嫉妬*上原 淳バージョン。
このごろ欲求不満といいますか。
とっても男の方に嫉妬してしまうのでございます。







嫉妬〜上原 淳君の場合〜






「ねえ、桜庭君。」
「うわぁぁ!!お前、「君」って柄か!?」
「失敬な!いつだって私は可憐よ。」
「嘘付け。」
「死ね。」

私は桜庭(男)の急所蹴る。

「−−−−−−−−−−−−(声にならない痛み)」

桜庭が地面に倒れた。
私はソイツの腹に足を置きながら答えた。

「あんた、淳の何?」
「ぅぃ・・・?」
「あんた、淳とどういう関係?」
「ど、・・・どういうって・・・友達。」

桜庭が涙目になって私を見た。

「好き   とかない?」

それを聞いた時、桜庭の顔が赤くなった。

好きなんですか!!???
一般世間様でいうホモっていうやつですか!?

「好きじゃねぇよ。」

その言葉とは裏腹に顔が赤かった。

「なら、何故頬を染めるかな〜?え〜?コラ。」
「そっ!!!それはぁ!!!!」
。」

桜庭の言葉の途中に淳の声が聞こえた。

「あ、淳。」
「助けろ・・・・・。」
「ぐほっ!!」

急に、持ち上げられた。
ああ・可愛くない声だしちゃった。「ぐほっ!」とか・・・。
でも私、身長低いけどそこまで体重軽い方じゃないんですけど・・。

「んじゃ、桜庭。また明日な。」

淳は私を肩にのせた。
やべぇ・・・この頃お菓子食いまくってたからなぁ・・・・。
絶対太ってる。
いやぁ・・腹の肉が淳の肩を圧縮!!!???
うわぁぁぁぁ!!! !一生の恥!!!

「はなせーーー!!淳の力持ち!!!!」
「褒めてるじゃん。それ。」
「違うもん!!!!」

ちくしょー!!恥ずかしすぎて涙出るぞ!!
ってか・・・・・・・・・肉がぁぁぁぁ!!!!

「ほいよっと。」

軽々と私を下ろした。
そこは川辺でした。

「寒い・・・。」
「我慢しろ。」
「出来ない。」
「しろ。」
「淳の馬鹿。」
のアホ。」
「死ね。」
も一緒にね。」
「大好き。」
「俺も。」

このバカップルは・・・とか自分で思ってしまった。
淳がここに連れてくる時は嫉妬してくれている時だ((バカップル!!!))。

「今日の懺悔は?」
「・・・・・・・・桜庭君の急所を蹴りました。」
「それ・・本当に懺悔だな。」

淳が苦笑した。

「他には・・・・・。」

考えてみたけど、思い浮かばなくて。

「桜庭にパンツ見えてたぞ。」
「・・・・・・・・・・・え?」
「お前、桜庭の腹に足あげていたとき、パンツ見えてた。」

・・・・・・・・・・・・・・パンツ?
私のパンツ?

「ぐはっ!!!!!!」

私は淳のお腹に顔を埋めた。

「恥じゃーーーーー!!一生の恥!!」
「俺にもまだ見せてくれたことないのに。」
「だぁぁぁぁ!!!!!そんなこと言わない!!恥じゃーーーー!!」
「で、なんであんなことしてたの?」

淳が私の頭に手をのせた。

「・・・・・・・・・淳とね、桜庭がね・・・。」
「俺と桜庭が?」
「仲いいからさ・・・。」
「仲がいいから?」
「ホモってるかと思って・・・・・・。」

淳の体がピクってなった。

「・・・・・・・・・・・・一応それって。」
「これでも立派な嫉妬なのですよ。」


馬鹿だ。
淳がそう言った。
私は淳の肉の無いお腹に顔を埋めて1時間くらいお話をしていました。


おしまい(いいのか!?終わって!!??)

******
 あとがき
******
はい、ユメ?でした。
上原君ってカッコいいっすよね〜。
嫉妬シリーズ増やしていきたいですね。
でも、桜庭君かわいそぉ!!!!
まあ、桜庭君が頬を染めたのはさんのパンツが見えていたってことで!
シモネタ・・・・・・・・・すんまそん!!!!
感想なんかくれると嬉しいですwww
(汚いネタだから感想も何もないよ!馬鹿!)

              2004・2・4(推薦試験終了後) 15:31 波多 栄李




テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル