最近の1冊(れびゅー)BACKNUMBERS 5
1satu141001.jpg (26908 バイト) 少女フィクション
八的暁・茜新社


ある意味時期的には滑り込みなリリース。内容的には薄幸系定番な内容で無難なところですがすさまじいばかりの描き込みは作者の少女への愛情をひしひしと感じます〜(T_T)当然同月出版になるもう1冊もGetしませう。カバ裏有り。
1satu141002.jpg (35535 バイト) てんねん
まだ子・シュベール出版


ライトな作画とは裏腹に女の子たちの異常なリビドーをビシビシ感じるハードな内容が(よい意味で)ミスマッチで結構イイカンヂであります。本作が処女単行本で今後が期待できそうな1冊。カバ裏有り。
微乳少女主義
たまちゆき・富士美出版


”微乳”が一発変換できるワタシのPCっていったい…。それはさておき、お得意の明るくHな兄妹モノで持ち味を最強にイかしたつくりです。積極的な女のコが主導権を握る話多し。ややロリ気味ですが直球勝負でどなたにもオススメっス。ええ。カバ裏有り。
小鳥館
アンソロ・茜新社


てるき熊、堀骨砕三、メラメラジェラシー、うーとむ(敬称略)……その他もいーかんぢで作家さんのラインナップが最強レベルなんですよ。そう!、自分でチョイスしてもこうなるな〜ってくらい。茜新社さんアンソロ作るのうまいわぁ〜(^-^)あ、そだロリ専門ですよ。念の為。
1satu140401.jpg (12297 バイト) ♭37℃
商業誌・単行本・月野定規・コアマガジン


とうとう出ました、イっちゃってる表情が白痴な月野定規センセの新刊であります。1冊ごとにどんどんエロに磨きがかかって、今回もかなりオススメです〜
1satu140402.jpg (12300 バイト) いいコにしてる?
商業誌・単行本・みなすきぽぷり・ジェーシー出版


こちらも超待望の1冊、正真正銘ロリ物の真骨頂、みなすきぽぷりセンセの処女作です(^^)鬼畜とらぶらぶが半々くらいでバランスが良いのも○。
1satu140304.jpg (14799 バイト) 学校の快楽
商業誌・単行本・来鈍・コアマガジン


ワタシ的に待望の一冊。エロマンガ家さんとしてはニューカマーですがCG作家さんとしてすでにベテランなので絵の完成度は折り紙つきであります〜。表紙買いOKな一冊。ただしフタナリもありなのでダメなヒトは注意(−−;
1satu140303.jpg (12323 バイト) みんなといっしょ
商業誌・単行本・まぐろ帝国・シュベール出版


まぐろ節炸裂であります。前作よりかややエロがイー感じになってますがそもそもちと個性的なこの絵柄は人を選ぶかも。おそらく作品の1つの忠臣蔵ネタはエロマンガ初かと。濃いぃなぁ(^^;

> もどる


 

 

 

 

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル