シムのしっぽ

以前からシムピープルを知ってはいたのですが、
データセットの多さやらで躊躇しておりました。が。
最近手を出してしまいました・・・。曲がったその報告。
(妄想日記です)


登場人物


■源泉■
おいちゃん。1人暮らし。独身。
ジャーナリストを目指しながら現在、
郵政事業で働きながら猫2匹と暮らす。
現在のおいちゃんはこう。



■左・ケイスケ■■右・アキラ■
源泉家のにゃんこ2匹。
アキラは夕方、源泉が帰宅すると
一目散にお出迎え。ラブラブ。
ケイスケはとことんマイペース。


■メイドさん■
名前が思い出せない。(をい)
毎日出勤して家を徹底的に片付けてくれる。
家にも来て欲しい。
でもコミュニケーション取ろうとすると
「解雇する」とかのコマンドしか出ない。
猫がじゃれ付いても完全無視。
謎多き鉄の女。(ブリジットさんと言う名前らしい)






■男1人暮らし(+猫2匹)■
■猫が相手にしてくれません(源泉さん談)1■
■猫が相手にしてくれません(源泉さん談)2■
■仁義無き戦い・日興連慕情編(嘘)■
■アキラ(と)の(Hな)事しか考えられないケイスケさん■
■源泉さん、恋に落ちる?・1■
■源泉さん、恋に落ちる?・2■
■源泉さん、頑張ってみる■
■最近のおいちゃん■
■猫可愛がり(すぎ)■
■最近のにゃんこども■
■バカ猫、いや、猫バカ■







★注・はじめておいちゃんでゲームをはじめたとき、
私が不慣れでおいちゃんが鬱ってしまい、
仕事は行かない、一日中何事かぶつぶつ言っている
やばい状態になってしまい、やり直しています。
その時のデータと現在のデータが混同しています。


■お世話になったサイト様(多謝!)■

咎狗シムピに目覚めさせてくれたサイト様


こちらで配布されている猫アルさんを
改造させていただきました(スキン変更)


こちらで配布されている源泉さん
スキンを使用させていただきました。




戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!