最近の1冊(れびゅー)BACKNUMBERS 1
1satu130501.jpg (13574 バイト) NEWS/source
NEWS/CASTER
商業誌・単行本・宮内たけし・メディアックス・A5・819円


当BBSでおなじみの猫玄センセの別名義の新刊です。それぞれ前後編となってますので併せて読むことをオススメします。
と、言って置いてなんですが、かなり鬼畜炸裂なんで鬼畜ダメな人は絶対みちゃダメです。ワタシも鬼畜ダメなほうじゃないけどこういうリアル系な鬼畜の話はちとキました(T_T)。作品は猫玄センセのいつものハートウォーム系でなくひたすらシリアスに描かれています。あとがきの一文はちとウレシかった(^^)ですね。
1satu130407.jpg (16507 バイト) なぎパラ
商業誌・単行本・二階堂みつき・シュベール出版・A5・952円


旅先の離島で出会った女の子潮ちゃんは民宿の看板4人娘の末っ子で……
という内容の待ちに待った二階堂みつき先生の零式の長編連載作品です(^^)
ところで二階堂先生の作品、女性にかなりの支持を得ているとのこと。判りますなぁ〜( ̄ー ̄)
1satu130502.jpg (13392 バイト) 1satu130408.jpg (20126 バイト) 封殺百怪
商業誌・単行本・藤本秀明・ワニマガジン社・A5・857円


同人誌での連作をまとめたもので、作者初の商業単行本です。絵作りや構成が正統派の少年漫画ライクな本作ですが一応全体を通してヤルことはやってますので。性転換の呪法をかけられた蓮が女としてどんどん可愛くなっていくのが萌え萌えです(^^)
1satu130403.jpg (13412 バイト) プレイスタイル
商業誌・単行本・高岡基文・ヒット出版社・A5・874円


最近ここの更新ペースめっちゃ遅いですね。(笑)さてヒットの定番、高岡先生の新作ですが、カラーの出来に磨きが掛かってます。カバーを見て『これは!』と思う人も少なくないのでは。
内容のほうもカバーに負けないものとなってます。
1satu130405.jpg (14333 バイト) しるッ娘
商業誌・単行本・たまちゆき・東京三世社・A5・838円


すんません。チェックしてませんでした。書店で表紙買いしたんですが、なかなかヨイです。ややロリ寄りでしょうか。Hに興味のある積極的な女の子の話がメインの短編集。
1satu130401.jpg (15126 バイト) 天然少女児童会
商業誌・単行本・國津武士・オークラ出版・A5・952円


基本的にはロリ向けって事ですがマンガとしてそこそこのようにも思うのでそうでない人にもどうぞ。水木妖怪や中国仙導なんかの珍しいネタふりが多いです。表情がイイのとカバー折のセリフで1ポイント(笑)
1satu130402.jpg (15392 バイト) 恋の発展途上
商業誌・単行本・あうら聖児・フランス書院・A5・857円


表題作のシャナちゃんがかわうい……。しかし今回は話の内容が全然無いような……でもOK!。Toribeには既に定番です〜。巨乳属性な人にでふぉな一冊。搾乳愛好家にもどぞ(^^;。

> もどる


 

 

 

 

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル