broccoli



はじめに。


こんにちわァ。それともこんばんは?お早う御座います?

このページは文字通りはじめに読んで欲しいって思うページです。

でもぶっちゃけ見ても見なくても同じのような違うような。

結局どっちなんだよって思いました?

とりあえず、ネットマナーをきちんと守ってくれれば結構なんですヨ。

まあ、せっかく作ったページなので

時間のある人だけでも見ていただけると嬉しいかもです。ハイ。








このサイトについて。


このサイトは、交流などをメインに取り扱っています。

まあそんなカンジで。普通の、一般の、お話で盛り上がりましょう。

ちなみに管理人の自己満足でやってるサイトです・・・・。

えぇ。1人で勝手に満足します。






マップ


はじめに。 −−− このページでっす

       掲示板 −−− 普通の掲示板です。じゃんじゃんカキコしてくださ・・い。

お絵かき掲示板 −−− 普通のお絵かき掲示板です。どんどん描いちゃってくださいっ。

         ゲーム −−− モンキーバナナがあります。そのうち他にも増えると思われます

       チャット −−− 普通のチャットです。皆でお話しましょう!

       日記 −−− 管理人の日記。更新は少なめかも。・・毎日書きたいとは思ってるんですが。。。

       リンク −−− 素敵な素材屋サンや、お友達サイトなどなど・・・・・・・v



・・・掲示板などでは管理人がレスすることもあります。ってかしますヨ。






管理人プロフィール


こんなバカなコト書きまくっているダメな管理人の生態。



HN−−黒珈琲。(ブラックコーヒーと読んでも可。

生まれた日にち−−12.30.・・ちなみに山羊座。

生息地−−地球の日本の千葉県あたり・・・・かな。

性別−−♀

好物−−牛乳プリン,みかん



・・・・こんなヤツです。それがどーしたよってカンジですけど。

これからどうぞよろしくお願いしまっす






んでは、マナーをきちんと守って楽しんでくださーいね。

読んでくれて有難う御座いましたっ(笑





<<モドル。