―――   剣八×やちる 著者:ソウル・タブレット様   ―――



腕の中にいる、小さな少女の体をもう一度見つめなおした。
少しちからを込めれば、たやすく折れてしまいそうなほど細い腕。
しかし、痩せすぎという感は無く、むしろ艶とハリのある肌。
そして、裸体を晒しているという羞恥心から、ほんのり紅く染まる頬と、
もじもじと恥ずかしそうに体をよじらせる仕草は、
剣八の脳内に存在する、理性というダムを決壊させるには充分だった。
 
 あふれ出てくる欲望に身を任せ、剣八は少女の裸体にむしゃぶりついた。
まだ発達しきっていない小ぶりな乳房を掴み、夢中でも揉み続ける。
 「んっ・・・うぁ・・・痛いよ・・・剣ちゃん・・っ!」
その一声で、剣八は理性を取り戻した。
顔をみれば、快感に息を荒げながらも顔を歪ませている。
 「あ・・あぁ。悪いな・・・」
淫欲に操られた自分を愚かだとも思いながらも、
自分の腕の中で喘いでいる少女を愛しいと再び認識した。
 「でも・・・それだけアタシ見て、興奮してくれたんだよね?それって・・・嬉しいかも」
そんな剣八の顔をみて、やちるはヘヘッと可愛らしく笑うのだった。

屈託の無い笑顔。
その笑顔が自分に向けられている。
他の誰にも渡したくない。
自然とそう思っていた。
独占欲。その感情が、死神としてふさわしくない、愚かなモノだと
分かっていても、やちるを抱きしめずにはいられなかった。

彼女の小さな顔をもう一度見つめなおす。
 「やちる・・・・」
無意識のうちに出た言葉だった。
そして、そっと唇を重ねあわせた。
 「んっ・・・・むぅ・・。」
愛しい者との口付け。やちるは、甘い声を漏らさずにはいられなかった。
不意に、自分の唇が割り開かれた。
剣八が舌を差し込んできたのだ。
突然のコトに、驚きはしたものの、スグに自分からも舌を絡め始めた。
互いに唾液を交換しあい、絡み合う手に力がこもる。

ねっとりとしたキスが続く。
どちらも、唇を離そうとはしなかった。
むしろ、せがむように口の中で舌を絡ませあっていた。

長いキスの後、剣八は無言で愛撫を始めた。
先ほどとは違い、優しく、壊れないようにゆっくりと胸を揉み続ける。
やがて、先端の突起物を弄り始めると、やちるの体もピクリと反応し始めた。
 「ふぁ・・・・・あぅ・・・・」
少しずつ、快感の波が、やちるを飲み込んでいく。
自分の愛撫でやちるが感じている。そう考えると、否応無しに剣八の興奮も高まっていった。

全身のラインをなぞるようにそっと撫でさする。
指先が腰のくびれを越え、秘部に到達したときに、
剣八は、そこが既に濡れはじめていることに気づいた。
 「もう・・濡れてんだな」
からかうように言われ、やちるは思わず両手で顔を覆った。
 「隠すこたぁ無いだろ?」
そういって、剣八は少女の手を引き剥がした。
 「だって・・・恥ずかしいよぉ」
呟くように言った少女の顔は、火照りと羞恥で真っ赤になっていた。
紅く染まった頬をそっと撫で、羞恥を隠せないやちるを
落ち着かせるように、優しく首筋にキスをした。
 「ひゃっ・・・・ん・・・・」
わずかな刺激にも敏感に反応するやちる。
剣八の手が胸や秘裂を弄る度に、甘い声をあげ、身体を震わせる。

視線を両足の間に移すと、そこは新たに分泌された蜜で濡れそぼっており、
新たな刺激を待ちわびているかのように、ヒクヒクと動いていた。
 「もう、準備はできてるみてぇだな・・・。」
そう言って、自らのモノをやちるの入り口へとあてがう。
 「う・・うん・・・アタシも・・・もう・・・」
息を荒げながら、呟くように答えた。

それだけ聞くと、剣八はゆっくりと腰を進めていった。
 「ん・・・ああぅ・・・・・剣・・・ちゃん」
自分の中が満たされていく感覚を味わいながら、
愛しい人の名を呼ぶ。

 激しく腰が打ち付けられ、室内に卑猥な音が響き渡る。
小さな身体には不釣合いな大きさの男根が、少女から出入りしていた。
 「ぁ・・・・んはぁっ!!」
奥に打ち付けられる度に、ピリピリと身体が痺れる。
無意識の内に、膣内の筋肉に力が入り、締め付けが増す。
 「ひぅっ・・・・・ぁはっ・・・・!」
襲いくる快感の奔流に流されつつある自分。
そこにある快楽を貪欲に貪るように、自らも腰を動かしつつあった。
 「・・・・剣ちゃんっ、アタシ・・・もぅ!」
限界が近いことを告げ、シーツを掴む手に力が篭る。
口にはしていないが、剣八にも限界が近づいていた。
終焉に向かい、ペースを早める。

 「んっ・・・・ふあぁぁぁっ!!!」
落雷に打たれたかのような、強い痺れが全身を襲い、
身体を弓なりにしならせ、絶頂へと達した。
それとほぼ同時に、剣八も白濁を吐き出した。


心地よい脱力感を感じながら、お互いに身を寄せ合って
静かに目を閉じた。




back
人間界
戸魂界


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル