サイクロンのシート


Knuckle Fighter Alphaというフリーゲーム用キャラを置いています
リンクはフリーです


バナー


更新履歴

20130203:エシディシ公開
20120929:雑記更新
20120324:改造仮面ライダー2号更新




ジョジョアニメ面白いですね

エシディシ回が面白すぎたので
過去に作ったキャラをお蔵出し
あれ・・・ライダーは・・・?
オホホーン!オホオホ!(0w0;;)
柱の男の中でエシディシが一番好きなんですよ
あの一癖も二癖もあるキャラが最高です
性能的にはちょっとアレですが
気が向いたら手直しします


紹介していただいている動画
本当にありがとうございます!大変励みになります!!














KFA用スキン
kor
ver.20110424

KFA用追加キャラ
555
ver.20090518
hibiki
ver.20100328
blade
ver.20110424
kabuto
ver.20090726
ichigo
ver.20120321
den-o
ver.20090101
nigo
ver.20120324
kiva
ver.20090831
dcd
ver.20110424β
高音質音声パッチ


ver.20130203



リンク


最新情報があるOーがさんの世界へ
KFA本体はこちらで



全てを繋ぎ合わせたあぷろだの世界へ
Evil Moonさん運営
いろんな物が上がります


マジ半端ないキャラがあるよっとまんさんの世界へ
ツール郡が豊富。G3があるよ


濃すぎるキャラかある月吼凰さんの世界へ
戯言は必読



美少女からネタまでキャラ豊富のらせつさんの世界へ
1号・2号もあるよ



管理人φバカサン