最近の1冊(れびゅー)BACKNUMBERS 4
1satu140101.jpg (13945 バイト) ひな缶
商業誌・アンソロジー・茜新社・A5・857円


非変態系のロリ系アンソロです。しかも手抜きの無い作家構成でかなりの高ポイントだったりします。単発アンソロじゃないようなのでロリ系アンソロの大御所「リトルピアス」にドコまで迫れるか見物です。方向性が違うので両立アリですね〜おすすめ〜。
1satu140102.jpg (18161 バイト) シャイニング娘。師走の翁総集編
商業誌・雑誌・師走の翁・ヒット出版・B5・390円


こういうタイプの総集編って以前は結構あったんですが最近みませんでしたね〜?さて我らが師走センセの新刊の前に雑誌タイプの総集編デス。最初から最後まで師走センセでトレカ2枚付で390円はかなり安いかと。(とりあえず買っとけと。)
1satu131201.jpg (12959 バイト) おりこうぱんつ
ゴージャス宝田・FOX出版・A5・952円

やばいです。かなり来てます。アンソロ『委員長!』でワタシの心をガッチリとつかんでしまったゴージャス宝田センセの単行本がもう刊行とは!○学生の教師が生徒に鬼畜プレイをする短編9本。パパに「お○んこで絶頂っていい?」なんて電話で聞いたりする『おりこうメッセージ』がスマッシュヒット。ロリ者を自称するなら必携の書でしょう。買わないと死刑。
1satu131203.jpg (15004 バイト) 流れ星はるか+
夢ノ二・大都社・B6・619円

少年画報社で活躍中の大石まさるセンセの別名義の旧作の復刻再販です。OURSなんかでは想像つきませんがコッチではちゃんとヤルことやってます。それでもさわやかな作風なんだけどなんかでもそこはかとなくHぃのが良いのです。後ろのほうのPに割とハードなのもアリ。でも成年マークなし。かなりオススメ。
1satu131105.jpg (12718 バイト) MilkServer
おかだまつおか・富士美出版・A5・848円

おかだまつおかセンセの新刊。現在もシリーズで続いてる擬人化PCシリーズ(ぶっ○びCPUみたい(^^;)や学園モノ、奴隷モノとよりどりみどり。ストーリーもデビュー時を彷彿とさせる新鮮味のあるものが多いです(^^)絵についてはもう語る必要が無くさらに良くなってます。予想を越えてかなりの出来!値段の以上の価値あり!君も買え!
1satu131106.jpg (11105 バイト) 僕の天使がいる日常
奴隷ジャッキー・エンジェル出版・A5・876円

片思いの女性がお尻丸出しで縛られていららどうする?というふりだしの本作。(表紙まんまですな)さんざんヤッているのにどうにも悲壮感を感じさせない不思議な作品です(^^;。内容は以上を踏まえてとてもエロエロっす〜。常に男の欲望に都合良いヒロインがとてもステキ。
カリスマママ
商業誌・単行本・猫玄・笠倉出版社・A5・857円

超待望の猫玄センセの新刊です。タイトルこそカリスマママとなっておりますが、前編に渡りロリ少女のオンパレードとなっております〜。
とにかく猫玄センセの描く女のコはもぅめちゃ^2萌えです。ところで作品の嗜好に担当さんの趣味が反映されてるようです。担当さんえらい!カバ裏あり。
あしたもおいでよ
商業誌・単行本・ほりほねさいぞう・東京三世社・A5・876円

こちらもロリ系しかもカルト。ほりほねさいぞうセンセの2冊目の新刊です。出展はほぼ”リトルピアス”から。レベルの高いニンフォマニア幼女(笑)少女が楽しめます。後半は初の連作物”TV OZ”シリーズを収録。個人的にたかこちゃん萌え。こっちもカバ裏あり。

> もどる


 

 

 

 

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル