最近の1冊(れびゅー)BACKNUMBERS 10
僕らの相関関係
猫玄・コアマガジン

ちとせげっちゅ!!

真島悦也・竹書房


というわけで「僕らの相関関係」。初恋のヒトの娘でかつ教師生徒肉体恋人親類親子?な関係の2人だけどラブラブで 毎日Hしまくりなエロコメ長編。いきなり朝おしゃぶりで起こしてくれたり大股開きベトベトにしながら迫ってきたりで、これで且つラブラブなんて、小夜たんかなりパーフェクトヒロインであります(エロマンガ的に)。主人公モテモテで ウラヤマスィなぁ…そしていきなりエロマンガどころか一般作品の4コマ作品を紹介。「ちとせげっちゅ!!」。元気モノのちとせちゃんが、一目惚れしたおにいちゃんに毎日ロケットダイブで抱きついたり気絶させたり……ってコレはわかりやすいまでに猫玄テイストでわないかぁぁっ!つーわけで「僕らの相関関係」の副読本として最適な一冊 なのですよ♪未読の方は2冊あわせてどうぞ。ってゆーか合わせて読め。

EOTY2004上半期1位作品
デリカシー

Cuvie・富士美
出版

Cuvie先生の作品の少女たちは健気でかつエロく、萌えのツボを刺激してやまないんであります。たとえ人妻ですら少女のようなんであります。表紙のとおりスッキリ系の描写ですが、エロも中々に濃く、実用的にも損の無い作品といえるでしょう。読後感の手ごたえはCuvie作品ならでは。正に万人にオススメできるエロマンガの王道を行く一作。

EOTY2004上半期2位作品
春の雨
KURO・茜新社

の3作品の中ではもっともぺた萌えな一冊。見た目ファンシーな作風ですが(実際そうなんですけど)、再チェックしていて、むしろ実用系志向だと確信。愛玩少女といった趣の少女たちはエロエロで普通の立ち姿よりM字開脚のほうが多い位だったりするのですよ(;´Д`)こんな作品が読める日本人は幸せだよね。やっぱ。

年上ノ彼女(ヒト)
甘詰留太・白泉社

ンポな主人公が夢で出会う少女と現実で偶然出会い、しかも実は年上だったという、非現実的設定なラブコメでありますが(笑)その実、内容はむずかゆで甘酸っぱい甘甘萌萌。メインヒロインの見た目Φ学生年上少女も良し。巨乳コス趣味の元カノも良し。つーか巨乳コス趣味の彼女がいてインポとは主人公が恨めしくて泣けてきますな('A`)。青年誌らしくセックルしなくてもちゃんとエロい直球ラブコメであります。非18禁一般作B6。
EOTY2004上半期2位作品
恋愛賛歌
宮内由香・茜新社

つなさ今期No.1。激しく痛い青春系作品です。性に興味を持つ年頃の少年少女たちのココロの成長物語な訳でえっち無しで成立しない話としてやはりちゃんとエロマンガなのであります。とはいえ萌え作品もちゃんとアリ。子牛のモモコたんは一対しかティクビがないのか〜とか考えてたワタシはやっぱビョーキなんでせうか?w

びーむす。
オタクビーム・二見書房

漬けでガクガクのドロドロな少女をガシガシ犯しまくるという、男なら一度は夢見るシチュがここに。白状しますがワタシ、Messyマニアなのでこういうのはたまりませんのですよ。と、ここまでの紹介は後半の「拘禁少女」で前半は兄妹姦の割と明るめな「せぶん〜」シリーズ。ほとんどの内容が同人誌からの再録ですが、同人誌全部持ってるようなヒトが再録だからって買わないわけないよな……

すうぃ〜とえんじぇる
川本良樹・キルタイムコミュニケーション

学生+輪姦+サンドイッチFの定番、川本センセの新作。内容は例によって上の3要素。例えマンネリといわれようが好きなもんは好きなんじゃ。「こんなにエロい▲学生ばっかりなのに好きな作家なのに生産量が少なくて残念だなぁ…」とか思ってたら「単に仕事がないだけ」とか。そりゃねぇぜ〜。編集の方、お願いしますよ〜。そんなわけで記号性の高い炉作品ゆえデッサンよりパトスを重視する炉重症患者に。

> もどる


 

 

 

 

 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル