ドラゴンネスト - [ネルウィンサーバーギルド アリティア]
 13 名のメンバーが登録されています

GuildMaster

   

TrueEnd

(トゥルーエンド) レイブン


10/1, 2014 (WED) up.

別キャラ
んしさあ(LF)、ピピネリア(SS)etc...
レベル
1
ログイン時間帯
時期によって異なる
好きなもの
寿司☆クアアイナのパインバーガー☆焼き肉☆ゲーム☆お笑い☆GACKT
出現場所
セントヘイブン8ch 取引所前
愛称、通称
みるひー、みるさん
特技
バスに乗ると酔う( ー`дー´)キリッ  餅投げでは、子ども以上に餅を取る(`・ω・´) 反射神経は人並み以上!

2012.3.12に入りました!
二代目マスターとして一時的にてっさんからマスターを預かっています。


食いしん坊です!10月なので、パンプキンの季節ですね!!
おいしいパンプキンを見つけたら中身をくりぬいてジャック・オー・ランタンを作っとくリいい。

※左のポップでかわいらしい画はサブマスのわかめに描いてもらいましたヾ(⌒(_*'ω'*)_


SubMaster

   

二階から目薬

(にかいからめぐすり) インクイジター 心はセイント


10/10, 2014 (FRI) up.

別キャラ
魚心あれば水心(アティ) 霖雨蒼生(LF) 紫わかめ(セレ)あとことわざ四字熟語いろいろ
レベル
70
ログイン時間帯
20時~とか 深夜勢
好きなもの
回復職
出現場所
農場
愛称、通称
わかめ
特技
絵をちょっと描く

メインは目薬ですがわかめと呼ばれています。

イラスト描く感じの人です。かわいい女の子大歓迎です。お気軽に声かけてください。
時間の都合が合えば描きます。

最近眠くて仕方ないです…


SubMaster

   

→はる→

(はるちー) エレストラ


9/6, 2014 (SAT) up.

別キャラ
あらちー(ブレイドダンサー)真名兎(LF)HetzeR(マジェスティー)はるち一(スティングブリーザー)
レベル
70
ログイン時間帯
色んな時間( `・ω・´)
好きなもの
アイドルマスター、ペーパーマン、天海春香、アニメ、漫画、中村先生
出現場所
セン8ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
愛称、通称
はるちー
特技
フリージングシールド連打( ・´ー・`)

みんなの火力底上げします!!

凍結は勿論!ダンスも任せて( ー`дー´)キリッ

火力支援大好きですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

わかめさんにサムネ描いてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
かわいすぎいいいい!!

お手伝いなど色々しますので
ぜひ声掛けてください!


   

citlabyn

(したらびん) レイブン


10/14, 2014 (TUE) up.

別キャラ
Gabexate(LF) Apresoline(氷) Alpro(SB) aspartic(AW)
レベル
70
ログイン時間帯
夕方〜夜
好きなもの
割といろいろ
出現場所
セント8ch
愛称、通称
したら とかまぁお好きに。
特技
強化 と、言える気がする今日この頃

御陰様で、両L強化も終えたので一段落。

次はFDを積むというお仕事なので、引き続き日々消化勢。

とりあえず、L強化は心臓に悪い。


   

フランレスカ

(ふらんれすか) ギアマスター


10/4, 2014 (SAT) up.

別キャラ
マグノーリエ(クルセイダー)、散るを踏み残るを仰ぐ(LF)
レベル
70
ログイン時間帯
23-25が多い感じです
好きなもの
1に鳥2に鳥3に鳥 あとは普通にゲームもします スマフォもコンシュマも音ゲーも
出現場所
8CH倉庫前とか農場前
愛称、通称
前のゲームではフランとかマグとか呼ばれてました
特技
おえかきができます

まったりとストーリーと世界観を楽しんでます、レベリングはのんびりです…そんな時代が私にもありました(遠い目)
嘘です今でも割とそうです。

アリティア加入から5ヶ月目に入って、だいぶ操作にも慣れてきたけどまだいっぱい死んでます。
ところでグラボがラデです(*´ω`*)涙拭くよ…


   

シライト

(しらいと) テンペスト!


9/19, 2014 (FRI) up.

別キャラ
苺くれーぷ、☆紺狐☆
レベル
70
ログイン時間帯
大体20時〜
好きなもの
甘いもの
出現場所
取引所周辺 CH.8
愛称、通称
シライト
特技
鯖落ち(@´_`)

ADが解けなくてよく幽霊になってる人です。
やっと3キャラ位動かせるようになったのでネスト誘ってください喜んでついていきます(((((((っ´エ`)ノ


   

リトマ

(りとま) てんぺすと


9/7, 2014 (SUN) up.

別キャラ
リトマリン(SS) リトマト(エレス) 他ほぼ未活動
レベル
70
ログイン時間帯
17時以降が主!
好きなもの
乾燥ばった
出現場所
取引所周辺
愛称、通称
ナイヨ!
特技
スピブ( ・´ー・`)

ネスト行くときはどんどん誘ってね(((っ・ω・)っ
基本誘いに乗ります!!

アチャ子が凄く好きです。ほんと可愛い。アチャ天使(´∀`*)

左の絵はわかめさんに描いて頂きました(∩´∀`)∩ワーイ


   

中犬ぽち公

(ちゅうけんぽちこう) ブレダン


7/27, 2014 (SUN) up.

別キャラ
ぽちットな:ソウルイーター
レベル
70
ログイン時間帯
20時〜25時くらい
好きなもの
グールモード、いたずら、カーリー、犬っころ
出現場所
8ch:取引所近くの倉庫前,農場前,登れるところ
愛称、通称
ぽち公、ぽち、ぽっちん
特技
だれよりも早く幽霊になる

絶滅危惧種、グールモード大好きなぽちです。
7/14に晴れて加入させていただきました。Uo・ェ・ノノ゙☆パチパチ

チャット大好きなのでこえかけて下さい!泣いて喜びます。

イーター共々これからよろしくお願いします!


3度めの正直・・・今度こそちゃんとうpされますように!(-人-)ナームー


   

keisuby

(けいすばい) 大正義ムーンロード


7/3, 2014 (THU) up.

別キャラ
〜byが多数
レベル
70
ログイン時間帯
不規則
好きなもの
多すぎて困ってますw
出現場所
セント8ch あちこちウロウロ
愛称、通称
ばい そっち気はないからねw
特技
くまさんとスキル回しを被らせるw

ムンロ一筋!!!やっぱウォリが楽しい!

最近は仕事の都合でin率低めで時間も不規則ですが
見かけたらどんどん拉致ってください!w
どこにでも付いて行っちゃいますw

Twitter@doranesuarithiaのkeisuby
フォローおねしゃす!w


   

roku2

(ろくつー) しゅーてぃんぐ☆すたー


6/5, 2014 (THU) up.

別キャラ
roku6  ロクプト ロクマスター
レベル
70
ログイン時間帯
22時〜
好きなもの
でみ あるふ すらいむ
出現場所
セントヘイブン8 いろんな建物の上
愛称、通称
ろっくん ろくちゃん
特技
おしゃべり ワタゴンと10o0とやらかすこと ヒールされること

うへへぇ・・・ デミちゃんかわいいよ・・・

ども! ろくです!! ナンバリングで名前つけてたらまさかの2番目の子がメインに・・・
名前変えてあげたい・・・
まだまだつよくなりたいです!!
よろしくおねがいします!!




   

聖戦士ワタゴン

(せいせんしわたごん) セイント


6/5, 2014 (THU) up.

別キャラ
月ワタゴン、ワタゴン、BDワタゴン。とにかくワタゴン
レベル
70
ログイン時間帯
23時〜3時
好きなもの
マリオ(任天堂)、音楽
出現場所
セントヘイブン8ch、アイリーン前
愛称、通称
わったん
特技
ドラム

ロクとますこーに誘われてやってきました!
とにかく不慣れなんでよろしくです!
どうでもいいですが大のマリオ好きです!


   

10o0

(せん(ちひろ)) せれあな


5/16, 2014 (FRI) up.

別キャラ
10O,1o01
レベル
70
ログイン時間帯
10時すぎくらい
好きなもの
睡眠 zzzz
出現場所
取引所の屋根の上
愛称、通称
ますこ〜
特技
サバ落ち、ロックンに嫌がらせすること

ネト見知りスキル全フリしてます!
シャイなんで話しかけてやってください。
返事が返ってきます・・・

弱火程度のセレですがネストとか
誘ってもらえるとうれしいです。(。−ω・)ノ
どうぞ、みなさんよろしくです♪


nowprinting
   

あんじぇりん

(あんじぇりん) しゅーてぃんぐすたー


2/27, 2014 (THU) up.

別キャラ
・傀
レベル
70
ログイン時間帯
21〜23時
好きなもの
愛娘
出現場所
愛称、通称
あんじぇ あじー
特技
なんでしょう?

火力うpを図りつつ上下してて凹(´・ω・`)


∴page top

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル