100のお題
001:2人にどうぞおだやかな愛を...

002:最後の愛と信じてた


003:特別な愛と勘違い

004:今の僕は優しくなれない

005:歪んだ愛の渦

006:灰になるまで抱き合おうよ

007:心が割れるように痛い

008:“愛している”と嘘の言葉の繰り返し

009:“It's Just a Slave”

010:ここでお別れサヨナラしよう

011:「愛を凍らせて2度と目覚めない様に・・・」

012:貴方の笑顔は素敵

013:「独りもわりと悪くないでしょ?」

014:あどけない ひまわりの笑顔

015:胸に刺さったトゲが抜けない

016:幸せの青い鳥

017:ジロウ


018:痩せてしまったその笑顔

019:恋と呼ぶには短い あの夏の夢

020:僕の心を奪う

021:もつれた運命の糸

022:ヒサシ

023:P.S 今、あなたを迎えに行く。

024:晴れた週末に また会おうよ

025:左手のリング

026:タクロウ

027:気がつけば 君をなくしてた・・・

028:夢見ていた 一夜限り

029:惚れた弱みか?

030:『もはや規制はない』

031:離れてしまうその前に・・・

032:本気の愛じゃなくていい

033:ふられたらヤダなあぁ

034:愛し合いましょう もっと・・

035:なくしてた自分の1/2

036:愛すれば愛するほどに

037:体中で愛を伝えたくて

038:消えない愛の道標

039:息絶えるほどの溺愛

040:暗闇の中で聴いた貴方の鼓動

041:春に芽生えた恋心

042:ゆずれない愛

043:どこまでも澄んだ君の瞳

044:無言の約束

045:甘すぎる夢につきもの

046:嫉妬に狂いそうになる

047:愛の始まり

048:やっぱり二人がいいね いつも

049:『出会うのが遅すぎたね』

050:あどけない寝顔
051:恋愛の真似だってきっと理解っていた

052:独りにはなりたくない

053:今はオマエが誘うままに

054:どうなんだ“Yes”か“はい”で答えてみろ

055:2人でいることが辛いんだったら

056:2人でいることが幸せだったから

057:愛を忘れたい

058:偽りでも側にいてよ

059:2人の願いを かなえられたら

060:この世で唯一無二

061:その唇は誰のもの?

062:ぶっ壊してくれよ 頑丈な理性今すぐに

063:あなたの愛になりたい

064:いつか二人で行きたいね

065:愛することと憎むこと

066:友達のままでいい

067:二人の間にだけ通う言葉

068:テル

069:あなたを失くした初めての雪

070:あなたの口唇に触れていたい

071:kiss me, more deep

072:どこか遠くへいこう

073:絶望と希望の間に間の天使

074:おやすみのその前に 素敵な夢を

075:アイウィルコンティニュートゥシィ

076:二人きり・圏外・邪魔はない

077:汚れた世さえ楽園になる

078:“愛される”という幻

079:あなたが生まれてくれたこと

080:僕達なりの愛の表現

081:愛という形の無いもの

082:世界中の神様より頼りになるさ

083:僕が守るから

084:あなたに愛されていたい

085:砂上の夢にただ酔いしれど

086:逢いたい時にあなたはいない

087:行き先は違うこと 初めから知っていた

088:逢いたくて逢えなくて

089:あなたに出逢えた奇跡

090:頭ひとつ小さな影

091:星に願いを、あの人を想って

092:誰にも譲れない幸せがある

093:胸を焦がす季節

094:見えすいた嘘でくるんだ 魂の意味

095:声にならぬ気持ち

096:結局僕は君に夢中

097:全て必然に偶然な出逢い

098:君の言ってることは よくわからない

099:誰よりも愛してると気付いて・・・

100:全て僕にくれないか?

rink
〜200
これからコツコツ書いていきます★
赤字のところは書き終えたところです!!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!