ケンちゃんと恋人同士になってから、もう一ヶ月経つやん?

でもな・・・俺、まだケンちゃんに愛して貰った事がないんよ・・・。

いや、心の愛はたっくさんお腹いっぱいな程貰ってるで?

でもな、体の方がな・・・

あっ、別にヤリたいって訳やないでっ!!

やっぱな、不安になんねん。

女の人の気持ち、よう分かるわ・・・。

俺、男やろ?・・・せやから、余計不安になんねん・・・。

本当は俺の事嫌いなんかなぁ・・・とか。

嫌いやから、俺の事抱かへんのかなぁ・・・とか。

あ・・・もうこんな時間なんや。

ゴメンなぁ、色々聞いてくれて。

・・・・ありがとなぁっ・・・んじゃ。



今日もまた長電話。

電話の相手は我らがリーダーテツ。

最近のテツはすっかり『ハイドの恋のお悩み相談係』になっていまっている。

確かに、ハイドが不安になるのも分かるが。

こう毎晩長電話されては、テツの体力もそろそろヤバイ。

と、いう事でテツは電話する事にした。

ハイドの恋の病提供者に。



やっと電話を切ったハイド。

明日はケンの家に行く予定になっていた事を思い出し、

すぐにベットに入りました。








次の日。

ケンの家に遊びに来たハイド。

今日こそはと思い、いつもより念入りに髪も体も洗ってきた。

しかし、ハイドの期待も空しく、

いつもと同じように時間が過ぎていく。

やっぱり今日も何もなかったか・・・と諦めたその時。

テツから話を聞いていたケンが話しを切り出してきた。

「あんなぁ、テツから聞いたんやけど」

ハイドはドキッとする。

「なに・・・?」

「・・・その、俺がハイドとヤんない理由みたいな・・」

「へっ?!」

驚いてハイドはマヌケな声を出した。

(ちょっとぉっ!!何でケンちゃんに言うねんっ;;
 
 テッちゃんのアホォッ!!!)

「好きやから。めっちゃ愛してるからっ」

いつも言われてる言葉だけど、改めて真剣な顔で言われ、

ハイドの顔は真っ赤になる。

本当は嬉しいくせに、正直になれないハイド。

「嘘や・・・。それやったら、何で・・・してくれないん・・・?」

ハイドの目には涙。

今、自分で言った言葉がすごく惨めな気がして。

「それは・・・ハイドが怖がると思って」

ケンがそう言うと、ハイドが『え?』という顔をした。

「でもっ・・・俺は・・・」

ハイドは堪っていたものを全部吐き出す。

「ケンちゃん、何も言ってくれへんかったから・・・

 俺めっちゃ不安やったんやから・・・・!!!」

ハイドはいつの間にか泣いていた。

「ゴメンなぁ・・・」

ケンはそう言うとハイドをギュッと抱きしめた。

そして、ハイドにキスをした。

「・・・んっ・・」

ケンはハイドを持ち上げると、ベットに移動する。

そして、もう一度キスをする。

それは段々と濃厚なモノに変わっていく。

ケンは、キスをしながら、器用にハイドのシャツのボタンを外していく。

露になった胸の果実をキュッと摘んだ。

「・・・んっ・・・!」

ケンは、ハイドの唇から唇を放すと、果実に持っていき、

舌先でペロッと舐めてやる。

「んぅっ・・・ふっ・・」

ハイドは、声を出さないように自分の指を噛む。

「ちゃんと、声聞かせてや?」

そう言うと、ケンはハイドの口から指を放す。

ケンはズボンの上からハイド自身を撫でる。

「んぁっ・・・いやぁ・・・」

ハイドはケンの手を退かそうとする。

「いややないやろ?いつもより、石鹸とシャンプーのええ匂いするで?

