―――   日番谷×乱菊 著者:3_282様   ―――



「失礼しまーっす」
ノックもせずに、乱菊は執務室の戸を開けた。
この時間なら、上官である日番谷は修練場で隊員たちの指導をしているはずである。
その隙に、ちょっと執務室のソファを拝借して午睡を貪るつもりだった・・・のだが、そこには既に先客がすうすうと寝息を立てていた。
修練場にいるはずの日番谷である。
「あれ、隊長・・・?」
意外感が強くあった。乱菊の上官である、史上最年少の護廷十三隊隊長は仕事に対しては非常にシビアなことで有名で、
少なくとも部下の前でだらしのない姿を見せたことなど、一度もなかったはずである。それが、居眠りとは・・・。
乱菊は、日番谷の新たな一面を垣間見たようで、ちょっぴりおかしくなった。
堅苦しいルールに束縛されることが苦手な乱菊は、生真面目な日番谷から、素行面でしょっちゅうお小言をもらっていたからである。
それにしても・・・
(隊長が居眠り・・・ねぇ・・・)
よっぽど疲れていたのだろうか。乱菊の声にぴく、とも反応しないばかりか、顔を覗き込まれても、一向に起きる気配がない。
(こうしていると、かわいいんだけどな・・・)
確かに普段の、やや背伸びをしているような、不機嫌そうに顔をしかめた表情からは想像も出来ないくらい、あどけない寝顔である。
年相応のきめ細かな白い肌は、柔らかそうで指先でつついたらぷにぷにと音がしそうな程で、
あまりの無防備なその姿に、乱菊はほんの少しだけ悪戯心を起こした。
日番谷の寝ているソファにゆっくりと近付くと、覆い被さるように体を近付け、日番谷の唇にそっと自分の唇を重ねる。
と同時に、死覇装からこぼれ落ちそうなくらいに発達した自慢の胸が日番谷の体に触れた。
唇から想像以上に柔らかな感触が伝わり、乱菊は口付けの体勢のまま、思わず息をとめた。
(やだ・・・。なんかドキドキする・・・)
冗談半分でした行為のはずなのに、初めてキスを交わしたときのような落ち着かない気持ちが胸をよぎる。

瞬間。日番谷は、ハッと目を開けた。眼の焦点が定まらないほど近くに乱菊の顔がある。
「何してんだ、松本」
内心の動揺を押し殺して、日番谷は問い掛けた。
口調に驚きとだらしない姿を見られたという羞恥と隙を作ってしまった自分への怒りの入り混じった感情が僅かにこもる。
乱菊の方は日番谷の比ではないくらい驚いたが、さすがに年長者としての経験から、とっさに切り返しの言葉が浮かんだ。
「目覚めのキスです」
そういって意図的に蠱惑的な笑みを浮かべる。それだけで、並みの男なら骨抜きになるであろう笑みだった。
自分の魅力を十分に熟知していなければ出来ない、乱菊ならではの必殺技である。
「よかったら続きもOKですよ」
そんな軽口を返す余裕さえあった。
しかし、日番谷は顔を僅かに赤らめると、プイと横を向いて、ソファから起き上がった。
「くだらね―事してないで、仕事しろ、仕事」
日番谷はいつもの口調で、乱暴に言い放つと自分の机に向かう。
その態度に、プライドを傷つけられた格好の乱菊は、ほんのちょっとだけ挑発的な態度に出てみることにした。
「いいんですか?チャンスかもしれませんよー」
そう言いながら、胸の谷間を強調するように、二の腕で胸を両側から挟み込むようにして前傾姿勢をとり、首を傾げてみせる。
豊満すぎるバストが深遠な谷間をつくった。
日番谷は呆れたような、ちょっと困ったような複雑な表情を浮かべたが、どうやら無視を決め込むことにしたらしい。くるりと踵を返し、執務机の方に歩いていく。
「あれ?もしかして初めてだったんですか?大事なファーストキス、奪っちゃいました?」

乱菊は更に挑発をかける。普段では絶対にありえない行動である。
乱菊は、この年若い隊長の実力を認めていたし、これまでの武勲や仕事に対する姿勢を尊敬もしていた。
しかし、それとこれとは別の話である。
女としてのプライドと、先程のキスで感じた微かな心のざわめきの正体を見極めなければ、乱菊の中の何かが変わってしまいそうだったからだ。
「うるさい、とっとと自分の机に戻れ」
いつもの日番谷の不機嫌そうな口調には違いなかったが、なんとなくムキになっている感じがする。
(もう一押しだけ、してみようかしら?それで、ダメなら仕方ないし・・・)
そう決心して、乱菊は決定的な言葉を紡いだ。
「無理しないでくださいよー。隊長が、たまにあたしの胸をじっと見てるの、知ってますよ?
思春期ですもん、仕方ないですけどー。でも、あんまり初だと雛森もがっかりしちゃうかも・・・」乱菊は更に挑発をかける。普段では絶対にありえない行動である。
乱菊は、この年若い隊長の実力を認めていたし、これまでの武勲や仕事に対する姿勢を尊敬もしていた。
しかし、それとこれとは別の話である。
女としてのプライドと、先程のキスで感じた微かな心のざわめきの正体を見極めなければ、乱菊の中の何かが変わってしまいそうだったからだ。
「うるさい、とっとと自分の机に戻れ」
いつもの日番谷の不機嫌そうな口調には違いなかったが、なんとなくムキになっている感じがする。
(もう一押しだけ、してみようかしら?それで、ダメなら仕方ないし・・・)
そう決心して、乱菊は決定的な言葉を紡いだ。
「無理しないでくださいよー。隊長が、たまにあたしの胸をじっと見てるの、知ってますよ?
思春期ですもん、仕方ないですけどー。でも、あんまり初だと雛森もがっかりしちゃうかも・・・」
「!!!」                   
カマをかけたつもりだったが、どうやら図星だったらしい。耳まで真っ赤に染めた日番谷がぐるりと振り向いた。
右手が腰に挿した氷輪丸にかかっている。完全に戦闘態勢に入ったときの日番谷隊長の顔である。

(やばっ、マジに怒らせちゃったかしら?)
乱菊は背筋に冷たいものが走るのを感じた。実は乱菊はこの時点でタブーを2つ犯している。
日番谷を子ども扱いすることと、雛森の話をすることだ。
護廷十三隊に入隊したときから『天才児』と呼ばれ、他者とは区別されつづけてきた日番谷は、子ども扱いされるのを極端に嫌う。
それは、決して短くない期間を上官と部下として過ごしてきた乱菊が一番よく知っていたことである。
そして、日番谷は5番隊の副隊長である雛森に特別な感情を抱いていることも知っていた。
思春期の男のコが年上のお姉さんに憧憬を抱く事はよくあることだが、同じ流魂街の出身ということもあり、その思いはかなり強い。
慌ててフォローの言葉を捜す乱菊の耳に、日番谷の呟きが幽かに聞こえた。
「!!!」                   
カマをかけたつもりだったが、どうやら図星だったらしい。耳まで真っ赤に染めた日番谷がぐるりと振り向いた。
右手が腰に挿した氷輪丸にかかっている。完全に戦闘態勢に入ったときの日番谷隊長の顔である。
(やばっ、マジに怒らせちゃったかしら?)
乱菊は背筋に冷たいものが走るのを感じた。実は乱菊はこの時点でタブーを2つ犯している。
日番谷を子ども扱いすることと、雛森の話をすることだ。
護廷十三隊に入隊したときから『天才児』と呼ばれ、他者とは区別されつづけてきた日番谷は、子ども扱いされるのを極端に嫌う。
それは、決して短くない期間を上官と部下として過ごしてきた乱菊が一番よく知っていたことである。
そして、日番谷は5番隊の副隊長である雛森に特別な感情を抱いていることも知っていた。
思春期の男のコが年上のお姉さんに憧憬を抱く事はよくあることだが、同じ流魂街の出身ということもあり、その思いはかなり強い。
慌ててフォローの言葉を捜す乱菊の耳に、日番谷の呟きが幽かに聞こえた。

「・・・お前がそんな露出度の高い格好をしてるからだろが」
拗ねたように日番谷は横を向いている。既に立ち居振舞いは普段どおりに戻っていた。
その姿がなんだかとってもいとおしくなった乱菊は、ツカツカと日番谷に近寄ると、ガバっとその頭をかき抱いた。
日番谷の顔が乱菊の豊か過ぎる乳房に埋まる。
「く、苦しい・・・。放せ・・・」
慌ててジタバタともがく日番谷の顔を解放すると、乱菊はするりと死覇装の襟を肩から滑り落とさせた。
量感のある釣鐘型の美巨乳が露になる。
「触ってもいいんですよ」
そう言いながら、乱菊は日番谷の手を引きながら、ゆっくりとソファに横たわった。
バランスを崩した日番谷は、乱菊の上に倒れこみ、再び胸の谷間に顔をうずめる格好となる。
起き上がろうとして日番谷は乱菊の両のふくらみの上に手を置いてしまった。ムニュリとした感触が掌から全身に広がっていくようか感覚に襲われる。
「す、すまん、松本」
慌てて弁解しようとする日番谷の手に乱菊は自分の手を重ねると、ゆっくりと自らの胸を揉みしだいていく。

「ま、松本・・・?」
日番谷の目がこれ以上ないくらいに開かれる。
「こうされると、気持ちいいんです。あとは隊長がご自分で続けてください」
そう言うと、乱菊は日番谷の手を放した。そしてソファに倒れこんだ状態のまま、自らの着物の帯をほどいていく。
日番谷は、乱菊の乳房に手を置いたまま、しばし逡巡していたが、
何かをねだるような乱菊の表情を見て、悟ったようにゆっくりと手を動かし始めた。
乱菊の体温が上昇していく様子が、半勃起状態だった薄紅色の乳先が尖りゆく様子が、
そして乱菊の眼が次第に潤んでいく様子がはっきりと感じられる。
「そう、もっと強く・・・。乳首もお願いします・・・。そう、そこ軽く噛んでぇっ」
だんだんと感じてきたのか、乱菊の声が次第に高く、艶っぽいものに変化していく。
乱菊の言葉どおりに指や舌を使い、日番谷は乳房を攻め立てた。乳首を吸い上げる度に肉付きのいい体がビクンと跳ねる。
豊かな乳房の割には小さめの乳輪に沿って舌を回すと、ほうと溜息にも似た吐息を漏らす。
(何故だろう・・・。あたし、すごく興奮してる・・・)
経験の決して浅くない自分が、たどたどしい日番谷の愛撫にこんなにも感じているのが不思議だった。
胸だけしか触られていないのに、既に下の方もかなり濡れているのが判る。

「隊長、今度は下の方もいいですか?」
そんな事を言いながら、乱菊は帯がほどかれ既に半分以上はだけた着物の裾を捲り上げた。
こんもりとした茂みの奥で、紅い果肉がてらてらと光っているのが日番谷にも解った。
既に乱菊の言うままになっている日番谷は、名残惜しそうに乱菊の胸元から口を離すと、開かれた腿の間に顔をうずめ、肉襞に沿って舌を滑らせた。
「はぁァぁうっ」
ほんの少し、日番谷の舌がなぞっただけで全身に甘美な電流が流れた。
そんな乱菊の反応を確認しながら、日番谷は更に口を窄めて陰唇を吸い上げる。
熱い淫蜜が口の中に流れてくる。味など感じている余裕はなかった。
産まれて初めて女の部分に触れ、快感を与えているという感動と、部下に手を出したという罪悪感、
そして雛森に対する後ろめたさという感情に、異常な興奮を感じていたからである。
「あ!あんっ!・・・隊長の舌、すごくいいッ!はァ・・・ああッアん・・・」
既に羞恥を無くしたかのように叫ぶ乱菊の腰がビクビクと震え、割れ目に挿し入れた日番谷の指にきゅぅっと収縮する襞の感触が伝わってきた。
「もっと・・・もっとかき回してぇッ」
そういいながら、乱菊は日番谷の指に合わせて腰を動かしていく。
激しい腰の動きに同調するかのように、胸の双丘もゆさゆさと重そうに揺れ動く。
普段の姐御肌の乱菊とはまた別の女としての姿を日番谷は垣間見た気がした。

日番谷の男性自身もこれ以上ないくらいに屹立しており、先端からぬるぬるしたものが流れ出しているのが判る。

「松本、俺、もう・・・」
乱菊の秘所から口を離し、懇願するような口調で日番谷は呟く。既に隊長と副隊長という図式は完全に逆転していた。
「はぁはぁ・・・わかりました。あたしに任せてくださいね」
そう言うと、乱菊はソファの上に膝立ちになって日番谷の死覇装の帯をほどき、肌着の上から乳首をなぞった。
たったそれだけでビクンと日番谷の体が痙攣するかのように跳ねる。
肌着を開くと、乱菊はふっくりをした唇をまだ少年の面影を残す日番谷の胸板に押し当てる。
柔らかな舌が白い胸板をなぞり、固くなった乳首をねぶる。
そして両の手で肌着を脱がしながら、ゆっくりと体に沿って口唇を下へとさげていく。
緩慢な動作に見えるが、舌はしっかりと日番谷の肌を捕らえ、徐々に下腹部へと近付いていった。
固くそそり勃った日番谷の第2の斬魄刀は小柄で細身の身体の割に立派であった。
表皮は完全には剥けきっておらず、女を知らない無垢な姿をはっきりと主張するかのように天に向かってそびえ立っていた。


「隊長のおちんちん、将来が楽しみですね・・・」
悪戯っぽく言うと、乱菊は細い指を日番谷のペニスに絡ませ、軽く前後に擦る。
冷たい指が熱く勃起したペニスを刺激し、日番谷を思わず声をあげる。
「はううぅぅッ」
そんな日番谷の反応を楽しむかのように見つめていた乱菊はゆっくりとそれを口に含んだ。
そして、唾液をたっぶりまぶして、舌で舐めまわしていく。若さの象徴が脈打っているのがわかる。
乱菊は、唾液でべとべとになった日番谷の男性自身を一度口から吐き出すと、
豊かな己の両の乳房を持ち上げ、今だ固くそそり勃つペニスを挟み込んだ。
口唇とはまた違う感触に日番谷の瞳が再び大きく見開かれた。
そして乱菊は、日番谷のモノをしっかりと乳房で挟んだまま、前後にゆすり始める。
かつて、乱菊と肌を合わせた男たちは皆この行為を要求し、歓喜の声を上げたものだ。
そして、どうやら日番谷も例外ではなかったらしい。
恍惚の表情を浮かべ、立ち尽くす日番谷の顔は何かを必死で耐えているようにも見える。
「気持ちいいですか、隊長」
そう尋ねる乱菊の問いかけにも首を縦に振るのが精一杯なようで、
乱菊は日番谷の限界が近付いていることを悟った。

(普段もこう素直だったらいいのに・・・)
ふと、乱菊はそんな事を思った。そんな乱菊の心境など知る由もない日番谷は、もう耐えられないといった感じで、顔を真っ赤にしている。
そんな日番谷の反応が楽しくて、乱菊はますます胸の圧迫を強めて、擦りたてる速度を上げた。
「うっッ」
呻き声をあげて、日番谷が果てる。若い精が鈴口からほとばしり、乱菊の美巨乳と整った顔を白く染め上げた。
「沢山出たわ・・・」
くすりと笑った乱菊は、口元に付着した白濁液を柔らかな舌で舐めとると、今だビクビクと痙攣をしている日番谷のペニスを口に含んで、尿道に僅かに残っていた精液を吸い上げた。
発射したてで敏感になっている部分を攻め立てられ、日番谷は再び声を上げた。
と、同時にむくむくとペニスが先刻の勢いを取り戻す。
「隊長っ、さすがに若いですね」
感心したように乱菊は声を上げると、再びゆっくりをとソファに体を預けていく。

「今度は、ここにきてください」
そう言いながら、ゆっくりと脚を開いていく。赤く熟れた果肉は淫液で濡れそぼち、受け入れ態勢は十分である。
「ゆっくりでいいですから・・・」
乱菊に促され、日番谷は己自身に右手を添え、先端を蜜壷に当てた。
「そう、そこです・・・。怖がらなくても平気ですよ・・・」
日番谷の緊張を見て取ったのか、乱菊は優しく語り掛ける。
その言葉に安心したのか、日番谷はずぶずぶと乱菊の中に己の肉棒を収めていく。
取り込まれていくペニスが、肉襞で締めつけられる。先程の乳房の感触も素晴らしかったが、
乱菊の膣中はそれ以上の暖かさと柔らかさでもって日番谷を包み込んだ。
「ふぁっ」
根元までずっぽりと挿し込むと、乱菊は堪らず声を上げた。
かつての恋人だった現3番隊隊長のモノとはまた違った感触に、えも言われぬ興奮を覚える。
と、同時に男に抱かれている最中に他の男の事を考えてしまった己を恥じる。
(ごめんなさい・・・)
心中で謝る乱菊だったが、その謝罪がどちらに向けられたものだったのかまでは自分でも判らなかった。
そして、乱菊は考えを打ち払うように、現在の行為に集中する。
日番谷のたどたどしい腰の動きに合わせて腰を振りながら、日番谷の身体を抱き寄せ、唇を合わせた。
熱く濡れた舌を絡ませ合いながらも、腰の動きはどんどん激しくなっていく。肉が打ち合わされる軽快な音と、乱菊の膣口を日番谷のペニスがかき回す淫靡な音が大きくなるにつれ、
日番谷の表情が次第に切羽詰ったものへと変貌していく。

「・・・んっ、あッ・・・。くふゥ・・・」
声にならない喘ぎ声を漏らしながら、乱菊も官能の階段を上がっていく。腰の動きが止まらない。
(もっと、もっと、掻き回してぇっ)
声ならぬ声で日番谷に懇願するが、実際は
「ひぁッっ・・・ゥうっん」
と悶えるばかりだった。
ヌチョッ、ズブッという淫靡な音と日番谷の荒い息遣い、そして乱菊の喘ぎとが三重奏の不協和音を奏でる。
二人の腰の動きは更にスピードを上げ、MAXに達した。
「あッ、あっ、あアああっッ・・・来るッ、隊長――――っ」
乱菊が昇天するのと、日番谷が引き絞った精を解放したのは同時であった。

ぐったりと身体を重ねあったまま、しばらく動けなかった。
やがて、ゆっくりと身体を起こす日番谷に、乱菊は
「隊長の最初の女になっちゃいましたね・・・」
すまなそうに声を掛ける。
「・・・あの、・・・雛森には内緒にしときますから・・・」
ついつい余計なことまで口走ってしまう乱菊だったが、
「うるせーよ、バカ」
いつものとおりの口調でそう言って、不機嫌そうに笑った。









back
人間界
戸魂界


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル