京都の美山にスーパーカブ90二台と原付一台で行ってきました。

原付の運転手はピラで、カブは僕となおき。

ピラには頑張ってもらいますかって事で行くこと決定。

では、レポといきますか。。。

夜に住宅内を一周したら、200m進みきりの良い数値となりました。

これでどのくらい走ったか一目で分かるw

枚方市の一号線の所です。丁度枚方大橋がある所になるのかな。

この二人です。今日は宜しく〜♪

さて、一気に京都市内を過ぎて(ぇw)美山に向かう道、162号線ですww

後ろからのんびりと着いて行きます。

そういや、お腹が減ってきたぞ。いつ食事するんだろ・・・

あれ、知らぬ間にほっていかれてるww

それにしても信号が無い道だな。良いことだけど。

ありゃりゃ、本当に先に行かれちゃったよwww

走り屋が居ても良い所だと思っていると・・・

簡単に抜かれましたw しかも一台では無く、複数台に。。。良いさ、今回は景色を求めているのだから♪

鯉のぼり。懐かしい。そんな余所見をしているとガードレールに・・・はならずに済みました。

ここのトンネルは暗い。車間距離が狂わされますw

しばらくすると、連れのお二人に追いつきましたww

ピラは初めてこういう所を走ったみたいだけど、中々テクあるぞ。。

途中から撮影。どうやら目的地は見えている所らへんになるらしい。ここから見て思った。結構登っていたのね(^0^)

長い直線。北海道の道はこんなのが多いらしい。。ここでタイムアタックをしてみたいものだ。

オドがやっと14000km達成しましたw

後、×10倍は走るかな???

ここで昼食にしようって話になったので、休憩・・・っと思ったが、もうちょい先に行くことになった。

確かにここでは少し食べ辛い・・・

美山に向かう道はこんなのが多いです。この間にも走り屋に沢山抜かれまして。僕はのん気に写真撮影(笑

どのくらいのん気かと言うと・・・

こんな物を取るくらいww ってか、前方不注意で捕まるなww

カブは元々左手は使わないから良いと思わない?w

昼食を食べて、道の駅を目指して出発♪

そして着いた所がここ。大きいバイクばっかりですね(^0^)

そんな中・・・

カブと原付を置きましたが、明らかに浮いているw

どうだ、奈良から来たんだぞ(それが?

それにしても、周りDUCATIが多いぞwww

走っている最中は快適だが、止まると暑かった。ちょっと回りをぶらぶらしたけど、汗かいたしww

気温を見てみると夏の朝の気温じゃんw

そんな中、冬の格好してきたらそりゃ暑いわなww

そんな時は冷たいものに限る。それが・・・

牛乳ww どうやら、ここに来たら一度は飲まないといけないらしいwwww

確かに冷たかったから丁度良かったけどさ。。

そして、来た道を戻って帰宅。

一旦京都市内で休憩をして、一号線を利用して枚方に戻って解散。

ピラ、なおき、お疲れ様でした。

また行く機会があれば誘ってね!

14130.9-13900.0=230.9km

今回の燃費は57.3km/Lでした。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!