-aubird force

AbFのamleadが萌え絵に挑戦する様を割と赤裸々に綴るってどっかで見た説明文だなこれ




new ■は色々とあるんで18歳未満の方は閲覧禁止です
 
誰もいない・・・挿絵描くなら今のうち本当なら着た後の所を書いた方がスレに適しているとは思ったんですが・・・ドドリア「フリーザさま、私は着たままが好きなのです」


_| ̄|○ なんか全然描けねぇ・・・どうしたものか


(´・ω・`)ショボーン


パース取る為にマトリックス描きというやつをやってみたけど無理っぽい。立体性を持たせようとするのは性に合わないのかなぁ・・・


↓塗り


イベントパッチが来なかったらスルーしていた所だがどうせ関係無い人種だからいいや、と悲しい事を言ってみる。一時期は俺の絵が二転三転したような気がするけど、ようやく安定してきた模様。どうだろう。


珍しく塗ってみた。線画から着色まで全部写真屋。写真屋を真面目に使ったのは始めてというダメっぷり。俺に似合わない色使いである自覚はあるよ?


オグマ隊長、すまねえ・・・
良くも悪くも如何にも俺の絵って感じだと思った。これじゃ別スレにしても身元を隠しようがないじゃないか・・・


初撃でしっくりこなかったものは何をやっても無駄とは言われたものですがその顕著な例ではないかと。一度はメイスファイターらしく顔に傷でも入れたんですが何かヤムチャっぽくなったのでボツ。


90にもなってないのに音を上げてどうする
エルが出れば嬉しいただそれだけ


絵師として失業も同然じゃないか・・・身内からは色々と転職先を紹介されるものの、今はプリ以外描きたくないので


たまには本人も描いておこうと思いまして、とはいってもいつも描いてるものと大して変わらないことに気がついて枕を涙と精液で濡らす俺は施設で育ったノンハッピーチルドレンみたいに夜は悲しくておねしょ。時事ネタというかamleadの身に起こった大事件。


久し振りに某エロゲ絵っぽく。とはいっても真面目にあの絵を参考にしたことはなかったんですが、まあイーリスタン(*´Д`)ハァハァってことで(人違い)


ドット絵見るとあれってスパッツにしては短いししょーつにしては長いしで微妙なものなんだよね、ブルマ説浮上?


別に何かを模写したわけでもないのに俺の絵っぽくない。輪郭と目のバランスが狂ったのを強引に最後まで突っ走った感じ。べっかんこうとかいたる絵が更に崩れた香り。


感じた通りにペンを走らせた結果。超自然体。精神疾患の一種だ。
治す方法は彼が知っているはずだった。もう誰にも任せられない。


ポーズで色々試行錯誤した覚えが。しっくりは来なかったけど身内からは好評だった気がする


祭りに投下したもの。もう二度と胸なんて描かねぇ。
レス数から自分の実力を把握、復讐に燃える


何これ?Top絵専用にしても数日でお払い箱


なんかひねくれた理由で投下した覚えがある。どこまでもひねくれた絵。


落書き。二刀流の人とは特に関係ありません。


悪プリ


ネタ絵とはいえ実はかなり自信作のつもりだった。今見るとそうでもないけど・・・「見る度に上手くなっている」と言われ喜んだ記憶あり。


慣れない事はするな、以上。 あれ以外の誰か


アラームたん12歳 絵ではなくネタに突っ込まれる
時間見れば分かるけどメンテ中


LiveROの方が荒れて、煽られたので釣られて描いたもの。これでもまだ小学生レレルと言うつもりか、というメッセージがあったのだがあっけなく「正直に下手と言うとまた荒れるからね、今言っちゃったけど」と粉砕される。今見ると確かに下手だと思う。
old
Top絵用

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!