. . . R e v i e w. . .

   ガイザードラジオ〜僕らの想いは感度良好〜 感想
内容は、主人公の明石透のDJトークにドラマが3本はいっています。
一本のドラマは20〜25分くらいなのですが、
十分に楽しめると思います。

1つ目のドラマは秘密結社ガングリオンの闇鍋大会。
和気藹々とした闇鍋大会です。
ドラマCDは命がけの戦いとかなく終始ノンビリムード。
それぞれのキャラの性格も反映されて楽しい出来上がりです。
秋爾ファン的にはお茶目(といって許されるのか不明)な秋爾が楽しめるのもよいです。
ベルト(金具は取ってある)を入れたり、ミキサーズ(秘密結社の雑魚戦闘員)を入れてみたり…
BL要素は若干低いですが、ギャグとしては素晴らしく楽しいですw

で、2つ目のドラマが私の本命w
玄人と秋爾の日常生活ドラマです。
相変わらず改造の所為で体の調子がよくない秋爾と玄人の生活。
外で働く玄人を出迎える秋爾はエッチな新婚妻そのものですw
「ご飯にする?お風呂にする?それとも俺様と……する?」
ってあんたそりゃどこの同人誌かと……(笑)
まあそんな可愛いお誘いも玄人はかわしちゃうんですけどね。
そんなところも玄人らしいけどさ。あんまりひどいなんだか秋爾が可哀想に見えてきます。
他にも、玄人がお出かけ中にいつも玄人が持っている野太刀を見て、
さかっちゃう秋爾には「ひぃぃ」と叫び声を上げそうになりました。
こんな感じに欲求不満新婚妻な秋爾に対して、
旦那様の玄人は相変わらず鈍い!(笑)
出かける時に「何が食べたい?」と秋爾に聞いて、
その答えが「ぶっといソーセージv」(比喩表現)だったのに、
普通にお土産で太いソーセージを買ってくるボケっぷり。
秋爾は楽しみに家事しながら待ってたのにねぇ(^-^;
追い討ちをかけるように、
次の日は別の人(主人公側の子)と出かけるという玄人。
行くのは許すけど、気になってこっそり追いかけちゃうところがいじらしいんだよねw
結局、必死の尾行も玄人に見つかってしまい、逃げ出す秋爾。
問い詰めるんじゃなくて、逃げちゃうってところが、
秋爾の玄人に対しての態度に集約されている気がします。
玄人に対してじゃなければ、バシバシ言う性格なはずなのに、
玄人に対してはある意味の恐怖を感じているのかもしれません。
愛されてるっていう自信があんまりないんでしょうね。
そんなところもキュートだわぁ〜

このドラマCDでは終始、秋爾の可愛さを全面に出して作ってくださったようで、
悩んで、落ち込んで、でも最終的には玄人に
シアワセにしてもらえる秋爾が大変可愛かったです。
可愛い秋爾が大好き☆な私的には大満足でした。
そういえば最後のえっちシーンの喘ぎ声、ゲーム版よりもうまくなってましたねw

3つめのドラマCDは秋爾出てないので、とりあえず感想はまたの機会に〜

<< Back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル