. . . N o v e l s. . .

    西園寺×成瀬
夕方の会計室。
学園の女王様と呼ばれる西園寺の隣にいつもの七条の姿は無く、
代わりにテニス部主将の成瀬の姿があった。
成瀬の綺麗な金髪が夕日に照らされている。
昼から夜に変わるほんの一瞬。
会計室で行われる逢瀬。
二人はゆっくりと唇を合わせる。
最初は軽く、そして徐々に深くなる口付け。
夕日の所為ではない赤みが成瀬の頬を彩っていた。

「お前の髪は美しいな」
西園寺の細く白い指がウェーブのかかった成瀬の髪を解く。
くすぐったそうに成瀬が微笑んだ。
「郁くんの髪だって綺麗じゃない」
「自分の髪の全ては自分の目では見られない」
「そりゃそうだけど…」
「それに私はお前の髪が好きだ」
「ありがと。そう言ってもらえると嬉しいな」
軽いウィンクと共に言葉を返した成瀬を見て、西園寺は突然憮然とした顔になる。
「ぼ、僕何か悪いこと言っちゃった?」
その豹変振りに慌てた成瀬が、西園寺の顔を覗き込む。
しかし、西園寺はふいと成瀬から顔を背けてしまった。
「何でもない」
「でも、何でもないって顔じゃないよ?」
「何でもないと言っている」
「郁くん?」
小さく呼ばれて視線を成瀬に合わせた西園寺が見たのは、
成瀬の悲しい捨て犬のような表情。
「すまない。お前が悪いわけではない。
 ただ……以前のお前を思い出しただけだ」
「以前の僕?」
「啓太のことをハニーなどと呼び、抱きしめたり、ウィンクだのをしていただろう」
「うん、でも今は……」
「わかっている。
 だからこれはくだらない嫉妬だ」
「今の僕は郁くんのものだからね」
「ああ、放すつもりはない」

再び重なる唇と唇。
窓の景色は既に夜の帳が落ちていた。


<< Back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!