最近の1冊(れびゅー)BACKNUMBERS 3
1satu131002.jpg (12519 bytes) 部長より愛をこめて1〜3
商業誌・単行本・DISTANCE・ヒット出版・A5・924円


別に新刊じゃないんですけど(ワタシは最近買った(^^;)オススメなんで紹介〜(このコーナー自体新刊コーナーでもないんですが)。写真は3巻です。映研の女部長が繰り広げるエロエロな話であります。とにかくエロがハードでほとんど膣内射精という…実にてんこもりでヨイです。ごらんのとおり3巻まで出てます。4巻まで続くそうでエロとしては長編ですね。久々に買い逃してたことを後悔したボリューム満載の1冊。(というか3冊。)
1satu131001.jpg (12714 bytes) らてぢる
商業誌・単行本・RaTe・二見書房・B6・638円


なんか説明不要というか〜RaTeさんの”汁”を中心に編集した再録作品集です。ホントに最初から最後まで汁だらけですごいことになっております。この本を読むと実は”汁”には麻薬効果があるんじゃないかと思ったり。(そんなことはない(^^;)。ワタシは最近RaTeさんの本を読んでなかったので久々に読んでやっぱヨイなぁと思ってしまいました。タマヒメサマ中心。カバ裏あり。
1satu130805.jpg (9427 バイト) ティル・ナ・ノーグ
商業誌・画集(ムック)・間垣亮太・司書房・A4・1429円


そんなわけででました。間垣乳画集。コレまでに描いたアンソロの表紙とかそんなのがちゃあんと入ってます。意外にも価格もお手ごろなんでお得感サイコーです。やわちちの代名詞のような間垣センセですが貧乳もイイのが入ってますんでいちお、すべての方に強力にオススメです。巨乳属性絶対必携。
1satu130806.jpg (13235 バイト) びんかん娘
商業誌・単行本・ゆきやなぎ・富士美出版・A5・848円


こっちのほうもちょっと乳属性なカンヂですねぇ。こっちは美乳系ですが。例によって初単行本なわけですが、絵、うまいです。かなり。話のほうも競泳水着の監視員のおねーさんと…とか山登って”キノコ”狩りするとかなかなかイイカンヂであります。おすすめ〜。
1satu130801.jpg (11404 バイト) ミルクメイド
商業誌・単行本・KURO・桜桃書房・A5・924円


未チェックだったKUROさんの処女単行本。とにかくロリ、メイドのオンパレード。表紙を見ても判りますが絵はかなり上手いです。とくに女のコの表情がメチャ^2良いのです。あとさり気に乳首描き分けてたりとかなかなか侮れません。エロ・絵・内容・嗜好ともに欠点ナシの◎な一冊です。めちゃオススメ〜(^^)
1satu130802.jpg (7592 バイト) ひまわり
商業誌・単行本・ZERRY藤尾・笠倉出版社・A5・857円


昨年、年間らんきんぐで3冠を奪取したZERRY藤尾センセの待望の新刊です。あいかわらず良い意味(^^;で投げやりな話作りが特徴。どの話も淡々と進みます。基本はギャグですがエロもそれなりにそろえてますので「やぱエロマンガは実用重視よ」という向きにも、まぁイけるのではないかと。
1satu130803.jpg (12090 バイト) 爆乳キャスター安西さん
商業誌・単行本・天崎かんな・司書房・A5・857円


いーカンヂに定番化して来ました天崎センセの新刊。何やってもエロい展開になってしまうキャスター安西さんとなぜか麻雀ネタの東風荘の住人シリーズを収録。友人の来客中にサンタ姿でヤる「静かなるX'sMAS」が萌え。カバー裏に入院日記。(^^;
1satu130804.jpg (12171 バイト) 学園地獄性徒会
商業誌・単行本・ジャム王子・ヒット出版社・A5・874円


ちょっと気になってたジャム王子センセの処女単行本。大当たりでした。うむぅ、なんていうんですかね。ウ○ナ+ジャ○プ系+エロってかんじなんですよ。とにかくすげえパワーでエロもハードめ、独特のテイストの一品です(^^;。

> もどる


 

 

 

 

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル