―――   壊れ行く世界の全てについて(一護×竜貴) 著者:イチタツ様   ―――



チュ…ピチュ、チャク…
「ん…、はっ…あン、ア…あ…」

どうしてこんな事になっちゃったんだろう…。

「い、一護――あたし…もう……」
「ん?もう我慢できないか?だろうな、ここはもうぐっしょりと濡れちまってるからな。
あとからあとから湧いてきて掬いきれねぇ。」
あたしの顔が羞恥に染まっていくのが分かる。
「バ、バカッ。そんなこと―――」
言い終わる前に唇を塞がれた。…一護の唇で。
さっきまでアタシのものを舐めていた唇―――一護の唾液とあたしのモノから溢れ出た液が
混ざり合った味――――――変な感じ。
舌を入れてきた。ぎこちないその動きを不意に微笑ましく感じてあたしもそれに応えてやる。
チュ―――ピチャ…
一護があたしの肩を抱く。
――――とさっ。
起こしていた上半身を押し倒された。離れていく一護の身体―――舌に絡まった唾液が糸を引いて…消える。
あたしはぼんやりと一護を見つめる。開脚したままの体勢がなんかヤラシイ。
一護も上気した顔であたしを見つめてきた。気恥ずかしくなって視線を下に逸らすと勃起した一護のソレが視界に入る。
――――息が、止まった。
全身が熱くなる。今のあたしは耳たぶまで真っ赤だ。間違いない。
失敗した…。完全に眼が離せなくなっている。もう何度も見た筈のソレは常に新鮮な驚きをあたしにもたらして来るのだ
―――なんて、迷惑な話。
あたしの視線に気づいたのか一護は唇の端を持ち上げた。
「欲しいのか、竜貴?」
致命的な一言を投げつけてくる。

じゅん、とアソコから甘い痺れが全身に伝わってきた。
言い返さなければ。一護なんかにやられっ放しだなんて我慢できない。
「欲しがってんのはアンタのほうでしょ。がっついちゃって…ひゃいんっ」
人指し指と中指で乳首を摘まれ、そのまま軽くひねられた。
そんな些細な挙動で敏感に反応する我が身が恨めしい。
コリコリとあたしは突起を弄ばれる。
「あっ、…アアン――ん。この…調子に―――ンム」
一護の魔手はもうかたっぽの胸にまで伸びてきてあたしは唇を噛む。
指で乳首を挟まれ、手のひらを覆うように乳房に置いて揉みしだかれる。
「へへっ、可愛いぜ…竜貴…。」
一護が覆い被さってきた。あたしの肩元に肘を突き、首筋に舌を這わせてくる。
舌の触れる感覚に思わず目を瞑る。
一秒ごとに頭が真っ白になっていく…そんな感じ。
「は、あ…ゃっ――――い、ち護ぉ…」
無我夢中で伸ばした指に何か熱いものが触れる。
ソレが一護のものなのだとあたしの耳を食んでいた唇が動きを止めたことで分かってしまった。
気がつけばソレを握り締めている。
「お、おい…竜貴」
ふん、だ。いつまでもイニシアチブを預けてると思わないでよ。

思考する部分の壊れた脳みそで思考する。…思考する。……思考する。
………思考して……何も、思い浮かばなかった。
仰向けに寝た状態で腕も伸ばしきっていて、まともに擦ることもできない。
できることと言ったらこのまま引いてあたしの中に招き入れることく…ら……い?
や、やだっ…そんなの、あたしが必死に欲しがってるみたいな…そんな
「お、くぅ。か、変わったことするな…お前」
「えっ?」
気付けばあたしは両手で一護のソレを包み込んで――――撫で回していた…。
「あっ、や…やだ、ち、違うっ…コレは、その」
「照れんなよ、新鮮で中々刺激的だったぜ。目ぇ瞑って愛おしそうに俺のもの撫でさするお前見てたら、もう完全にスイッチが入っちまったよ。」
嘘付け。スイッチなんかとっくの昔に入っちゃってるくせに…って
「え……」
うわ、い…一護のモノがあたしの手の中でわかる位に硬直して…く、る。
「嘘…こんなのって―――」
「お前のせいだよ、竜貴。責任…取れよ。」
何を言ってる。無茶苦茶だ。不可抗力だ。調子にのんな。
そんな言葉が頭の中をかすめて―――かすめただけだった。
一護があたしの足をさらに広げる。
あたしは何も言えず…動けず、一護のすることを黙って受け入れる。

不意に…一護があたしの身体から離れた。
「な、なに?」
意図が掴めず思わず尋ねる。後で思えばこれは不覚以外の何物でもなかった。
あたしの体勢はもうエロ雑誌のグラビアもかくや、ってくらいに開脚している。(一護の部屋で見つけてからかいながら読んでやった。もしかして、その仕返し?)
空手やってるせいで柔軟なあたしの身体がこの時ばかりは恨めしかった。
「竜貴、自分の指で拡げておねだりしてみな。」
………………………………………………………………………え?
今あたしの耳は機能したか?コイツは今なんと言った?
「な、なん…?」
一護はニヤニヤしながらあたしを見ている。
「入れて欲しいんだろ?だったら俺にお願いしなくちゃなぁ―――」
こ、コイツは…自分自身もギンギンの竿からモノ欲しそうに先走り分泌させてやがるくせして…今にも迸りそうなソレを必死に抑え付けてやがる癖して…アンタはそんな事ほざくか?
怒りと羞恥で目の前が真っ赤になる。
「ふざけっんあアン!」
いきなり一護があたしの…その、ク、クリト…リスに触れてくる。
ズ、ズルイッ。あたしに何も言わせない気だ!
一護が顔をキスする気かってくらいに近づけてくる。
「せ・き・に・ん♪」
息を呑む。
負けた――――――――そう思った。
本当に楽しそうな一護の顔を見て一瞬、『も、いいや』と思ってしまったのだ。

……………
いい、分かった。
今回は屈服する。支配されてあげる。でもね、これで終わりと思わないでよ。

最後に支配しているのはあたしの方。ね?ご・主・人・さ・ま♪

そう誓いを立て、あたしはそろそろと指を股間に持っていった。
「あ…」
一護が、目を見開いてあたしの挙動を見つめている。
指が目的地に到達する十数秒が何時間にも感じる。それはきっと一護も同じ。
あたしの心臓は早鐘のようになり続けている。それはきっと一護も同じ。
耳を澄ませば一護の心臓の音も聞こえそうだがあたしの心臓がそれを許さない…ハズだった…のに。
チュ―――クパァ
それは…とても大きく……淫らに鳴り響いた――――少なくともあたしの中で…
それがアソコを指で開いた音だと理解したとき…あたしの頭の中は羞恥と混乱のみで埋めつくされていた。しきりに混乱した後、一護に聞こえたか?という思考が掠め、急速に頭が現実に引っ張られていく。真っ白だった視界が徐々に晴れ…一護を見た。
一護は彫刻のように固まっていた。…唯一股間のモノだけが微かに、震え…て。
な、なんなの…アレ。充分に勃起している筈のソレは、まだ足りないとばかりに反りあがろうと…成長しようと…はちきれる程に震えている。
あ、あんなので突かれたら…あ、あたしは――――
一護は一心にあたしの指で開かれたアソコを凝視している。
テラテラと光る粘膜、トロトロと乳白色の汁が湧き出てくるあたしの……その、穴を――――

あたしは今一護を支配している。早々にあたしの誓いは果たされた。
でも、同時にあたしは一護に支配されている。
どちらが優位でもない、危うい均衡の上にあたしたちはいる。
チョッとしたきっかけでその均衡はたやすく崩れ去るだろう。
どちらに?…決まってる。天秤そのものが壊れてしまうに決まってる!
そのきっかけを…トリガーをあたしの唇が紡ぐのだ。そう、契約はなっているのだから―――
だから―――あたしは囁くように…声を出した。
「一護、あ…あたしの中にき、来ても………いいよ?」
懇願ではなかった。あたしのプライドが僅かに邪魔をしたらしい。
不完全な履行…それでも、それを口にした瞬間。

―――――名前を……呼ばれた気がした―――――

それはただのあたしの名を呼ぶ声ではなく……劣情を、激情を―――愛情を、全ての感情を込めてぶつけられた乱暴な音の波だった。
あたしは腕を取られ、荒々しく組み伏せられる。あたしの両足の間を一護の腰が強引に割って入ってくる。
そして―――――ソレがあたしの中に入ってきた。
「…………ン!!」
声を上げようとした瞬間、唇を唇で塞がれる。
頭の中が真っ白になるどころじゃない。その時、あたし自身が世界から消えてしまった。
再びあたしが世界に戻ってきたと思えば、有無を言わさずまた意識を飛ばされる。
一護が抽送を繰り返すたびあたしの思考は途切れる。
世界を取り戻すたびまた途切れる。
遮断と接続を繰り返す世界にあたしは気が狂いそうになる。

「ぷぁ…ハァッ、あン、あアああっハあン!」
一護の唇を振りほどき、あたしは己を保とうと必死に声を上げる。
喉元を伝って落ちる雫が涎なのか汗なのか…それとも涙なのかもう判別する気も湧かない。
とにかくあたしは腰骨から背骨を伝って頭蓋に響いてくる快楽に痴呆のように足掻くだけで精一杯。
一護はあたしの足を持ち上げ、身体を折り曲げ、ほとんど真上から腰を打ち付けてくる。
パンッ、パンと肌を打つ音が鳴っている。。
ギ、ギシ…ギィとベッドの軋む音が響いている。
ハァッ、フッ…フゥ、と一護の息遣いが聞こえてくる。
チュッ…クニュ、リュップ…とアタシと一護に絡みつく液の音がいやらしく。
そんな様々な音の乱れ飛ぶ中、アタシの嬌声だけが耳に届かない。
たぶん壊れている。壊れていく。
世界が切り替わるたびにあたしの何かが削れていってしまう。
違う。少しずつ別の世界に移行していくんだ。もう半分以上持ってかれてる。
あたしを構成するもの全てがこのまま別世界に移動したらどうなるんだろう。
「――――……き」
え?
「…………き、―――――っき…」
すでに耳は持っていかれてたのに。全ての音が消えていた筈なのに何かが聞こえてくる。
少しずつ覚醒しはじめる…この音は、懐かしいこの声は……一護?
「―――つき……竜貴っ、はっ………竜貴!」
一護だ。今さら気づいた。コイツはずっとあたしの名前を呼んでたんだ…。
なら…ならあたしも返さなくちゃ。
「一護ぉ、…アン、ハァン一護っ……一護ぉ!」
でもそんな必要はなかった。なぜならあたしも自分で気づいてなかっただけでずっと一護を呼んでいたから。

あはっ、ははは…一護――――すっごい顔してる…なんだか可愛い。
でもきっとあたしもすごい顔してる。うわ、どんな顔か知んないけどそんなのコイツにしか見せらんないって。
……そして、あたしは悟ってしまった。ううん、ずっと前から知ってて今まで忘れてた。
あたしが今持ってかれている世界は一護だ。一護の中にあたしは入っていってるんだ。
一護が…アタシを連れて行くんだ。
―――――――OK、怖くなんかなくなった。
どこにでも行ってあげる。そう思った瞬間からあたしの移動は加速する。
身体の感覚なんかもうないってのにあたしの中の一護だけはまだ感じていられる。
でもそれもどんどん希薄になっていって、視界も心もどんどん真っ白になっていって―――――――

あたしは叫んだ。

あたしはあたしの一番奥に熱い鼓動を感じて…弾けた。バラバラになった。そりゃもうミジンコに。
壊れていくあたしの世界。その向こうには…きっと新しいあたしが新しい世界を創ってる。
……わずかに残った意識の欠片で思った。
―――――一護…あたしを連れてって………――――――
そうして…あたしは溶けていった…。



夢を見ていた。…遠い夢。それでいてとても近い。
いつも見ているはずなのに、いつも覚えていない…そんな夢を。

「たつきちゃん、赤トンボが飛んでるよ♪」そう言ってあたしを振り回す。

嘘だ。あたしは嘘をついてる。

「たつきちゃんを傷つける物を私は許さない!」そう言ってあたしの盾になる。

それは知らない筈の言葉。でも聴いていた筈の言葉。
いつもふわふわしていて、危なっかしくて…あたしが護んなきゃなんて、そんな風に思い上がってた。
でも違う。護られていたのはあたし。あの子はあたしの心をずっと護ってた。
うん、覚えていないなんて…嘘。
あたしはずっと覚えていた。ただ、あたしの都合で忘れた振りをしてただけ。
――――――最低だ…あたし。
自分がどれだけ酷い裏切りをしているのか分かっていて快楽に流されたまま、嘘を重ねる。
「だーいじょうぶ!あんたなら乳でも掴ましゃむこうから襲ってくるって!」
そんなこと言って、たきつけて…結局あたしが奪う。
あははは―――自分の汚さに笑いながら反吐を吐く。
嗚呼、あたしにこんなこと言う資格なんかないけど……ごめんね。


――――――織姫






…………目を覚ます。
ここは――――――――一護の部屋だ。
七日前、一護が長期の夏休み旅行から帰ってきて初めて求められてからもう何度も通った部屋。
帰ってからの一護は何でかとても弱気で…心配になって見舞いに来たら求められた。
泣かしたことは何度もあるけど、泣かれたことは初めてで…あたしは黙って受け入れた。
後悔は、した。何があったか知んないけど、こんなのはただの逃げだ。
織姫の気持ちを裏切ってまですることじゃない、でも…暗い喜びも、感じてた。
今コイツはあたしによって癒されている。あたしだけが…癒している。
そんな最悪の優越感。…こんなのはただ、コイツを弱くするだけなのに……
ふと隣を見る。一護はまだ眠っていた。目元に泣いた跡が残ってる。
―――コイツも…わかってるんだ。
なら……………………………決まり。覚悟を決めよう。
あんたを癒すのはあたしじゃない。あたしじゃ癒せない。
あんたを癒せるのはきっと…あの子だけだよ。
「よし。」
口に出してみた。
声は震えてない。鼓動も静かだ。どうやら不思議と未練はないらしい。
うわ、あたし結構冷たい女かも。悪女の素質充分だなぁ…はは。
ベッドからでて服を着る。壁に掛かっていたカレンダーが視界に入る。
もう明日で夏休みも終わり。うん、丁度キリもいい。
椅子に逆に腰掛けて背凭れの上で腕を組み、一護の寝顔をじっと見つめる。
あたしはこれから一護の世界を壊す。…うん、きっとそうなる。
そのことを思うととても重い気分になるけど、こいつならきっと大丈夫。
あの子もいるし。はは、あの子の傍にいたらいやでも元気になっちゃうしね。
一護ならきっと大丈夫。
壊れた世界の先にきっと新しい世界を見つけられる。

壊れ行く世界の全てについて考えよう。その先には何があるのか―――――――

そんなことを思いながら、あたしはじっとその時を待っていた。
                                〜Fin〜







back
人間界
戸魂界


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル