最近の1冊(れびゅー)BACKNUMBERS 6
1satu150307.jpg (13745 バイト) 歪な恋歌
てるき熊・茜新社


幼女!幼女!幼女!この言葉に心震える者は買え!否!買わねば死。(笑)同社のロリアンソロジー小鳥館に連載された作品を収録。コレまでの氏の作品が確実にグレードアップしているのがはっきりクッキリわかります。スジ者には買わぬものはいないでしょうがそれ以外のヒトにも敢えてオススメ。
1satu150305.jpg (14622 バイト) 玩具姫
西安・コアマガジン


ハードロリの代名詞、西安センセの新刊です♪微妙な時期を越えたせいか内容はかなり吹っ切れたものになっています(*´Д`) おねえさまもちっとだけ出て参りますが基本的にロリ中心となってます。なんだかロリ物ばっか紹介してますか?ワタシ。
1satu150202.jpg (17645 バイト) World Wide Love
泉ゆうじろ〜・コアマガジン


ぶっちゃけ主人公以外男出てきません。でもハーレムモノってわけでもないんですが主人公(+特殊1名w)のハムみたいなティムポがお嬢様とかメイドさんとか生徒会長とかに腰が立たなくなるまで絞られます〜。とにかくコッチまでうずうずしそうな「痒いネタ」は必見!(笑)
1satu150201.jpg (15517 バイト) ナイぺた
川本良樹・コアラブックス


川本センセのロリ転向1冊目であります。が、しかし天性のカキっぷりで超絶なパワーを放出してます。とにかく「汁」「サンドイッチ」「膣出し」「△学生(ぉ」とこの4つを最初から最後まで主軸に(というかそれだけ)全部詰め込んでます(^^;だって腕より太いんですよ…(*´Д`)
1satu141003.jpg (37642 バイト) 少女汁
TYPE90・松文館


最近、”濃い”作品はいろいろ増えてますが、作画の濃さに関してはこの作品は特筆ものですよ。ええ。CG作画がよい武器になっているようです。内容も作画に負けず劣らずで、コ○ケで同人誌のオマケに一穴どうぞ、な”オタクの常識”が個人的にツボ。
1satu141004.jpg (31970 バイト) Girl To Love
路杏るう・コアマガジン


レズ・ショタ・フタナリが嫌いなヒトもイけそうなそんな作風です。いや、基本的にはソレ系オンパレードなんですが。その辺は味付けでいろいろ変わるものだったりするのです。で、○もり○だぢセンセじゃないんですかね?結局。どうなんでそ?
1satu141202.jpg (31024 バイト) 黒い部屋と白い空
LINDA・松文館


やはり例の事件が後を引いているのか立派な(まぁ、今までのことを思えばってことですが)消しが入ってます(-_-;)。が、作品内容とこれは別で人妻といい、エロっちぃ肉描写といい、汁といい、非常にGoodな1冊になってます。なんか、こう、視線が良いのですよ。ええ。
1satu141201.jpg (33075 バイト) 育ちかけ
あ〜る・こが・茜新社


もう炉もの定番作家としてけっして否定する人のいないあ〜る・こがセンセの新作。今までの作風ってのはあっけらかんとした内容が多かったように思うのですが今回は背徳感とか罪悪感とかがないまぜになったような微妙なテイストがあって一皮向けた感じ。でも内容はパワフルでてんこもりなカンヂですよ♪

> もどる


 

 

 

 

 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!