 ハイドヤル気満々やったんやないの〜?」

「ちゃうもん・・・っ・・・」

ケンは、ズボンのファスナーを下ろし、ズボンと下着を一緒に脱がす。

ハイド自身はすでに立ち上がっていた。

ハイドは恥ずかしいのか、手で自身を隠そうとする。

「やっぱりぃ・・・ヤル気満々やん?体は小正直やで」

ケンはそう言うと、ハイド自身を口に含む。

「あぁっ・・・やぁ・・んんぅ・・・」

手をケンに抑えられているハイドは、声を出してしまう。

ケンに先の方を強く吸われ、ハイドはビクッと体を強張らせる。

「んあっ・・・や、はっ・・もっ、イッちゃうっ」

「ええよ」

ケンはそう言うと、もう一回強く吸う。

ハイドは我慢出来ずに、ビクビクと痙攣すると、

ケンの口に中に吐き出した。

「・・・ゴクッ」

ケンはハイドが出したモノを全部飲み干す。

「ちょっ、ケンちゃん!!汚いやんっ」

「ハイドのやから汚くないで」

ケンはそう言うと、ハイドに口づけた。

ハイドの口内にむせるような苦い味が広がる。

「・・・んっ・・・・」

ケンは、自分の指を舐めると、ハイドの後ろと指を這わせた。

解す様に蕾を押してから、指を中へと進入させた。

「・・・んぅ・・」

「痛い?」

「んっ・・・大丈夫・・」

ハイドがそう言うと、ケンは指を動かしはじめた。

最初は苦しそうな声を上げていたハイドだが、

ある一点を突かれると、ビクッと体を振るわせた。

「あぁっ・・・んぅ・・・」

「ここ?」

ケンはもう一度ソコを突く。

「やぁぁっ・・んんっ、はぁっ・・」

ハイドはイヤイヤと首を横に振るが、

ケンはソコをひつこく突いてくる。

「んぁっ・・あっ・・んんっ・・」

指はいつの間にか2本に増やされていた。

2本の指をバラバラに動かすと、

ハイドの声は一段と高くなる。

「あぁっ・・!んっ、はぁぁっ」

ケンは指をハイドの中から引き抜くと、

自身を押し当てた。

ハイドにキスをすると、ゆっくり自身を押し進めた。

「ん・・・はっ・・・」

ハイドは苦しそうな声をあげる。

「大丈夫か?無理せんでもええで?」

そう言って、ケンが自身を抜こうとした。

「・・っ、大丈夫やから・・抜かんでっ・・」

ハイドがそう言うと、ケンはもう一度ハイドにキスをして、

自身を進めた。

「・・・っ・・んぅ・・・」

ケンは、さっき指で突いたところを探すと、

ソコを突いた。

「んぁっ・・・あっ」

すると、ハイドは苦しそうな声ではなく甘い声をあげた。

ケンはハイドが慣れるまでソコばかり突く。

「あぁっ・・んぁぁ・・・はぁっ」

ハイドが慣れてくると、ケンは大きく動く。

最初は、苦しそうな声をあげていたハイドも、

少しずつ甘い声はあげてきた。

「んんっ・・あっ、んぁっ・・」

段々ケンの動きが早くなってくる。

「あぁっ、んっ・・・はぁっ・・んぅっ」

ハイドもケンを求めて腰を動かす。

「はぁぁっ・・・んっんぁ・・・イッちゃっ・・」

ハイドがケンに限界を求める。

「・・っ・・一緒にイこうな?」

ケンはそう言うと、もっと激しく腰を振る。

「あぁっ・・んぁぁっ、あっ・・んんぅ・・」

ケンはガンガンと腰を打ち付ける。

「あっ、やぁっ・・・ん、あぁぁぁぁぁっ」

ハイドは我慢出来ずに、勢いよく精を放った。

「・・・んっ・・」

ハイドがイッたと同時にケンを締め付け、

ケンもハイドの中に精を放った。





「ゴメンなぁ・・ハイド」

ケンがハイドの髪を撫でる。

「何が?」

「ハイドに無理させてもうて・・・」

ケンが申し訳なさそうに言う。

「何言うてんの?・・俺、嬉しかったで」

そう言って、ハイドはケンに抱きつく。

「やっと、ケンちゃんと本当の恋人になった気分やっ」

二人は、幸せな気分で眠りに落ちた。








でなぁ、めっちゃケンちゃんかっこよかったわぁw

それに俺の事も気遣ってくれてなぁ〜

俺、もっとケン好きになったわぁw

なぁ?テッちゃんもカッコイイと思うやろ?

もう、大好きやわぁ〜w

でなでなっ!!



どうやら、テツの『ハイドの恋のお悩み相談所』は、看板を変え、

『ハイドの恋の惚気話自慢所』になったようす。

テツの体力はいつまでもつのか・・・。
あとがき。

テツさんの友情出演(笑)
甘いのが書きたっかたのですっ☆★
でも・・・あんまり甘くないですねぇ(汗)
kh

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル