前文




諸君 私は姉が好きだ

諸君 私は姉が好きだ

諸君 私は姉が大好きだ


優しい姉が好きだ 活発な姉が好きだ 泣き虫な姉が好きだ 意地悪な姉が好きだ

無口な姉が好きだ 甘やかし姉が好きだ 乱暴な姉が好きだ

上品な姉が好きだ 恥ずかしがり屋さんの姉が好きだ


庭で 部屋で キッチンで 廊下で お風呂場で

トイレで 寝室で 押入れで 屋根裏で


この地上に生まれる ありとあらゆる姉が大好きだ


勉強で解らない時 姉さんの部屋に

「ここ解らないんだけど……」

と 教えてもらいに行くのが好きだ

「んもう、しょうがないわねぇ」

と 言われつつもすぐ隣に座って

熱い吐息を感じながら教えてもらった時など心がおどる


イジメッ子たちを 胸を張った姉さんが大きな怒声で

「こらーっ!」

と 追い払ってくれるのが好きだ

集団で追いかけてきたイジメッ子たちが

蜘蛛の子を散らすようにばらばらに逃げ帰っていった時など

胸がすくような気持ちだった


母さんが忙しくて 代わって家事をやってくれるのが好きだ

洗濯で ボクのトランクスを パンパンと

しわを伸ばしてから 干してくれる様など 感動すら覚える

ボクの下着が続いた時に ちょっと恥ずかしそうに

物干しに下げていく様などはもうたまらない


彼氏にフラれて泣き叫ぶ姉さんを 優しく抱きしめて

「大丈夫、ボクがいるから」

と 必死に慰めてあげるのは最高だ


風呂上りの姉さんが バスタオル一枚で廊下を歩いていて

油断してそれをハラリと落としてしまった時など 絶頂すら覚える


姉さんに 滅茶苦茶にイジメられるのが好きだ

でも成長して 姉さんよりも力が強くなり

叩かれてもあんまり痛くなくなってしまうのは とてもとても悲しいものだ


強引な姉さんに押し切られて 言いなりになるのが好きだ

買い物につき合わされ 奴隷の様に大量の荷物を持たされるのは 屈辱の極みだ


諸君 私は姉萌えを 天国の様な姉萌えを望んでいる

諸君 私に付き従う姉萌え同志諸君 君達は一体 何を望んでいる?

更なる姉萌えを望むか? 禁忌のない 義姉の様な萌えを望むか?

鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の妹を殺す 嵐の様な姉萌えを望むか?


お姉ちゃん!! お姉ちゃん!! お姉ちゃん!!


よろしい ならば姉萌えだ

我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ

だが この暗い妹萌えの底で 半世紀もの間 堪え続けて来た我々に

ただの姉萌えではもはや足りない!!

大姉萌えを!! 一心不乱の大姉萌えを!!


我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ姉萌え同志に過ぎない

だが諸君は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している

ならば我らは諸君と私で 総兵力100万と1人の姉萌え集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている妹萌え連中を叩き起こそう

髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう

妹萌え連中に 妹なんて生意気で憎たらしいだけであることを 思い出させてやる

妹萌え連中に姉の 年上の良さを思い出させてやる

天と地とのはざまには 奴らの妹萌えでは思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる

一千人の姉萌えの戦闘団で 世界を萌やし尽くしてやる


征くぞ 諸君




元ネタ(直リン失礼)



Home

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル