CP論


カップリングの話ですね。
クソ面白くもなんともないですが、二葉の好みの話をしましょう。

カカシ

カカシはまずオール攻め。総攻めです。
それ以外は認めません。
ていうかこう言っちゃぁなんですが、
大人が掘られて(口悪)んのって見るに耐えないんですよ。
なんつーか、ノーマルカプ小説でも年の差カップルが大好きなんで。
(社会人の男と中高生ぐらいの女とか、教師と生徒とか・・)
小説読むのも女が20歳過ぎてると読む気が失せちゃうんです。
やをいにもそれが言えまして。
カカイル、アスカカとか・・・拒絶反応起こしてしまうんです。
別にだからってそれらのカプ好みな人達にやめれとかは言いません。
むしろどうぞ自分の道を突き進んで!GOING MY WAY!
結局みんなNARUTOが大好きって言うのに変わりはないですからねv



ナルト

カカシとは逆にこの子は総受け!
いたいけな子供が攻めなんて到底考えられないんです。
それはスレナルやオトナルなどにも充分言えるわけで。
男同士ですがBLすべてには攻めと受けが一応あるでしょう?
攻めを男、受けを女に置き換えると、ナルトは必ず女側になると言うことです。
そしてカカシのところに書いたように、年の差趣味ですから、
ナルトは受け限定だと、そう思うわけです。



カカナル

これがこのサイトの存在理由であり、すべてと言っても過言じゃあないです。
カカシが甘々だろうが冷たかろうが浮気症だろうが一途だろうが・・・
相手がナルトなら関係ない!
ナルトもスレナルだろうがネガティブだろうがいつも通りだろうが
相手がカカシなら以下同文。
二人が絡めばそれでいい、カカナル最愛至上主義。
変態カカシに純粋なナルト、もう泣ける程萌えます。
シリアス、ダァク、死にネタなんでも来い!



その他カプ

アスナル

ああ・・・髭男万歳・・・っ!!
最近ハマッてるカプです。
髭で熊で大人ででっかくて・・・(同じことしか言ってないな)
そんな男にナルトの貞操が奪われる、これ程幸せなことがあって?(死


ハヤナル

ハヤテさん大好きなんです。
死んじゃったけどねー、でもまだ大大大好きv
優しそうじゃないですか、まさに月光。
優しくて強い、もう最高。

サスナル

サスナルはですね、大好きとか言うわけじゃないです。
でもカカナルと同じぐらい王道ですよね?
二葉はそう信じて止みません。笑
まあ別にこのカプあってもいいかな、って思うくらいなんですが。
キスまでした仲ですし???



ゲンナル

ゲンマです!ゲンマ万歳!
つっても最近までゲンマってどこのどいつだって感じだったんすけど。
ダメじゃんとか言わないでくださいねー。
とあるサイトさんの小説読んで見事にハートを捕まれました。
ゲンナル良すぎ・・・長髪好みじゃないけどこの人なら許せます。



ジラナル

自来也さんがホント素敵。
ジラナルも大好きだけどジラナルコの方が好きかも。
やっぱこの人は女好きなんで、ね?笑



大人×大人

これはまあすべてまとめていいます。苦手すぎです。
誰が攻めで誰が受けなんて関係ありません。
カカイル?アスカカ?なんじゃそりゃー!!!?
こればっかりはどうしても好きになることができないんです。
カカシのところで書いたように、世の中未知の世界があるもので。
(もちろんやをいもノン気の人には未知だと思います。)
だからってそれらを愛でる人達を非難しているわけでもありません。
苦手意識は人それぞれでしょう?



試験官's×ナル

二葉が言う試験官'sは、はがねコテツ、神月イズモ氏の二人を言います。
鼻布と顎布ですね。(簡単に言いすぎ)
あの二人もあるサイトさんの小説で好きになってしまいました。
それまであの二人の存在を気にも止めてなかったんです。
ていうかそんな人達がいたことすら記憶にありませんでした。
しかしこの二人最強、ツボすぎて笑えます。(ぇ



なんだかよくわからなくなってしまいましたが、
二葉のCP論はこんな感じですね。
ぁ、イルナル書くの忘れた・・まいっか

以上、それではサラバ!!(逃

メニュー or ザレゴト

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル