ベアーハッグをもう一度~I wish Re-Bear-hug~

紹介スタッフの方々
森のクマたん
深い森の中に住むわりに人間世界に詳しい謎のクマさん一号。すっかり人間染みてしまって、言葉だけでなく、媚売り、なだめる、話を先に進める、といった社交的なスキルまで持っている。ちなみに某ネズミファミリーの中の動く熊のぬいぐるみとはいっさい関係ない。好物は鮭の塩焼き。本人曰く「生のお魚はちょっと・・・」とかなんとか。


川のクマさん
深い森の中、そこを流れる一本の川の畔で暮らす、人間世界に詳しい謎のクマさん二号。昨今人間世界でも存在しない、古き良き時代の父親的気質をもっている。いや、ただのツッコミ担当かも・・・・・・。最近どうも森のクマがいらない知恵をつけてしまって、どうあしらっていこうか思案中である。座右の銘は「なせば成る、なさねば成らぬ何事も」。



親しみやすい対話形式でお送りいたします…


クマー。

クマー。

クマー?

クマー、クマー。

クマー・・・・・・って鳴き声ですかね?

熊はクマーとは鳴かねえだろ、てかクマーだけで会話なんかできねえだろ。

ですよねえ。最初四行はなんだったんでしょうね。

俺が知るかよ。どっかのキチガイにはクマーっていう声が聞こえるんだろ。知らねえけどよ。

それはよっぽどヒドイ精神状態だったんでしょうね。

それより、なんで俺たちがあんな強引な登場をさせられんだ?

えーと、サイトマップだって。

めんどいな。お前勝手にやっとけよ。

やる気なしですか。

だってヲタが暇つぶしで作ったサイトだろ。

ああ!言ってはならんことを!

じゃあなんだぁ、美形の高学歴、人格者がやってるとでも言えってかぁ!俺に嘘を吐けってかぁ!

うう、ごめんなさい。太陽より圧倒的に月の下で活動する方が得意な人種がやってますぅ。

そうだろう。誇大広告はよくねえぞ。

でもちょっとくらい大きめの方が宣伝は効果が・・・

馬鹿野郎!!そういう宣伝の容認が詐欺を蔓延させるんだ!!あんとき五千円ポッキリって言ったから・・・・・・畜生・・・・・・

あのー、何の話ですか?

お、俺の話はどうでもいいんだよ!サイトマップだ、サイトマップ!

そうでした、そうでした。うっかり趣旨から外れるとこでした。で、ここで何をやっているかというと・・・・・・



暗いヤツが暗い小説を載っけてるんだよな。

そんな直接的に言っちゃダメですよ。多感で繊細なお方が世の切なさや無常さ、そんな中で見つけた小さな希望なんかを小説に託して世に放ってるんです。

・・・よくそんなゴマすれるな。

いやあ、ゴマでもすらなきゃ世の中渡っていけませんよ、ゲヘヘヘヘ・・・・・・おおっといけねえ本音が・・・・・・

おめえの方がひでえじゃねえか。

えーそんなことないですよぅ。世知辛い世間のことなんかわからない小熊さんですよぅ

・・・・・・まあ、いいや。で、さんざん登場してる俺たちクマはなんか関係あんのか?

いえ、これっぽっちも。小説には全然関係ないです。

ねえのかよ!!じゃあなんだ、この無意味なクマづくしは!

管理人の趣味じゃないですか?じゃなかったら、初めにサイトのタイトルを勢いで決めちゃって、そのままのノリで無理やり作っちゃったとか。まあ、いくらなんでもそんなこと有り得ないですけどね。そんな馬鹿なことはねぇ。

・・・・・・まあ、いいや。で、他にはなんかあんのか?

   

BBSとかメールで小説の作者と交流できちゃうって感じです。

ガシガシ書き込んで友達のいないアイツラを安心させてやってくれってことだな。

そんなことないですって。あの人たちにも友達くらいいますよ・・・・・五人くらい、いや三人、二人・・・・・・まあ、そこには触れずにおきましょうよ。BBSに気軽に書き込んでくださいね!メールもお待ちしてまーす!

必死のフォロー?だな。あとはなんだ?



えーと、そうそうリンクはフリーですからビシバシ貼り付けちゃってください。

晒されたりしてな。

ぎゃあー!!一番言ってはならんことを!!みなさんくれぐれもそういう悪質なことはしちゃダメですよ!!ぶち殺しちゃうぞ

おめえホントはかなり性格悪いだろ?

・・・・・・(ちっ、そろそろ見破られたか、ここらが潮時だな)・・・

おい、おめえ今すげえ凶悪な顔してたぞ。

え?そんなことないですよぅかわいい小熊さんですよぅ

・・・・・・マジで疲れたな。帰って寝よ。

あっ、待ってくださいよ。おいてかないでくださいよ。あっ、みんなはゆっくりこのサイトで遊んでいってくださいね、じゃ!

このサイトについての豪華ゲストによる紹介ページです  / TOP / about / novel / BBS / Link / Mail /

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル