最近の1冊(れびゅー)BACKNUMBERS 12
       

きもちイイコト
甘詰留太・ティーアイネット

つもよりか幾分か濃い目というかやや電波気味な内容になっておりますが、やっぱしっかりツボを抑えたつくりでナイスです。逆寝取られとか口だけで感じちゃうムスメとか女子高生集団に逆レイープとかフタナリ少女に男がフェラとか普通エロっぽくないのが多め。でもいつものちょっと切ないのとかちゃんとあったりしてバランスのよさを感じますねぇ。例によって全作品ヒロインの名前は「満子」。

LOVEYSTORE
井ノ本リカ子・
普遊舎

姦スキー必携。ぽよんぽよんでふにふにな甘甘おねぃちゃんがスキなヒトはこっちをどうぞ。Toribeは博愛主義なんでどっちもOKです(ぉ 天然系だけでなくG☆Aのフォルテさんも姉御肌なおねぇさんも装備。やっぱメロメロにされちゃいます。GOODです。ちなみにほぼ同時期に「ちゅYちゅ」なるB5版単行本も出てますがコッチはショタxショタですた…orz
       

コスプレ少女のお肉
長谷円
普遊舎

牛の油肉ステーキのような肉とソレ(というかアレ)を指で広げちゃったりする描写が異常なまでにエロくて、柔らかそうで、それだけで(*´Д`) ハァハァ。ストーリー描写もタレることがなく和姦モノよりレイープモノの方がエロの完成度も高いです。とはいえ後味の悪さ見たいのを感じないのは旨いつくりかも。サンドイッチもアリ。とかく実用向けとして高いレベルの一作。激しく濃いめ。

Silent-"e"
OKINA茜新

.5等身平均の少女ONLYですので例によってそっちのケの無いヒトはご遠慮ください。むしろ毛が無い方が好きなヒトにお勧めです。いやー、待った待った。しかし待った甲斐がありましたワ。挿入描写とかなかなか濃い目の描写が絵柄とアンバランスで激しく(゚∀゚)イイ!カンヂであります。ランドセル少女・黒肌少女・ツインテール・ボンデージ少女・眼鏡少女・メイドwithキャップ少女と各種萌フィーチャーにも対応。

SlowStep
瑞井鹿央茜新社

に萌え。ぷに萌えでなくまさにふにふに。そしてエロもしっかり。ロリ+膣出しは全作品標準装備となっております。外出しなんて要りません。偉い人にはそれがわからんのです。……また脱線した。さて、処女単行本ですが作風が既に完成しているあたり人気急上昇って感じです。この時期のリリースながらもEoTY下半期にも影響が出そうな気配。ツインテール眼鏡っ娘のミクちゃんが寝ているお兄ちゃんを逆レイープする「夏休み特殊工作」がToribe的スマッシュヒット。お兄ちゃん気づけよ……。

魔法少女猫×(1)
おりもとみまな・角川書店

えと、コレだけ一般向けです。いやあくまで成年向けじゃないって意味の。内容はしっかり逸般人向けですから。秋葉で猫耳獣人つーネタはさておき、ネタ引っ掛けとかエロ的にも少年誌としては多分ギリギリ(笑)。エロのほうがデビュー早いはずだけどコッチが先に出ちゃいました。少年誌のくせにエロいです。最近の学生はこんなの見てるんですか!エロいです角川。うらやましいぞ。けしからん!角川。ちなみにタイトルの読みはエックスでなくペケです。そういえば初代魔法少女猫は集英社だったか…

The Hard Core
加賀美ふみを
平和出版

に 萌え傾向の強い作品はエロがやや控えめという寂しい傾向がありますが、今回の加賀美作品はそのタイトルのとおりエロい!しかも萌えでがっちりワタシの心捕らえて離さない。ブルアアァァァ!ゲッツ・マイ・ハーッ!もう萌え袋パンパンで、抱き枕かかえて部屋の隅から隅までゴロゴロ往復しないと気が済まない位ですよ?例によって大人し過ぎる表紙がカムフラージュですが超おススメです。ところで(ややネタばれですが)「ゆうぞうくん」を連呼する宇宙人ってことでGANTZの田中星人を思い出したw

日曜日はお兄ちゃん曜日
完顔阿骨打ヒット出版社

リ定番といって過言無い完顔先生ですが、今回の作品群もしっかりエロ萌えのツボを突いた作品になってますな。もう神。しっかり実用的であります。雑誌「少女天国」の看板作家ですしね。当然当然。Toribe的には表題作「日曜日はお兄ちゃん曜日」&「火曜日はお父さん曜日」の拘束具プレイに激しくシビれpっぱなし。つまり、ょぅじょボンデージ風味+ぷにマン+膣出し。これ超重要。テストに出ます。ええ。この参考書はロリ者にはバイブルにて既に説明不要ですが未購入でしたら是非。

> もどる


 

 

 

 

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル