INSPi語り
杉田 篤史 25歳
  1. 9.16生まれ(乙女座)A型、兵庫県神戸市出身
INSPiの中ではロマンチック担当。それは彼の書く詞を読めばすぐにわかる。あまりストーリー的な歌詞ではなく抽象的な言葉が並ぶ中に切なさや愛しさをすごく感じる。この文才は並み大抵の物ではないの。そしてINSPiのメガネキャラでお仕事用ではGoldめがねを使用。めがねを見る(お店とかでね)のが趣味らしく仕事中でも時間があれば見に行ったりするらしい。がしかし本当に視力が悪いのに持っているめがねのほとんどが実は伊達らしい。
そしてそして彼の声!!スケルトンな声☆音が透けているのです、とても癒されます。英詩の発音もピカイチでどんな曲も安心して聴けるだけでなく癒される。プレイヤーからマイナスイオンが放出されます。 注: 文字用の領域がありません!
北 剛彦 24歳
  1. 2.10生まれ(水瓶座)A型、静岡県磐田郡出身
今年の春までRAG FAIRおっくんと文化放送でラジオをやっていた、その声は甘くかわいい!!(おっくんのかわいさに全然負けてないよ♪そのラジオが終わってからあまり声を聴く事がなくなってしまいとても淋しいです。そしてその声はゆったりと流れる大きな河を連想させる感じで太く伸びのある声。
デビュー当時から見ると一番変わったのは彼かなと思います。食いしん坊なダイエッターだそうでなかなか痩せない。いや、そのままの北くんもキャラ的にはありかなとも思うんですけどやっぱりデビュー当時のかわいい北くんの方がもっといいかな☆注: 文字用の領域がありません!
大倉 智之 25歳
  1. 7.3生まれ(蟹座)O型、兵庫県西宮市出身
「頑固な汚れ」彼の声の事をメンバーはこう言う。ハスキーでパンチ力のある声は溶け込みにくいという事での表現らしい。確かにコーラスの時の高い彼の声はちょっと耳に付く。でも桜咲などのリードの時にはすごい存在感を見せ付けられた感じ。さすが双子!!(関係ない?!)そんな彼はINSPi全員で住む合宿所でごみ捨て担当らしい。大学で環境学を学んだだけあり分別にはうるさいらしい。注: 文字用の領域がありません!
奥村 伸二 23歳
  1. 9.21生まれ(乙女座)O型、京都府京都市出身
話す声が特徴的な彼ですが歌うとすごいんです!!細くどこまでも伸びる声が魅力vvこの方の声にも癒されます。マイナスイオン出まくりです!できたら明け方(まだ薄暗い時間)に聞きたい感じ。目覚まし代わりとかにすると1日中すがすがしく過ごせること間違いなし☆
そして彼の髪型!いつもみんなの度肝を抜く髪形をしていますが、どうも彼の家計では髪の毛に縁の薄い方が多いらしくご自身もなくなる前にという事でいろいろ楽しんでいるらしい。注: 文字用の領域がありません!
塚田 陽 25歳
  1. 7.27生まれ(獅子座)AB型、石川県片山津温泉出身
INSPiのベースマン。ライブ中はクールに決めているが実はジャガリコをこよなく愛すると言うかわいい一面も。そのジャガリコにお湯をかけてふやかしてから食べるとおいしいらしいが、私にはマネできない。(ゴメンね、塚チャン)
彼はゴジラ松井と同じ石川県出身で地元を愛する精神の持ち主です。今は片山津温泉を流行らせようとしているらしい。車の免許更新の時に実家に帰った時は松井記念館にも行ったらしい。注: 文字用の領域がありません!
渡辺 崇文 23歳
  1. 6.13生まれ(双子座)B型、静岡県富士市出身
INSPi最年少。彼のボイパは普通の楽器と言うよりは電子ドラムの心地よい音がしませんか??中身が詰まった粒の小さな音。
おしゃべりが苦手らしくライブでのMCはほとんど聴けない。甥っ子をものすごくかわいがっているらしく彼のDIARY(公式HPの)では叔父バカぶりが発揮されている(バカじゃないのよ本当は!!)注: 文字用の領域がありません!
まだまだINSPiに関してはFAN初心者なので詳しく書けなくてごめんなさい☆
また書き直すことがあると思いますがそれまではこんな語りにしておきます。
私とINSPiトークしてくださる方募集中ですvv     加藤 あのん注: 文字用の領域がありません!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル