Question・1 貴方のお名前(HN)は?
華樹 ハヤシコ
Question・2 その由来なんかを
華は昔のPNから、樹は以前のHNから、ハヤシコは本名から。
Question・3 使っているPCはwin・mac?
Windows XP。
Question・4 普段絵を描く時に使うソフトを教えて下さい
色々。フォトショとかフリーソフトとか。
Question・5 タブレット・マウスどちら派ですか
タブレット。
Question・6 主に何色を良く使います?
赤、黒、白、茶色。
Question・7 イラストを描く時に一番気を付ける事はなんですか?
えぇ・・・バランス?色合い。
Question・8 1枚当たり平均どれ位時間をかけますか?
短くて5分(速)長くて3日くらい。
Question・9 下書絵とかは保存してます?保存方法とか。
保存しません。
Question・10 お勧めのフィルタ用法とか(フォトショ)
特に無。
Question・11 色を塗る時の画面解像度は?
Question・12 絵を描く時は何かしながら?(チャットとか)
音楽聴きながら。
Question・13 1ヶ月にどれ位絵を描きますか?
それはもぅ大量的に。CGとかだったら4〜5枚くらい。
Question・14 線画に使う用紙はいつも何を使います?お勧めとか。
普通の紙。たまにA4原稿用紙(同人用)にも。(本当にたまに。
Question・15 下書きの際の画材は何を使っていますか?
シャーペンか水色の色鉛筆。その上から丸ペン、またはGペン。
Question・16 ペン書きまでにどれ位時間かかります?
あんまりかからない・・・。
Question・17 同人はやってます?もしくはやってました?
やってます。ばっちり。
Question・18 同人やってて良かったと思った事はありますか?
ぅ〜ん・・・同人初心者(?)だからなぁ・・・(約1年)楽しい!!
Question・19 雑誌に投稿した事はありますか?
微妙。あるけど・・・最近だしなぁ・・・載らないと思う(笑
Question・20 その内で載った事は?
分かんない。
Question・21 好きなイラストレーターさん(漫画家)は?
鈴木信也先生・黒乃奈々絵先生・岸本斉史先生・山本ヤマトさん。etc......
Question・22 好きな漫画は?お勧めとか
ミスフル!!!!デスノートも!!WJは楽しいっすね。PM好きvv
Question・23 その中で自分的ツボなキャラはいます?その理由とか
華武〜!!華武〜〜!!!!L〜!!座り方がツボ!!vv
Question・24 こんな絵が描きたいと思う絵描きさんはいますか?
ぇ〜と、やっぱり、山本ヤマトさんとかですかね・・・(無理。
Question・25 良く購入する本とか
雑誌はコミテクとFR。花中とか・・・。アンソロは本屋に普通に売ってるから購入
しやすいですね。 通販で同人誌とかも・・・(ほとんどミスフルやん。
Question・26 今まで買った中で参考になった本は?(絵関係で)
参考・・・?参考って・・・?参考・・・にした事ないです・・・ね。うん。多分。
Question・27 ゲームではまった作品はあります?
幻想水滸伝3!!!破壊者御一行スキ!!!魔界戦記ディスガイア(中ボスで
一回挫折したけど。(ヲイ?
Question・28 その中で自分的ツボなキャラは?その理由とか
ルック!!ユーバー!!赤毛軍師大好きvvv
Question・29 好きな小説家さんは?
Darren Shan氏 、神矢 創さん、時雨沢 恵一さん。
Question・30 好きな小説は?お勧めとか
ダレシャンvvvカダダレ・エブダレ・スティダレ大好き!!(ダマレ。
Question・31 詩・小説等の文章書きはします?
Soso.
Question・32 絵を描く時に良く聞くBGMってありますか?
色々。洋楽のR&Bばっかり。aikoも聞きます椎名林檎も聴きます(スキv
Question・33 お勧めの曲とか
椎名林檎の「りんごのうた」はスキです。洋楽R&B良いですよぅvv
Question・34 尊敬するHPはありますか?
尊敬するサイト様はずばりもみじさんのサイトのように可愛いデザインなサイトv
Question・35 毎日通ってしまう程好きなHPはあります?
あります!!いっぱいあります!!語りつくせません!!
Question・36 目指しているHPってどんなのですか?
うぅ〜ん・・・?自分のその日の気分しだい。
Question・37 自分の絵、好きですか?
好きくねぇ。画風が嫌だ。
Question・38 好きなテレビとか
TVこのごろあまり見ません・・・。
Question・39 好きな芸能人はいますか?
ううん。
Question・40 好きな色は?
黒・赤・白・茶色・薄い緑。
Question・41 好きな食べ物は?
グラタン。
Question・42 好きな飲み物は?
ライフガード。(!?
Question・43 良く行く、又はお気に入りのお店ってありますか?
QUEST!ANZU!他 色々。
Question・44 料理ってします?得意料理は?
カップラーメン。(は?
Question・45 メールソフトは何を使ってますか?ポストペットは飼ってますか?
買ってません。
Question・46 PC関連で持っている資格を教えて下さい
ないです。(死
Question・47 プロになりたいと思いますか?
微妙。
Question・48 イラストレーター以外になりたい物があれば教えて下さい
美術の教師とかが良い。(プロレスが出来るうちの学校の先生目指す。
Question・49 絵以外での特技ってありますか?
喧嘩。(ヲイー!!)寝。
Question・50 映画好きですか?
洋画大好き!
Question・51 好きな映画を教えて下さい
ロードオブザリング!!!!
Question・52 アナログ塗りの時の使用画材は何を使いますか?
コピック・水彩絵の具・色鉛筆・トーンなどぉ・・・。
Question・53 絵を本格的に描き始めたのはいつ頃からですか?
もぅ、なんてよぅか生まれてすぐって言うか、2〜3歳の時から描いていたらしい。
Question・54 ネットでイラコンに出たことありますか?
NO.めんどくさい。(えぇ?
Question・55 絵を描く時に参考にする物はあります?手とか
ない・・・かな?写真とか。
Question・56 メル友多いですか?
1人ほど。
Question・57 絵描きさん友達は多いですか?
美術部なので山ほど(いません。
Question・58 ネットを繋ぐ時間は深夜?夕方?
休みで暇なら一日中。平日はめったにしない。
Question・59 チャットは良く行きますか?
エチャはたまに行く。
Question・60 自分専用のPCを持っていますか?
OH,YES!!
Question・61 憧れの人に一言言うなら?
その画力を分けちょくれ。(何語?
Question・62 絵が描けて良かったと思う時は有りますか?
むしろ同人に巡り合って良かった。
Question・63 逆に損をした事は?
ない気がする。
Question・64 オフラインでの絵描きさん友達は多いですか?
ぅう〜ん?10人くらい。
Question・65 普段遊ぶとしたらどんな所?
本屋。画材屋。プリクラ撮りまくり。
Question・66 此処だけの話、嫌いな絵描きさんいますか?
いないですよ!!!
Question・67 HPをやってて、ここだけは許せない!って事あります?
・・・自分が許せない。(は?
Question・68 HPやってて良かったと思う事は?
素敵な方々に出会えました。
Question・69 ネットをやっていて良かったと思う事を教えて下さい
同上。
Question・70 逆に嫌な事
無いと思う。
Question・71 初めてネットで公表した絵はどんな作品ですか?
うぅ!!(汗)・・・オエビにはっくんだった気が・・・(滝汗。
Question・72 その作品はまだ展示していますか?
消えました。(死
Question・73 画風って昔から変わりました?
すごく変わったっす。なんか昔は目がでかかった・・・。
Question・74 そのきっかけとか
いやぁ〜別にないです。気付いたら今の画風。
Question・75 スランプになった事はありますか?
何回も。(泣
Question・76 その脱出法は?
リハビリ。
Question・77 スランプになるといつもどんな感じになりますか?
いやぁ〜な感じ。
Question・78 影響されたプロの方っていらっしゃいますか?
いませんよぅ。幼稚園のときなんて漫画の存在知りませんでしたから。
Question・79 絵を描き始めたきっかけを教えて下さい
分かんない。
Question・80 HPを作り始めたきっかけは?
友達が作ってたから。暇だから。
Question・81 HPタイトルの由来を教えて下さい
なんとなく。その日が雨だった。
Question・82 ネチケットについて一言
とりあえず荒らしは嫌いです。
Question・83 荒らしに会った事はありますか?
NO.
Question・84 HPを止めようと本気で考えた事は?
あります。管理まったくしてなかったので・・・。
Question・85 良ければそのお話を・・・(話したくなければ結構です)
同上
Question・86 いつも画像サイズ(KB)はどれ位ですか?
150KB以内
Question・87 HPを創る時は何を使ってますか?(例:ビルダー*メモ帳等)
ビルダー
Question・88 目、良いですか?
右A左Bです。
Question・89 もし誰からでも1人からサインをもらえるとしたら誰から欲しいですか?
悩む。
Question・90 サイン下さいと言われた事は?
あるわけないよ。
Question・91 自分にファンって付いてます?
ありえない。
Question・92 お絵かき掲示板好きですか?良く描きます?
オエビ好き〜v良く描きますよ〜。
Question・93 美術得意でしょうか?
イェス!!
Question・94 学校以外でデッサンや美術関係を習った事はありますか?
ないない(゜ロ゜)ノノ
Question・95 漫画を描いた事はありますか?
うん。個人的には。
Question・96 好きな台詞・言葉は有りますか?
のぞき。(?
Question・97 オフラインとオンライン、自分のキャラは違いますか?
うん。とっぱつばっかり。
Question・98 これからの目標を
画力UP目指すゾォ!!
Question・99 自分に対して一言
頑張れ。
Question・100 最後に読んで下さった皆様に一言どうぞ
こんな微妙な管理人の素性(?)なんて見てくれてどぉもですvv(涙

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル