだけど入手性に難アリなんだよね〜。改善して〜(T_T) でもとてもGoodな作品なんでLOVE系好きな方は探してでも買ってください。ぜひ。

1satu150603.jpg (17911 バイト)

園ジぇる
アンソロジー・茜新社


「今日もキュートだ、園ジぇる。」そんなわけで、ペドアンソロな「園ジぇる」がとうとう出ました♪これまでもロリアンソロにさらにアンダーな路線は”ちょこっと”あったりしましたがコレは全部です!チチなんぞ全くありゃしません。早めの確保をオススメします。ただし強烈なんで自覚者のみ服用のこと。カバー裏の「園スポ」必見。次回の「乳(New)園ジぇる」も期待。

1satu150604.jpg (19404 バイト)

妄想ダイアリー
月野定規・コアマガジン


月野センセの待望の新刊。涎とか体液とか汁気たっぷりでとにかくとにかくサカリまくり。登場人物はみんなキレちゃっててこの心情はドキドキものなのであります。うーんこういうハードな性活エエなぁ。エロの描写に絵も内面もこだわってます。まさにエロマンガの鏡。一家に一冊。超鉄板。
1satu150601.jpg (15074 バイト) 犯りたい気分
ゼロの者・一水社


”汁の王様”ゼロの者センセが久しぶりに降臨です。顔の描き方が黒目がちになってきてえらくCuteです。内容はややレイプもの・パラノイアもの多し、ワタシ的にはもちっとラブラブなのがほしいですな。ところで、左の画像では取っちゃってありますが下1/4辺りに帯があり、いい仕事してますw。

1satu150602.jpg (17642 バイト)

ろしあんるーれっとはいぱー
あらききょうや・エンジェル出版


美少女凌辱物メインな荒木京也センセが路線を変えて登場。スレンダー&モリマンな△学生にハードな「おるつばん」風Hがこってりと展開されます。うぅんすンばらすぃ!この路線でガンガン行ってくれませんかね?ロリ者必修教材。

1satu150401.jpg (12655 バイト)

鬼ノ箱
鬼ノ仁・コアマガジン


精密描写&正統派美少女+実用系の急先鋒鬼ノ仁センセの新刊であります。BOX構成で2冊+1冊。で、噂のおまけ本は「真・瑠璃色の雪」マンガとDECエッセイを収録。まぁ、超定番です。何も言わずに買っとけ!あ、そうそう。精神衛生上カバーをめくるのはオススメしません。(笑)

1satu150402.jpg (17217 バイト)

かてきょ
木静謙二・メディアックス


「あああっ、スクール水着がスクール水着がっ」(原文ママ)。そんなわけであきらかに「お○ティ」パロな「かてきょ」ですが、ご覧のとおり唐沢なをきネタも含む今作です(笑)。汁気もふんだんでエロも申し分なし。シリアスよりギャグが向いていると確信しますた。ええ。

> もどる


 

 

 

 

 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!