朝、起きたテルの第一声。

「・・・タクロぉ、俺、しゃぶりたい」

「え・・??今何とおっしゃいました??」

「・・・しゃぶりたい」

「マジっすかぁ?!こんな朝っぱらからイイんすかテルさん?!」

朝起きたばっかりだというのに、テンション上がりまくり。

ニヤける顔を何とか抑える。

だって、テルが誘い受けよ??

物欲しそうな目で俺を見つめながら、

『しゃぶりたい』

ですよ?!こんなのニヤけられずにいられますかっ!!

昨日の事情により二人ともパンツ一丁。

すでに興奮して立ち上がってきている息子さん。

それでも、俺は出来るだけ平然を装ってテルを抱きしめようとした瞬間。

テルはスッと俺の腕を交わしベットから降りてしまった。

「・・・え??」

そして、サッと服を着ると、『じゃ、俺ちょっと出掛けてくるね』

そう言うと、どっかに行ってしまった。


残された俺は、何が起こったのか全く理解出来ないでいた。

・・・しゃぶるんじゃなかったすか??

この、朝から元気な息子はどうすれば・・・;;




---2時間後


「たっだいまぁ〜♪♪」

「テルぅ〜どこ行ってたんだよ〜」

何とも格好悪く帰ってきたテルに飛びつく俺。

「もう、タクロウったら寂しがり屋さんなんだからぁ。

 ってか、ただでさえも重いんだから放れてくんない?」

イヤ・・・寂しがり屋とかそういう問題じゃなくて(ちょっと寂しかったケド)

と、心の中でツッコミながら、テルの両手を見ると、

両手に重たそうにぶら下がっているスーパーの袋があった。

俺はそれを一つ持つと台所まで持って行った。

「ごめんねぇ、まだ時間早いから、開いてるスーパー中々無かったんだよねぇ

 だから、時間掛かっちゃった」

うははっ。と笑うと、

テルはせっせと何かを作り出した。


俺は、邪魔にならないようにと、ソファーに座ってテレビを見ていると、

今度はてんこ盛りの肉と野菜を持って来た。

「もうちょっと待ってね」

そう言うと、今度は変な機械を持って来た。

その機械は何度か見た事のある・・・

しゃぶしゃぶ??

「さぁっ!!しゃぶるよぉ〜!!いっただきま〜す!!」

・・・そうだったのね・・・

しゃぶるって『しゃぶしゃぶ』の事「だったのね(;д ;)

俺ってば、一人で興奮しちゃってさ・・・バカみたいっっ(号泣)

「どうしたの?タクロウ食べないの??」

・・・ええい!!こうなったら!!

「いただきますっ!!」

そう言うと、5枚の肉を一気に湯に通すと、

口にほお張った。

「なんだぁ〜タクロウもしゃぶりたかったんだねぇ」

・・・俺の場合は、しゃぶられたかっただけど(殴っ)

この際、思いっきりしゃぶってやろうじゃないかぁっ!!!!








という事で、テル語第一弾は『しゃぶりてぇ』でした★

あとがき。

何だこの終わり方は・・・;;これぞ駄目文ですね;;
えっと、『しゃぶりたい』っていうのは、テル語らしいです(笑)
これからもドンドンシリーズ出てきます;;・・・たぶん(エッ?)
tt

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!