最近の1冊(れびゅー)BACKNUMBERS 13
       

愛らしく淫らに
しいなかづき
FOX出版

回マークしてなかったダークホース。拡張系がウリらしく、二本挿し、フィストなどがメイン。性器描写もなかなかでよろしいのでは。ただ、ちょっと力技的なところもあり、変態倒錯系ではなく萌え系なキャラの割りに中途半端な萌え(とりあえず猫耳とエルフ耳とか…w)ときちんとしたセックス描写が少なめなのが残念。

墜ちる天使 VOL.1
DISTANCE・ジェーシー出版


番ネタとなったTS(TranceSexual・性転換)&巨乳モノなDISTANCE先生の新刊であります。 今回はぶつかって精神入れ替え。なんかベタですが、そこはそれ、やはり「初めて感じる女性のカラダ」な描写はエロくて逝けてます。そうこうしているうちに主人公、快感に骨抜きになってしまうんですが、この辺の溺れっぷりがなかなか。しかし2巻以降に引っ張る伏線が多すぎ…はやく2巻でないかな…
       

パパなんか大嫌い
猫玄
コアマガジン

学生がお家とか学校でエロいことされるお話です。以上。(ぇー 冗談はさておきToribe一押しの猫玄センセの最新刊ですな!ドテとかおなかぽっこりとかYo女描写に磨きがかかっております!描写もガシガシハードに挿入&中出しがデフォとなっており、かつほほえましい猫玄テイストにパパもうクラクラでありますよ。俺もこんなエロい娘ホスィ…(無理

氷川遥のアメージングな受難
江口尋/山咲万里
桃園書房

ミックジャンボとかで 描かれている「F・S」先生がなぜか別名義でリリース。なんでなのか判らないですが。お手本のような「ないすばでぃ系エロマンガ」となっておりチチぶるんぶるんで貧乳要素皆無ですよ。ええ。惜しむらくはやや荒めのPCトーン処理(細かくすると本誌でツブれちゃうからか?)とせっかくのカラー原稿がカバー折り返しに収録されていること かー。まぁ作品自体には問題ないわけで表紙で”ビビッ”と来たヒトは買って正解。
       

みかにハラスメントY
水兵きき・スクウェアエニックス

バイヤバイヤバイ。超ダークホースですよ。みかハラ。だって一般向けですよ?スクエニですよ?絵もぽよんなカンヂでGoodですがネームが成年向けのソレ。とはいえ「エロ」っていうか激しく「エッチ」なのな。ちょっとオパイのおっきな「みか」がマッパの世界で一人、服を脱ぐのにドキドキ、そしてマッパで二プレス(笑)、犬少女になってメス犬調教?されたり、幼稚園児になって裸でオムツしたりテンコ盛り。間違いなくコードギリギリw。ホントに少年誌なのかー?amazonだと品切れ中みたい…ほとぼりが冷めた頃にどうぞ。

シャイニング娘。
4. Number Four
師走の翁・ヒット出版社


ャイ娘。シリーズ最新刊。一応全部読んでますが、「某ー娘。」ファン以外はぶっちぎりで置いてけぼりな内容は清清しいほど。まぁ解んなくてもアイドル凌辱モノとして、しっかり名作レベルで がっつりエロい訳ですが。今回は和姦もナシ。ただひたすら中出凌辱悪戯輪姦のパワープレイ。個人的に今回の見所はパネルの穴に下半身突っ込んで表面は平然としながら下半身はエロい悪戯をされるイベントの話がツボにキた。こういうシチュって昔からありますが 、「だが、そこがイイ」わけで。
       

ちょいすじ
朝木貴行
茜新社

近のトレンドである「ローレグ」にこだわった一冊。スジの上端が見えるぐらいにこだわってます…というかそれ以外もかなりロリ的ふぇちにあふれた内容ですが〜基本的にスレンダー系ロリ少女とのえっち中心であり、エロ顔が月野定規ライクなわなわな感たっぷりな表情なのがGOOD。そしてえっちも割と激しめ。コレ重要。EOTY上半期に必ず来ますね。コレ。しかしロリに関してはグレードの高い作品がばんばん来ますですな茜新社。さすがです。

妹ゴコロ
ゴージャス宝田・コアマガジン


妹で恋愛といいうと聞こえは良いものの(?)、まぁ 、最初から最後までお兄ちゃんと妹が所構わずヤっちゃうと言うとミもフタもないコミメガ連載収録作品。 ストーリー構成とってますが激しく実用系のキワミ。珍しく長期連載作品なんですなぁ。鬼畜要素はほとんど無くひたすら和姦。「諸島部」つーコトはつまり△学生ってことで、しかし経験値は肉奴隷クラス?体位 とか(M字開脚とかまんぐり返しとかな)ポーズとか微妙に琴線をくすぐる要素がスバラスィ。コアマガらしく厚いのもマル。

> もどる


 

 

 

 

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル