call me

ゴールデンウィーク。 運動部の部活に所属する物にとってゴールデンウィークは無いに等しい。 「…ん…今日は煩い奴がいないじゃねーか…」 「…あっれ〜?日吉お前聞いてないの?」 鳳の話によると、忍足先輩が京都に日帰りで帰省するのに便乗して行ったらしい。 …そういえば、俺が一人帰っている時勝手に着いて来て(要するに一緒に帰った)忍足先輩の実家がどうのこうの云ってた様な……。 「何時も一緒に帰ってるから知ってるモンだと思ってたよ」 そう鳳は告げると、コートで素振りをしている宍戸さんの所に飛んでいった。 ――パコーン…パコーン… 何時もと何ら変わらない練習風景。 何時もと何ら変わらない練習光景。 しかし、 何かココロの中がぽっかり穴があいているようなこの感触は何だ…? ■ ■ ■ 「…おつかれ〜」 何時もは煩いのがくっ付いて来てウザいと思っている練習後。 何時もは疲れてるので一人で静かに帰りたいと思っている練習の帰り道。 「…誰の為に合わせてんだよ…手なんか……」 雲を見つめ、空を見つめ、己のココロの中を見つめて。 逢いたいよ、今すぐキミに逢いたいのか? 否…どうすれば良いのか、訳解んねぇんだよ!! 息を止めて、目を固く瞑りキミの声を思い出した。 息を止めて、耳を澄ませばキミの声のあたたかな声が思い出せた。 そんな時、 ポケットの中の携帯電話がブルブルと震えた。 メール着信一件有りの文字が自分の目に飛び込んでくる。 日吉ぃ〜今部活帰りかぁー? 俺が今日いないからどうせ日吉のことだから一人で淋しく帰ってんだろぉー? 明日には侑士と二人でそっちに安倍川餅持って帰ってやるからな! あ、でもお前には特別なお土産買ってやったんだぜ!楽しみにしとけよ! お前がいらないっていってもぜーったいやるからな!先輩命令だぞ! じゃーな!明日絶対部活来いよ!日吉が来ねぇと意味ねぇんだからな! メールの内容を上から下にスクロールしていけば何時もの向日先輩がいた。 何かとってもおかしくて声を上げて笑いつつ読んでしまった。 そして、少し改行がしてあって最後にこう書いてあって画面はENDと表示した。 侑士と一緒も良いけど…お前と一緒ん時が俺は一番嬉しいし楽しいんだからな!覚えてろっ!! 嗚呼、本当にこの人って人は…勘弁して欲しい。 どれだけ人を振り回せば気がすむんだろうか…この野郎…。 「…面倒くさいけど行ってやるさ…明日の部活……」 ゴールデンウィーク。 俺はキミの声がずっと聞いていたいと自覚した。 終。 初書きな日向です!ぎゃー!日吉の言い回しが解んねーっ!!(泣) 今回は岳人が日吉めっちゃラブな設定で御座います。忍足と岳人は良い親友です。忍足は京都出身激希望です。 で、日吉は岳人が好きなのに今回いなくなったので気付くのです!きゃー!リリカルじゃね〜!?(え) 実はこの話難産でした(どーん)call meって曲を聴いてプランは出来るけど全然話は固まらず…曲をエンドレスした程でした。 で、この曲はまたまた某Zの曲です。しかもまたまたc/wなんだなーアハハ(乾笑) とにかく今回は日吉が岳人ラブvvに芽生えましたストーリです。今後は忍岳(岳忍?)←日吉とか書いてみたかったり。 日向は今一番二年×三年のCPで萌えなんでね〜いっぱい書きたいですね。 20030602戒堂訛音


 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル