日記・・・というより更新状況書いてるだけ(ぇ

 

↑OLD ↓NEW

 

2005.3.20
初めまして今日和。
一応サイト管理人の綾川比捺と申す者です。
思ったよりHTMLが難しくて苦戦してます・・・!!;(ヘボ
更新は不定期になると思いますが、どうぞ宜しくです。

 

2005.3.29
やっと絵が更新できました・・・;(苦労しすぎ
「D.Gray−man」にアレンと神田です。お暇な方は見てやってください。

 

2005。4。3
サイトのバナー作りました。「輪」にあります。
ってか普通は先にバナーから作るもんじゃないのか・・・?
あ、「泡沫」はリンクフリーです。(遅!

 

2005.4.4
トップに参加同盟様更新です。
あと、この前、ロードとか沖田とかアップしたの書き忘れてましたorz
ごめんなさいぃぃヒィイィ(誰

 

2005.4.7
絵更新です。
「D.Gray-man」にラビ追加しました。23の絵板で描いたヤツばっかアップしてるよーな気が・・・

 

2005.4.12
久々の更新ですよ。
柚子様のHPをリンクに追加させていただきました!
素敵Dグレ絵ありますv是非訪問してみてください☆

 

 

2005.4.16
なんかもうこのページ日記じゃなくなってきた(ぇ
もういい、もういいよ(何
さて、絵追加しましたよ。
「その他」に種デスのステラ、「頂きモノ」に友人の副元チャンから頂いたリナリー追加。
副チャンには大感謝です・・・☆☆
相互リンクしたいけど副チャンHP持ってないもんね;
HPつくってください(ぁ

 

 

2005.7.10
たまーに更新はしてましたが、日記(になってない)を書いたのは
3ヶ月ぶりですか。
やる気あんですか此処の管理人は(聞くな
ホントに久々更新です。大丈夫か・・・
まぁいいや(よくない)、更新状況をお伝えいたします。
絵のD.Gray−manのところの絵を増やしたり減らしたり。
あと、7月2日にあった絵茶ログ載せました。
ちなみに「NEW」とか作ったの自分です。だから歪んでるんです(・・・
ドット好きなんですよ。ポチポチやるのが。
参加同盟様も追加追加ですv魅力的な同盟様ばかりですよ〜vvv
夏休みはUSJ行くかもです。行けるかなぁ。行けたら良いなぁ。

 

 

2005.7.24
現在進行形で腹痛です(をい
えっと、HN変更しました。「綾川 比捺」→「深霧 夜祐」です。
読みはフカギリ ヤスケです。よろしくです。
あと、ようやく掲示板設置しました。
遅いよ。
どんどん書き込んだってくださいませv

 

 

2005.7.27
あらら・・・日付変わりましたおはようございます(ぇ
やばいですね。睡眠時間が・・・
7時間位寝ないと次の日に響きますね。かなり眠いんです(おい
明日は6時起きです。今12時・・・あららららら(何
うーん、明日部活無いからいっか。(いいのか
いろいろこまごまと更新。
「D.Gray-man」に絵板ログのラビ追加。
同じく落書きラビユウ絵追加・・・まともにCP(ってかBL/汗)ぽいの
描いたの初めてだったかもしれない・・・!!(ぇ
このごろラビユウ好きですvvv
あと1枚ラビ絵UPしようと思ったら、編集途中でデータが消えました(泣
久々にスキャンで取り込んで久々に塗ったのに・・・!!!(死
またいつか気力が回復したらUPします(いつになるやら
7月21日に開催された絵茶ログも追加。
またもやDグレエチャ会でしたvDグレ本気で愛してますから!(笑
絵茶といえば・・・。絵茶も追加しました★
密かに念願でした(あっそ)いつかエチャ会やりたいです。
なんだか今日の日記が一番日記っぽいですね!(何それ

 

 

2005.7.29
このごろマメに更新できてるような気がします。笑
絵更新しました〜。
「D.Gray-man」にラビと、絵板ログのリナリー追加。
ラビは27日にUP出来なかったやつです。
昼間っから宿題もせずに(おい/爆)塗りなおしました。
でもデータ消えたときのやつよりかは頑張りました!!
「オリジ」にも絵板ログの追加。
・・・っと、やばいやばい時間が無い!!
ここらで失礼!シュタッ

 

 

 

 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!