「ミシェルヘッド」・「ミシェルデフォルトウィッグ」
を見ていただいてありがとうございます。
写真館ではイメージが掴みやすいよう、
ボディと一緒にお写真をとっています。
どうぞ参考にご覧ください。

カスタム用のボディが欲しかった為
今回ボディは出品いたしません。ご了承ください。
ミシェル君のグリーンのアイは気に入ってしまった為
付属しません。

ミシェルってどんな子?

ミシェル君の印象

写真館

原型製作 :造形村
●ドール製作 :Valico
  ●瞳 :16mm Green
  ●メイク :造形村エアブラシメイク
  ●ウィッグ :W-82D-27:前下がりボブ・ナチュラルゴールド
(DD子顔サイズウィッグ仕様)
  ●ボディ :SD男の子ニューボディ
ピュアスキン採用
  ●シャツ、ネクタイ、サスペンダー、ズボン、コート、ボルサリーノ−ハット、ブーツ付属
  ●備考 : ホームタウンドルパ京都2限定発売

小顔でカッコいい!!というのが第一印象。
ウィッグもDDサイズですものね。スタイルよく見えて当然^^)
人気作家VALICOさんのドールという事もあって
オープンマウスと知的な眼差しが
ちょっと愁いを湛えていてもうめろめろです。(意味不明)
顔が小さすぎるかしら・・・と思いお迎えする予定はなかったのに
お迎えしてしまいました。

一見無表情ですが、
アングルやアイによってかなりいろいろな表情を見せてくれます。
きりっとした顔からちょっとやさしい笑顔まで見せてくれる子です。

対応ボディはSD少年ボディですが、
お顔はSD13に負けない大人っぽさです。

友人にウィッグの制作をお願いしています。
婿入り道具として使ってあげてください。
おまけはそのウィッグ第一号です☆
色は白です。

かっちょいいのでいろいろアイやウィッグを変えて撮りました。
光の関係で黒目がちなのが残念。



キャプテンウィッグ・セフィロス風(わからない方ごめんなさい。)
といったところでしょうか。
SDのウィッグも、ゆるゆるながら問題ありません。
被せた事がないので断言できませんがDDのウィッグも
小顔SDなら被れるのではないでしょうか・・・。


バイオレットです。
ミシェルのデフォルトウィッグは、ボークスのHPではわかりませんが
他のサイトさんを見る限り、
後頭部の髪は短く、サイドに行くほど長い髪型のようです。
要望があれば開封して被らせた写真を撮ります。
未開封ではなくなりますが・・・。
色や形から言っても、DD女の子でも可愛くかぶれるウイッグですね。



ボーイズショート1です。なんだか頭よさそうです。
メガネとかかけさせたいですね。
もってないのでざんねん。
こうしてみるとお分かりになると思いますが、
唇厚めに見えて、実はメイクの仕方で厚めに見えています。
あおりで撮らないとオープンマウスの歯は写りません。
とても綺麗にメイクされています。


最後にSDボディ装着時の全体像。
アイもウィッグも付けていないので
そっぽ向いちゃいましたね。
スタイル良いのがわかると思います。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!