ヘンな異型女子と男子の痴態が跋扈する、工業廃液垂れ流し的ウェブサイト、ホスピタルパワーへようこそ!要望、ご意見などはWEB拍手にどうぞ!
■お仕事のご依頼について■




「ロロロモ」さんのアンソロジー、「少年色図鑑9〜お伽子〜」に3ページほどの
ポエムとイラストを寄稿させて頂きました!お伽話をテーマにしたキャラクタショタ化本という

非常に意欲的かつ面白い本なので、機会が御座いましたら是非手にとってみてください。

他ゲストさまの布陣がやばすぎてちょっと漏らしそうです。やばいぜこいつは…!。


そうそう、近々サイトの方をリニューアル移転しようと思ってます。
最近はもうマジ男の子しか描いてないので『女子もあるよ』的なスタンスが
そろそろうそ臭いなあ、とも感じてたんで一気に衣替えしようかな、とw

あとは消すかもしんないですが、期間限定でさいきんの雑多な落書きを
集めた画像庫のURLも貼ってみたので利用してみてください。

最近の適当な落書き庫
男子絵倉庫
モノクロ倉庫
絵ちゃ倉庫
プリティボーイズキングダム
触手にこねられる美少年女戦士(!?)の本
カラー絵の復帰はちょっと待ってね。


あと夏コミ、こんな本がでるかも。あくまでかも。

メニュー

■掲示板■
 無法なスパムメールに小粋なレスを返す掲示板は
消滅してしまった!

■絵とか!■
■お仕事履歴■

■お仕事のご依頼について■

■同人活動■

■管理人■

■mixi■
■pixiv■


お気軽にアクセスしてください。















































































■絵とか■

女子絵

カラー画像
モノクロ・雑多画像


男子絵
モノクロ・雑多絵 



▲戻










































































■お仕事履歴■

●ドライ6名義●(おんなのこイラスト中心)
下ほど新しい

■商業イラスト■

○旧ソフトマジック刊 オトメカにて挿絵イラストを一枚描かせて戴きました。

○飛鳥新社さま、季刊「エス」魔女娘号にてカラーイラストを一枚描かせて戴きました。

○キルタイムコミュニケーションさま、二次元ドリームマガジンvol26にて
読みきり(タイトルは『変幻機装サユリ』)の挿絵を描かせて戴けました


○イーグルパブリシング様より、幻想武器事典にてイラストを一枚描かせて戴きました

○メディア・テック出版様より悪魔大百科にてイラストを二枚描かせて戴きました




■同人イラスト■
季刊ぼくのおにいちゃん冬号にてカラーイラストを一枚描かせて戴きました。

音楽サークルEverFade様にてCDのジャケットイラストを描かせて戴きました。


(同サークル主催のakt君にその後魔理沙イラストを投げた気がするけど
どう使われたかイマイチ良く覚えてない。
あくとちん、おぼえてる?)


Alstroemeria Records/Cradle
stem of radiant(+ sor カレンダー+ sor ペーパーバッグ)にて
CD付属のブックレットにイラストを描かせていただきました。


-------------------------------------------------------
●おばたやよい名義●(おとこのこイラスト中心)
なし。
-------------------------------------------------------
▲戻




































































































































■お仕事のご依頼について・・・■
ファンタジー・SFを中心とした空想ものイラスト・まんがなどを得意としております。
サイトをご覧のとおり、色っぽい男子のイラストばかり描いているニッチな作風ですが、もしそれでも、あるいはそれが欲しい!ということでしたら
下記のメールアドレスに件名『お仕事あげる』でお願いします。
(昔仕事依頼を装った迷惑メールで困らされたことがありますので、
できればこの件名にしていただけるとありがたいです))
dry6☆yahoo.co.jp
(恐れ入りますが、メールを送られる場合、☆→@に変換してお願いします)

▲戻

































































■同人活動■

●ドライ6名義●
○2006年○
涼宮ハルヒの祭典にて、『食欲のあき長門ゆきロボだいすき』を発行
(全年齢向けコピー誌です)

〇2005年〇
2005年はまだドライ6名義では活動しておりません 



凍結中


●おばたやよい名義●
○2006年○
計画7・8にて無料ペーパーを配布。
夏コミでコピー誌「踊り娘?とか牛っ娘?とかを搾る本』(うろおぼえ)を領布。
COS☆H、ABC4にて『NEO牧場物語』を領布。あと無料ペーパーを配布。

〇2005年〇
夏コミにて無料ペーパー配布
計画6にてプリティボーイキングダム(100円)刊行。
再販の予定はございませんので、欲しい方はで落としてみてください。

▲戻












































































■管理人■

PN:ドライ6/おばたやよい
異形・人外もえ。
女装男子もえ。
男装女子もえ。
ホットパンツもえ。
ネクタイもえ。
だらしない格好・もっさりした格好もえ。
ダラリと長い髪形もえ。
インテリもえ。
好きパーツは角。尻尾。
ねこみみよりいぬみみ、いぬみみよりえるふみみが好き。
しっぽははちゅう類みたいなすべすべした尻尾が好き。
肌の色は青→白→グレイ→レッドの順で好き。
最近、有色の白目がイケてるんじゃないかと思っている。
20世紀に置いてきたような前時代的なセンスが好き。
ピグマリオンなので人形が好きだが、ハマると際限ない感じが
するのでまだ手をだしてない。
総括するとすごくマイナー。
ニッチなジャンルになるほど燃え上がるのかもしれない。

管理人自体はすごく大きくて顔四角い。近眼。

■ミクシィ■

▲戻



■リンク■

する?
これ、バナー。