看板娘紹介

…誰が見るのかは謎でありますが、一応作ってみました。

トップへ


 
[名 前] プティ・リン
 
[年 齢] 魔女なので、見た目よりアレらしい
 
[体 型] いろいろヤバイ感じ
 
[性 格] いぢわる
 
[口 癖] 「(本音)〜なんて、全然思ってないからね」

[一 言] 「豚に変えちゃうぞ♪」
 
[備 考] 下僕の猫の名前は”カシミア”

第一回 『プティに聞いてみた』

それでは、早速プティ様に伺ってみようかと思います。
何よ。忙しいから早くして、なんて全然思ってないからね。
…うわ。実際に喋らせてみると、何だかあざといツンデレキャラみたいで、 普通にヒキますね。自分でつけた性癖でなんですが。
うるさい! ケチつけるくらいなら、差分くらい用意しなさいよ!
一応これでも会社員なもので…。一応、お詫びとして、鈴木その子ばりに顔にライト当ててますので。
まぁ…今日のところは許しておいてあげるわ。 ところで、私に何か聞きたいことがあるんじゃなかったの?
えっと…じゃあ、まずは身長から。
いきなりキビしいところから来るわね。
いやいや、スリーサイズとか聞いたら、殺されそうじゃないですか。 まずは軽いところから聞いてみようかな〜、と思ったんですが…。
もっと気を遣いなさいよ! 見たらわかるでしょ?
…え〜と、ジェットコースターは乗れます?
乗れるわよ! …ギリだけど。
じゃあ、ジェットコースターは係員さんを説得すれば何とか乗れるくらい…と。
…………。
じゃあ、声はどんな感じですか?
…言っていいの?
あ。やっぱり言わなくても…
実はね〜、コイツ、私をマスコットにした、バラエティ同人CD作ろうとしてたのよ。
…………。
それで〜、草柳順子さんに声をあててもらおうとか考えてたのよね〜。
…当時は本気で思ってましたね。
やる気なら本気でやれば良かったのに。交渉次第でやってくれるかもよ?
いや、そんなにリアルに言われても…。 ただ、草柳さんでイジメっ子キャラがあったらなぁ〜、ってね。 ちょっとですよ? ちょっと思っただけ。
あんたって本当に変態よね。ペッ。
はい。気を取り直して、変態です。
うわ。開き直ったわね。ついでに小さい子大好きな変態。
身長がね。年齢じゃないですよ! あ、そうだ。 失礼ですけど、年齢って何歳なんですか?
43。
…………。
…………?
いや、そういうリアルなのは困るんですけど。せめて、100歳以上を推奨させていただきます。
何よ! ケチつけられたって、その年齢なのは仕様がないでしょ!
じゃあ、今のは聞かなかったこととして。普段は何してるんですか?
牛を煮たり。
…えっと、すみません。ボケなのか本気なのか解りにくいネタはツッコミにくいので、 やめてくれますか?
いっちいち、うるっさいわねー。もう帰る!
あ、ちょっと待って!
待たないわよ! えい!
booo。
えっと……収集がつかなくなったらじゃないからね! ホントだよ?
フゴ、フゴ(次はあるんですか?)。
多分、あるんじゃないかな? じゃ、まったね〜。

…というわけで、とりあえず設定を活かしつつプティに喋らせてみました。 っていうか、本当に喋らせてみただけです。 全く萌えられなかった多くの人、ゴメンなさい。 草柳さんの声で脳内補完すれば…あ、何でもないです。すみません。 次もあるかもしれないので、中学校の同窓会くらいの勢いで待っていてくださいね。


今回暴露された内容

 
[身 長] 130〜140cmくらい
 
[年 齢] 43
 
[ 声 ] 草柳順子さん風
 
[趣 味] 牛を煮込む

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル